*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
花撮り
朝からとってもお天気が良くて…、
その朝の光の中で花撮影をしてみました。

flowers


orange and white



オマケ。
foggy flowers

フォギーフィルターにて。

太陽の光で写すのが、
花って一番魅力的になるんだろうな~とか思いつつ…♪





EOS Kiss Digital X  EF-S 60mm F2.8 USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへ  ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

うお~う☆きれ~!!!それぞれのショットに違う雰囲気があって
どれも好きだけど、特に最初のショットがお気に入りだわっ☆
構図もイイ感じですね~☆花を撮るのって面白いですよねっ!
いいなぁ~私もマクロレンズで撮ってみたいにゃー^^
フォギーフィルターだと、とっても優しいニュアンスになって・・・(*´ェ`*)
うんうん、太陽に光を浴びているほうが花もなんとなく嬉しそうで(*^^*)
うわぁ~、春らしいですね♪
1枚目の色鮮やかな感じ、すごく綺麗やし、ガーベラのかわいい発色がきちんと表現出来ていて、すごくいい写真やなぁって思います!

2枚目のスイトピーの配置がええやないですか!
無造作な感じやけど、構図にはまってますね♪

フォギーもどんどん撮ってますね。
ちゃんと慣れるまで使い込むって言う感じの姿勢、見習いたいです。

部屋にお花があると、心も和みますよね♪




わぉ!デイジー!かわゆい^^
お花って大体同系色でまとめますけど
こうやって一輪づつ違う色っていうのもパキっとしていいですね^^
今日は私も花の写真をアップしました~
でもスタイリングはプロの方がされたものなので、
自分でやったら全く違うものになりそう^^;
おぉ、 びっくりΣΣ(゚д゚lll)
私も今日お花撮影しました。

でもあたしはドライフラワーですけど*.::(o´・ω・`o)::*.
2枚目の写真、ちょっと被りました!!(笑)

色が鮮やかでかわいらしいですね☆
わぁ~~~カラフル~♪
春らしくて・・なんだか楽しくなってきますね~~~♪♪♪

フォギーフィルターは・・ガーベラにもいいかも~~=*^-^*=

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
コメントありがとうございます♪

e-398yunkさん

花って本当にきれいで、是非撮りたいって思うんだけど、
思ったようには行かないなっていつもため息~。
やっぱり、まずはアレンジというか、
スタイリングも大事な気もします~(^_^;)
マクロでお花だけクローズアップもまた魅力ではあるんだけど…☆
それと、やっぱり太陽光ってやっぱり偉大だわ~(´∀`)
室内でも自然光で撮れたら一番かな♪


e-398ku-piさん

色鮮やかなのは、やっぱり太陽さんのお陰かな~(´∀`)
鮮やか、かつ自然な感じがします♪
(後は、カメラのお陰もあり??)
2枚目の、花を置く撮影は、配置にちょっと悩みましたね~。
なかなかこれっというポジションが決まらず~(><)
フォギーも、気にいったのでどんどん使えればって思うけど、
メインじゃなくてもプラスアルファの遊びにって所ですね☆


e-398ぴぃさん

この花は、ガーベラみたいなんですけど、
そういえば、デイジーにも見えますよね。
同じ種だし、基本は一緒かな…(´∀`)
そうなんですよ~、今回あえて違う色の花をチョイスしたんですけど、
面白い配色にはなったかしら~。
でも一歩間違うと、バラバラな印象になったりしますよね~(><)
ぴぃさんのお花も素敵でしたね☆
スタイリングってやっぱり大事ですよね~。実感!
コメントありがとうございます♪

e-398ようころりんさん

お~。ようころりんさんもお花ですね!
ドライフラワーとは、シックな印象なのかな☆
2枚目、被ったとは、花を置く形にしたのかな?
この後是非拝見したいです~(´∀`)


e-398PANSYさん

こちらもようやく春らしい陽気になったので、
こういう色の花が似合うようになってきました。
太陽の光で、より一層鮮やかに…♪
気分もより一層楽しくなりますね(´∀`)
フォギーも、プラスアルファで違った印象に…☆
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
