*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
飛行機雲?
ふと見上げた空に掛かっていた飛行機雲…。


vapor trail1
これは逆光気味で写しました。
何だか、ミサイル発射(それもゆる~く)みたいな感じ。


vapor trail2
こちらは角度を変えて順光で。
これも飛行機雲というより流れ星のようにも見えるような…。

ちょっと面白い雲が見れた朝の空でした♪



HOLGA135BC  FUJICOLOR100

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとだ~!ゆる~いミサイルと流れ星に見えます!!^^
面白~い♪(・ω・)ノ上下でとっても対照的だなぁ。
1枚目の双子のようなビルがシルエットだけなのもイイですよね♪
ああ・・・ほんとに、私もそろそろ外でもたくさん撮りたいなぁ(^-^;

ほんとだ、貴重な瞬間に遭遇できてラッキーでしたね。
今日も素敵な空の色だなぁ。
そしてこの四隅・・・素敵だ^^
HOLGA135BC、欲しくなってきた!(笑)
今日は良いお天気だったので私も外で
沢山撮影してきました。しろねこHOLGAでも撮ったけど
スキャナ持ってないんですよね・・・^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シェリートパーズさん、こんにちは。
飛行機雲がすぐに消えてしまうと
次の日は晴れなんですよネ。
青空と飛行機雲のコントラストが気持ち良いですね(^v^)
春だなァ~(^^♪
コメントありがとうございます♪

v-233
飛行機雲ってもっと、スカッと爽快な感じで見れるのかな、と思ったら
ちょっと様子の違った雲になってて(~o~)
でもそれもまた面白かったですけどね…♪
ビルのシルエット、似たような感じで写ってますね。
逆光だから、黒いビルになっちゃいました…(´∀`)


v-233ぴぃさん

ちょっと想像とは違ったゆるーい飛行機雲だったんですけど、
見ていて面白かったです♪
四隅の味わいは、やっぱり良いですよね~(´∀`)
スキャナ、お持ちじゃないとの事。
ネガからデジタル、CD化してもらうか、
これからずっと使うなら様子を見てスキャナをゲットしてしまう方が良いのかな~。
手間はちょっと掛かりますけど、長期保存にはデジタル化が
一番ですもんね…☆


v-233M・ハウエルさん

そうですか~。
職場に着く直前で撮ったもので、すぐに建物に入ってしまったので
確認してないんですけど、すぐには消えてなかったかもしれません。
それで翌日のお天気が分かるとは、面白いですね♪
人工的に出来た雲とは言え、ちゃんと大気の影響が出るんですね(´∀`)
2本揃ってたのですね~。
なかなかこんなのなくないですか??
青い空と白い線がすかっとした印象で
気持ちいい写真ですね。
コメントありがとうございます♪

v-233えすわいさん

2本揃って、というのは珍しいかもしれないですね(~o~)
私的には、もっともっとスカーッとピーンと張り詰めた雲になるのかなって
思ったんですけど、
飛行機雲の本来のイメージよりゆるめな雲に見えました。
でもそれも面白かったです…♪

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
