*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
orange、green and
前回のピンクとブルーの続きで…。

orange and
オレンジ系。

green and
グリーン系。

シオンをモデルにして、フォギーフィルターにて撮ってみました。
色味が優しくなるのが良いな…♪




EOS Kiss DigitalX  EF 50mm F1.8 Ⅱ

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

あっ、そうか、背景の色を変えると幅が広がりますね。
ほんと優しい感じです~
シオンくんなんだか穏やかな表情ですね。
このぼや~って感じが似合ってます^^
シオンくんっ♪
オレンジ系のぼや~っとした中にボールのキラキラが綺麗ですね☆
このフィルターってボケ感とは違うソフトな雰囲気がでて新鮮です♪
グリーン系のシオンくんの顔の下にちょこっと見えてる手が(*´ェ`*)
シオンちゃんはシャープなラインも、トイデジのあまいピントも
フォギーのふわふわラインも なんでも似合っちゃいますね(笑)

やさしい風合いがとてもグッドです(*´∇`*)
早くも使いこなしてますねぇ~~~ フフフ♪

ぽち☆彡
面白いね~ 2番目の写真が好きかな?
猫が眠そうな雰囲気がふわふわしていいですね~ (=゚-゚)ゞニャッ☆
はじめまして。
こんばんは。
はじめまして。
ブログ村からたどり着きました。
フォギーフィルターってなんでしょうか?
初心者の自分には分かりません。
すごくおもしろく写りますね。
ふわっとして。
猫も可愛いです。
癒されます。
また遊びに来ますね。
牛乳瓶の底から見たシオンちゃん??? って感じじゃね☆
猫とフォギー、思っていたよりもすごくいい感じですね♪
優しい感じが表れて、凛々しいシオン君が今回はソフトにイメチェンしましたね(笑)

2枚目のシオン君、一点見つめしてません???(笑)
何を見つめて、何を考えてるんやろぉ~。

フォギーなシオンくん、背景のカラーが変わると
雰囲気も変わりますねぇ。
どちらの写真もキレイに撮れてて
このままフレームに入れて飾っておきたい♪
ちらっと見えるお手手が~ ( ´艸`)
フォギーフィルター・・いい感じですね~
夢の中みたいで素敵~♪

いろいろ試してますね~~~=*^-^*=

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
コメントありがとうございます♪

e-466ぴぃさん

背景によって印象って変わったりしますよね~。
フォギーフィルターは、写真にちょっとした優しいニュアンスが
欲しいときには活躍してくれそうです(´∀`)
この2枚のシオンは、まったりしてますね。
でも日頃はとってもやんちゃ君だったりするんですよ~(~o~)


e-466yunkさん

ぼやっとした中でも、キラキラボールは存在感あり!ですね~。
このフィルターは、全体に同じようにモヤっとしてるから、
やっぱり違った印象になるのかしら~(~o~)
ちょっと出たお手手…、猫のパーツって何でこんなにカワイイの?って
思う時が多々ありますね…(´∀`)


e-466yumikoさん

へへへ…(^^ゞモデル、シオンをお褒め頂きありがとうございます☆
動物って可愛いと思うんですけど、身近な存在だと格別っていうのは
ありますね…。
モデルとして、活躍してくれて嬉しい限りです…♪
しかし、時々手におえないヤンチャ君にもなるんですが~(><)
このフィルターは雰囲気が好きなので、これもまた色々活躍してくれそうです!


e-466白い影の直江さん

そうそう、まったりした雰囲気の写真の中で、
更に眠そうな猫…。
こっちまで眠くなりそうな感じも…(*^∀^*)??
ちょっと日常でトゲトゲしそうな心もほわ~とさせてくれるかな…♪
コメントありがとうございます♪


e-466kiyo_blueさん

こんばんは。
ご訪問とコメントありがとうございます♪

フォギーフィルターとは、霧の中にいるかのような効果を画像に加える、
レンズに取り付けるフィルター(薄いレンズみたいなもの)です…。
フィルターは、他にも種類があって、面白いですよ☆
単純に元レンズを保護するもの、強い光を減光するもの、
画像を優しいソフトな感じにするもの、光を強調するもの…などなど!
カメラやさんに行ってみると、色々見られると思います…(~o~)
カタログとか置いてるので、参考にされると良いとも思います♪
また是非是非お越しくださいませ…☆


e-466しゅーちゃん.comさん

ははは~、この雰囲気を出すには、
フィルター買わなくても牛乳瓶で代用できたり…
するかも知れないですね~(*^∀^*)?!


e-466ku-piさん

ふふふ…(*^∀^*)
どんなものでもソフトにイメチェンできる、魔法のフィルターかも知れません!
皆さん、お見合い写真とかに使ってみても、効果がありそうな、
なさそうな…?!?
2枚目のシオン、目が一点集中になってますね…。
このときは、どうかな~、
「またカメラか~」って感じで下向いてしまったんだったりして…(^^ゞ


e-466えすわいさん

フレームに入れて…、嬉しいお言葉ですね…(´∀`)
そういや、一枚くらいそういうのがあっても良いかしら?!
(って、やっぱり親ばかなのかな…)
背景で、写真の印象って変わったりしますもんね。
きっと商用のCM写真ってそういうのかなり選ぶのかな…?
お手手って、萌えポイントの一つですねぇ~♪


e-466PANSYさん

ちょっと遊びの要素や、違ったニュアンスを加えたいときに、
こういうフィルターって活躍してくれるんでしょうね…。
何だか、他にも種類があって、面白いですよ~(*^∀^*)







プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
