*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
遊んで、オシャレして
今日は、シオン三昧で…。

手づくり猫グッズのお店「ネココロリ」さんという超人気ネットショップから、
今回また、マタタビ入りオモチャとオシャレなちょこ襟ネクタイを購入させて頂きました。


どういうものかと言いますと…。

matatabi toy1
猫大好き!なまたたび入りのオモチャです。


これを出すと…!

matatabi toy2
こんな極悪顔夢中顔になってしまいます。


matatabi toy3
自分でカミカミした鈴の匂いにぽわ~んと?


鈴がとっても気に入ったみたいで、

matatabi toy4
カミカミっと、こんな姿になってしまいました…



それから、それから…。

choco collar1
これが、ちょこ襟ネクタイ。水玉がポップな印象☆


choco collar2
当初は、ネイビーのものを狙っていたんですが、売り切れてしまったのでピンクに…。
でも、これも似合ってはいるかな~(^^ゞ


choco collar3
ちょっと緩めにしてたら、すぐに後ろにネクタイが回ってしまって…(´∀`)


本日、親ばか猫ブログとなってしまいました…♪




EOS Kiss DigitalX   EF-S 60mm F2.8 USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながら・・・リンク貼らせてもらいました☆
シオンチャンふぁいと!!!
お買い上げありがとうございました。
しかもミスりまして申し訳ありませんでした。。
シオン君水玉が似合ってるぞ~。
ちょっと新入社員みたいです。
そしてネクタイは後ろに回るもののようです(構造上仕方ないのかな)
うちもしょっちゅう回してます。。
おっ☆シオン君がいっぱいだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
相変わらずハンサムだよなぁ・・つくりが繊細というか・・(((uдu*)ゥンゥン
「ネココロリ」さんは、ちょくちょくのぞいてるのだけど
いつも欲しいのは売り切ればかりで・・(^-^;後で行ってみよう~♪
シオン君ピンクも水玉も似合ってるよ~!!
後ろにまわっちゃってる後姿の写真、きゅるっと
ネクタイが斜めなのが可愛い~☆フラハにも・・・もんもんもん・・・。
シオンくん、どこかのおバカのように鈴を飲み込んだらだめだよ~。
ちょこ襟ネクタイ、かわいいですね~!
ピンクのネクタイがシオンくんの毛色にお似合いですよ♪
今日はピンクのネクタイで登場だね~
うちのラークよりも細いのでゆるゆるになるかな? 
今は鈴が外側についているんだね~ うちのは中にはいっているんだけどね~
タイプ的にはシオン君と同じ反応のラークかな?
わ~い!シオンくんがいっぱい!^^
猫バカ大いに結構じゃないですか~
噛み砕かれたのは鈴ですか?
中の玉は飲み込んだりしませんでしたか?
せっかくシオンくんのグリーンの瞳と同じ色だったのに残念ですね。
ネクタイ似合いますね~
ピンクでも全然GOODですよ。
ふと最後のお写真を見て、シオンくんって
とっても華奢なんですねと思いました。
華奢な子、いいなぁ^^
シオン君♪ネクタイ似合ってるよ~(*゚ー゚)
これだけ遊んでもらえると、うれしいですよね^ ^
こうた君は・・・イマイチ新しいおもちゃに反応しません(^ ^;)ゞ
好きなものはとことん好きみたいなんですけど・・。
なので最近は買ってあげません(笑)
あ、でもマタタビ入りだと興味持ってくれるのかな~。
最後の写真、めっちゃカワイイ♪
シェリートパーズさんのかわいい我が子におしゃれして・・・ってルンルンの気持ちと
シオン君の「マイペースな感じ」のズレを表してるみたいな、そんなネクタイの回り具合。
めっちゃナイスです!

水玉ネクタイはかなりポップな感じですね!
5枚目の感じは飼い主と猫の息もピッタリですね♪
シオン君似合ってる☆
でも私はやっぱり最後の、ズレてるネクタイを後ろから撮ってる写真、すごい好きやわぁ。。。
しかし、悪党顔って!!!!
ウケました。
イヤイヤ夢中顔ですよね♪

動物って自分の臭いを嗅ぎますよね。
ウチで飼ってた犬は、おならをしたら必ず自分で臭ってましたもん!(笑)
「確認せんでもわかるやろぉ~」と家族全員でするどいツッコミ(爆)
シオン君の鈴の臭いをクンクン。。。ぽわ~んと・・・
自己満足できたかな????

動物って本当に見ていて飽きないもんですね♪
コメントありがとうございます♪
e-465しゅーちゃん☆

リンクありがとうございます♪
オモチャが出ると、必要以上にガンバッテるようです…(´∀`)


e-465chibambinaさん

ちゃんと対応して頂いたし、気にせずに(´∀`)
ネクタイするとやっぱりサラリーマン風かな。
ピンクだと、ちょっと仕事しなさそうなタイプに見えたりして~?!
ネクタイ、みんな回っちゃうのかな…。
ウチのはチョロチョロ落ち着きないせいかな~とか思ってたよぉ~(^_^;)


e-465yunkさん

ネココロリさんは、今日が発売日(21時からなのでもうすぐ)ですね!
時間ピッタリに行かないとなかなか難しいみいですよ~(~o~)
シオン、作りが繊細…(´∀`)
ははは~、実は獣医さんにも性格が繊細だね~とは言われたことがあるので(良い意味じゃないのかもしれないけど…)、
外見にも現れてるのかな…。
でも私からすると嬉しいお言葉だわねぇ~。
フラハくんもチャンスがあったら是非オシャレを…?!
鈴は、さすがにしっかり止めてあったので、
簡単に取れそうでは無かったので安心です。
中身の金属は、見つけてポイっとしました~(^^ゞ


e-465konishさん

ありがとうございます!
ピンクってグレーに合いますよね。
男の子だけど、全然OKかな~(´∀`)
コメントありがとうございます♪
e-465白い影の直江さん

悟空座布団、以前買ったものは鈴が中に入ってたな~。
外に付いてると、それがターゲットになって、カミカミ…(^^ゞ
デザイン的にはカワイイと思うけどね♪
ラーク君も同じような夢中顔になっちゃうかな…☆


e-465ぴぃさん

噛んだのは鈴なんですよ~。
でもここまで破壊するとは想像してませんでした…(汗)
中の金属は、米粒みたいなのが出てきたのですぐに捨ててしまいました…。
男の子でもピンクって全然OKですよね。
ネコって子供みたいなもんだし…☆
シオンは、ちょっと華奢に見えるかな。
実は小さい頃、しつこい寄生虫のせいで下痢気味になり、
成長期に栄養不良気味だったりようなんです。
今でもちょっと小柄で細身みたいで…。
でも、そのうちに横幅ビッグになるかもしれないですけどね(^^ゞ


e-465H@Lさん

やっぱりにゃんこでも個性があったりしますよね。
ウチのシオンは、マタタビものか、ウサギ毛もの、キラキラものは大体反応するかな~。
でも駄目なものは、見向きもしないですね…(-_-)
こうたくんのお気に入りななんでしょう~♪
やっぱり、マタタビ入りは別格かな(´∀`)??


e-465ku-piさん

ふむふむ、ku-piさんの読み、サスガですな~☆
そうそう!私がカワイイから、どれどれ見せて~、写真撮らせて~と声掛けしても、
どこ吹く風のマイペースなシオンなのでした(*^∀^*)
まぁ、ネクタイ、ずれててもそれなりに良いかなって感じで…♪
(時々でも真正面に来るし)

遊びに夢中な時って何だか人が変わった(猫が変わった?)ようなんですよ~。

ワンコちゃんも、自分のオナラの匂いをクンクンで…(~o~)
やっぱり嗅がずには居られない~!
シオンも、このカミカミペロペロあとのクンクンってよくやるので、動物って自分の匂いが好き(安心)なんだろうね~。
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
