*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
真夜中の…
unexpected…


kiss??
「ちゅ♪」  真夜中の…KISS♪


先だって、ミスドのドーナツを買ったときに
一緒に連れ帰ってしまった「ポン・デ・ライオン」くん。
pondelion

これは、ポイント溜めなくても買えるおもちゃです。
ドーナツ自体も好きですけど、
この「ポン・デ・ライオン」くんも実はとてもお気に入り…♪
(すっかり年齢を忘れてる私…汗)
ちなみに、シオンはこの後ポン・デくんを無視。でした!




EOS Kiss DigitalX  EF 50mm F1.8Ⅱ(フォギーフィルター使用)

にほんブログ村 写真ブログへ  ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 身近なもの
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪
ごぶさたしていました(>_<)
久々に見るシオンくんがポン・デくんにチュ♪
とっても癒されます。。。。
オレンジ&グリーンの写真もとっても素敵でした☆
シェリーさんが撮られる写真、暖かくて大好きです(*^-^*)
シェリートパーズさん、こんばんは。
1枚目、2枚目と素晴らしい瞬間ですね(^v^)
1枚目はシオンくんのシルエットとポン・デ・ライオン(長いので勝手にポンちゃんにさせてもらいますね(^^ゞ)くんとの距離、空間が絶妙です。
2枚目はなんともココロ温まる瞬間なのでしょう。
横から射す優しい光とフォギーの効果でポンちゃんとシオンくんとの優しいキスが
よりいっそう輝いていますね。
素敵な瞬間をありがとうございます(^^♪
わ~!これ欲しい~!買いにいく~!
近くのミスドを検索しなきゃ^^
モノクロだととってもノスタルジックになりますね。
一枚目の横顔、シオンくんの影みたい。
ポン・デ・ライオンのしっぽの影もぴょこっと、かわいいですね^^
わ~☆上目遣いのポンデライオンくん、きゃわいい~☆
フォギーフィルターだから演出できる味わい深さがありますね^^
好き好き~O(≧▽≦)O シオンくんのシルエットも雑じゃなくて
毛並みまで綺麗にでてるのがスゴイなぁ~って♪
しかし、ポンデくんよ・・・見れば見るほどおいしそうだ・・(((uдu*)ゥンゥン
じゅるっっ☆
あっ・・・上のコメントyunkです(^-^;
こんばんは。
先日は私のブログにお越し頂きありがとうございました。
猫とライオンがキスしてますね。
可愛いです。そして、面白い。
目の付け所が違うって感じです。
あと、キスデジって、モノクロが雰囲気が出て良いですよね。
シェリートパーズさんの写真を拝見して、改めてそう思いました。
白黒+フォギーってええやないですか!
こんな風になるんやなぁ。。
私のデジイチは初代の物なので、白黒できないんですよね・・・
レタッチソフトでするしかないんですけど、イマイチ使い方わからなくって。
加工の上手な方のサイトを見たりしてると、
写真って一体何を基準で撮るんやろう・・・なんて思わされてしまいます。

1枚目、シオン君の影がちょこっとだけ写ってるあたりが、ニクイじゃないですか!
ええ感じですね♪
真夜中に、忍び寄る影・・・・ キャーーーーー   みたいな(笑)
クンクンした後は、全く興味なし(笑)

最後のポンデライオンのフォギーがすごく感じ良く出てますね。
最近ドーナツ食べてないな~
あっ ダイエット中だったからだっっ!!
でも 結果でてません;;

カメラ趣味にするとお金がかかることに
気づきました;;
欲しいものが次々と・・・・
フィルターとかも 楽しそうですよね^^
私もポンデライオン好き~♡
でも、ダイエッターになってからは、ドーナツ避けています(笑)
リラックマはもっと好き~☆
でかいリラックマと一緒に寝てます(抱き枕状態)
わあっ♪モノクロ+フォギーフィルターって素敵ですね^^
ポンデライオン君とシオン君、見つめ合ってる・・・(´゚艸゚)
白黒なのに、とても暖かい雰囲気が好きです♪
ああ、ドーナツ食べたい・・・笑。
こんにちわ。
フォギーフィルターって面白そうですね。
柔らかい感じにしたい写真使えそうですね。
自分も欲しくなっちゃいました^^;
こんにちは。
こんにちは♪お邪魔します。
私もキスデジ使っていますが、シェリートパーズさんの手にかかると
白黒+フォギーフィルターでこんなに柔らかく表現できるんですね~!
:*:・(*´エ`*)うっとりです。


私も何かフィルター欲しいなと思っていましたので、シェリートパーズさんの
この写真を見て、フォギーフィルター候補に入りました。

1枚と2枚だけで、お話が作れちゃいますね♪素敵です。

またお邪魔させてください☆
シオン君。。。ポン・デ・ライオンはお気に召さなかったのかな?
やっぱり可愛い女の子好きなのかな?
コメントありがとうございます♪


e-196ゆかたん@札幌さん

こちらの方にも来てくださってありがとうございます♪
シオンの写真で、癒されるって言ってくださるのは、
本当に嬉しいですね…(´∀`)
オレンジとグリーンの写真、レンズ自体にほんわかするような
フィルターを着けているんですよ。
プラスアルファで、普段の写真とは違った感じになったりするんですよね。
暖かみがある感じに仕上がったかしら~(^^ゞ
また見に来て下さいね☆


e-196M・ハウエルさん

ありがとうございます♪
一枚目はちょっと微妙で、もうちょっとシオンが手前に出て来ていればって
思ったりもしたんですけど…、お褒め頂いて嬉しいです(´∀`)
連写モードにしておいた方が、こういう場合は良いかな~。
二枚目は、タイミング的にはちょうど良かったかしら!
M・ハウエルさんのように雰囲気のあるモノクロ写真を撮りたいな…と
思いつつ、まずは身近な存在で練習を…ですね☆
でも、やっぱり光と影の具合って難しいですね~。


e-196ぴぃさん

お近くにミスドがあったら、是非チェックしてみて下さいな~(´∀`)
ポンデくんのほかにも何かグッズがあったはず…♪
モノクロって、やっぱり味がありますよね。
色が無い分、光の影の分量とか、コントラストって重要になるような…。
1枚目のシオン、影っぽいですね~。
写真というよりも、部分的には影絵的にも見えたりして…☆


e-196yunkさん

ポンデくんのお目目、良いですよね~。つぶらで、その上目遣いが~☆
フォギーフィルター、コントラストの強いものだと、
輪郭とか細かい部分が潰れずにしっかり写ったりするみたいですね…。
でも全体的には、やっぱりほわっとした感じなので、
(でもぼやけ過ぎもせず…)使い易いかも…♪
ふふふふ~。たてがみの部分はあまりにも美味しそうで魅力的…(≧▽≦)
そうそうこのたてがみの部分って外れるんですよ~。
それが、まさにポン・デ・ドーナツ!なの~☆
コメントありがとうございます♪


e-196kiyo_blueさん

こちらこそまたお越しいただけて嬉しいです♪
ははは…、猫とライオンのキス。
強弱関係が逆転したような構図だったりして…(´∀`)
キスデジのモノクロモード、セピアとか青とか
色味が選べて面白いな~とも思います。
そういえば、他のカメラと比べてどうなのかな~。
今度、色々見てみたいですね…☆


e-196ku-piさん

そうか…、モノクロ設定が無いときもあったんですね!
レタッチソフトでモノクロ編集、私はたまにマイクロソフトの
「Picutre Manager」というPCにもともと入ってるソフトで
モノクロに直しちゃったりしたこともありましたね。
それは色の設定の「鮮やかさ」というものをマイナスの数字にしちゃうんですよ~。
他にもソフトはたくさんあると思いますけど、これはお手軽かも(´∀`)
もしku-piさんのPCに入っていればお試しあれ♪

「真夜中に忍び寄る影、…キャーーー」で爆笑!
何だか火曜サスペンス風??
でもメルヘンチックで終わってしまいましたけどね(^^ゞ
白黒にフォギー、コントラストが強くても
柔らかい印象がプラスできて便利ですね…☆☆



e-196May*さん

ダイエット中だと、甘いものに手を出しづらいですよね…。
週一くらいでちょっと自分にご褒美はどうでしょう~(´∀`)
いや~、カメラって凝り出すと、本当にお金がどんどん出て行きますね。
それで見返りというか満足感はちゃんとあるんですけど、
どこかで打ち止めにしないと~(T_T)
でも今は、トイデジを買おうかと狙っている最中の私です…(汗
ちなみにこのフィルターは、結構お値段安めでしたよ…(*^-^)b


e-196ようころりんさん

そうでしたね。ダイエット真っ最中だったんですね~。
もともと手作りされるんでしたら、日々誘惑とかありませんか~(´∀`)
たまには、自分にご褒美も良いかも!ですよ…☆
私は最近は、ダイエットという言葉は見ない事に…?!
リラックマ、カワイイですよね。
たまにローソンに行くと、ついついお菓子買っちゃいます
(ついついまた甘いもの…)
大きなリラックマ枕、持ってるですね~。
一緒に寝たら、良い夢見れそうだな…♪♪
コメントありがとうございます♪


e-196H@Lさん

モノクロって雰囲気があって良いですよね。
でも自分で写そうとすると、光の影の分量とかコントラストとか
難しい…。
フィルター使うと柔らかい感じになるのは、良いな~と思いました♪
ポン・デくんとシオン、真夜中に怪しい見つめあい…(´∀`)
ミスド、チャンスがあったら寄ってみて下さいな♪


e-196RYUさん

コメントありがとうございます♪
このフィルター、ちょっとしたニュアンスを加えたい時には
使えると思いますよ。
これのほかにも「ソフトフィルター」とか「フォギーフィルターA」なども
使い易いかも知れないですね!
(ちなみにこれは、ぼやけ度が強いフォギーのBタイプです)
お店で見たら結構フィルターの種類があり、ビックリでしたよ…!


e-196koccoさん

いらっしゃいませ♪コメントもありがとうございます(´∀`)
koccoさんも、キスデジのXでしたよね!
もしチャンスがあったら、このフィルター試してみたらどうでしょう(*^-^)b
優しい雰囲気を作りだせるようです。
特にコントラストの強いものに使ったら良いかも…♪
koccoさんの写真達も、もともと優しい雰囲気だなって思って拝見してましたが、
これを着けると更に倍増しそうですね…(^.^)

飼い猫(シオンと言います)とポンデライオン、この写真だけでも
物語が作れちゃうかな…☆それも面白そう…♪

また是非遊びに来て下さいね…。


e-196白い影の直江さん

シオン、今までお気に召したものって猫じゃらし位なもんかな~。
まだ女の子を見てラブラブになってるのも見たことないし、
ちょっと奥手なのかしら~?!
でも実際にメス猫ちゃんが目の前に来たら、萌えってなっちゃうのかな(´∀`)
相当かわいいオモチャだね☆

一家に一台必要なんちゃう????

ポチ
わ~、かわいい♪♪
ポンデくんにちゅーしてるシオンくんがかわいいっ O(≧∇≦)O
モノクロの写真なのに、あたたかみのある写真ですね。
私も小物好きなので、今度ミスドに行ったら
ポンデ君のこと連れて帰ってしまうかも!
モノクロもいいですね。
ちゅってかわいい!
コメントありがとうございます♪

e-196しゅーちゃん☆さん

一家に一台(匹?)、これからどんどん普及していくかも
知れませんね(´∀`)
(決して私はミスドの回し者ではないですが…(^_^;))


e-196えすわいさん

クンクン匂い嗅ぎって、人間から見るとキスっぽいですよね~(^.^)
モノクロって色がなくても温かみがあって良いなって思います。
光と影の世界、面白いな~♪
そのうちにえすわいさんもポン・デくんを連れ帰り…に
なるかな?!
「ボクを連れてって~」って訴えかけられるかも!?


e-196+さん

ご訪問とコメントありがとうございます♪
色の綺麗な世界もいいですけど、モノクロも同じように
印象的だし、温かみもありますよね(´∀`)
猫的には、実の所匂いクンクンって感じなんでしょうけど、
チューってしてるみたいで…☆
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
