*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
まどろむ
having a doze



CONTAX139Quartz  FUJICOLOR  Superia400

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

その「まどろみろみ」にポチ☆
わ~い♪(・ω・)ノシオンくんだ~♪元気~?
まどろんでますね~。シオン君って元々フラハより毛の色が
明るいグレーだけど、こういう色で撮ってみたいなぁ・・。
手前のオレンジはなんだろ~?むふふっ愛情たっぷりですね( *´艸`)
お返事で教えてもらったカメラさっそくチェックしてみよ~。
でも今は金欠なので・・・ゲットできるのはまだまだ先っぽいけど^^
いいボケ具合ですね。ほんとにトイカメラ風味。
ルックスもいいし、愛着沸いちゃいますね^^
シオンくん、お顔のまわりにちょっとだけ写る影も
ちゃんと猫のかたちをしていて可愛い^^
グレーと黒と白。
無駄な色がないのが素敵です。
シオン君、普段はこんな風にリラックスしてるんですね♪
うほほ、気持ち良さそうやわ~。

毛並みがいつもの感じと違って写ってて、よりフサフサ感が出てるように思います。
触ったらとっても気持ちが良さそう☆
撫で撫でしてあげたくなりますね。

手前のオレンジ色は何ですか?

ポチ!

か、かあいい~*.(o´∀`o).*'♡

シオンちゃん、ぐ~~~っすりですね~!!
何をしても起きない感じがします(笑)
うわ~。。。 なんっていい顔(笑)
極楽極楽♪ ってセリフが似合いそう( ̄m ̄〃)ぷ  ぽち♪ パチハチ♪

私、シェリーさんのところでこの前「トイデジ」なる存在を知り
今、調査中なのです・・・!!!

どうなんだろう 高いのかなぁ いい写り方するかなぁ~~~
何か情報ありましたら是非教えてくださいませ・・・!

次の新アイテムは「トイデジ」に決定(/>▽<)/  
コメントありがとうございます♪

e-465しゅーちゃん.comさん

まどろみポチありがとうございます(´∀`)


e-465yunkさん

え~、そうかな~?
そんなに毛色に違いが無いように思いますよぉ~(´∀`)
ふっふっふ~。
もしかしてこのカメラで撮るとフラハくんも同じになるのかも♪
手前のオレンジは、テーブルなんですよね。
テーブル越しに、お!これは撮らなきゃ~と急いで構えました…。
でもカメラをごそごそすると目を覚ましちゃうな~と静かにこっそりと…(^^ゞ
CONTAXのカメラも種類たくさんあるので、色々見たほうが
良いかもしれないですね~。
それにしても知れば知るほど、カメラってたくさんあって、それぞれ魅力的に
見えますよね~☆☆


e-465ぴぃさん

ボケた感じって好きなんですけど、
開放値が低いレンズのお陰もありますね(F1.4)!
いっつも絞りは開けたまま~の事が多いです…。
写りはトイカメラっぽくて、ちょっと古いカメラなのでのそういう味が
出るのかも知れません…(´∀`)
顔周りの影、ちょっと縁取りっぽいかな。
私自身は目が行かなかったんですけど、見るポイントがさすがです☆☆
無彩色のロシアンは、モノクロに合う猫かもしれないかな~。
ぴぃさんの褒め言葉の無駄が無いって嬉しいですね…♪♪
コメントありがとうございます♪

e-465ku-piさん

ひとしきり遊んで疲れるとこのクッションで眠る事が多いんですよね。
猫って(寝子)なので、一日に何回も寝るんですよ~。
(でも遊ぶときは、やんちゃで激しいです~( ̄□ ̄;))
毛がふっさふさに見えますよね。
もしかしてちょっとピントが顔からはずれて、
胸元に行ってるような気もするんですけど、それはまぁご愛嬌でカバー(^^ゞ
仔猫の頃は、ホントにビロードみたいな手触りでしたけど、
今はちょっと固めにはなりましたね。
オレンジ色はテーブルの端っこなんですよ~。
テーブルの手前から、慌てて写しました…☆


e-465ようころりんさん

ありがとうございます…☆
飼い主ってこういう顔を間近で見れるのが嬉しいですよね。
アンジュちゃんの寝顔もホント天使ですしね~♪
アンジュちゃんもつついても起きない方かな…(*^∀^*)??


e-465yumikoさん

はは~、極楽極楽って確かに思ってそう~(*^∀^*)

トイデジは、今いろいろ出てるみたいですよね。
私も上にコメントいただいてるyunkさんの所で初めて知ったのですが、
有名なのは「Vista Quest」とか、「Rollei Mini digi」(←ちょっと高い)とか、
あと「Kenko DSC517」とかかな~。
気軽にトイカメラ風味が味わえるのが嬉しいカメラだと思います~!
他にもネットで検索するとそれに近いものがあったりしますけど、
(製造中止のものも結構あったり…)
私も色々な方のブログを拝見させて頂いていて、楽しみながら検討中です♪
さーて、yumikoさんのチョイスが楽しみです♪♪
シオンくん、寝てても覚めててもかわいいなぁ~♪
口元が笑っているように見えますね~♪♪
「まどろむ」という表現がぴったりな
ほのぼのな出来栄えですね。
コメントありがとうございます♪

e-465えすわいさん

カワイイという言葉は、親ばかにとっては本当に嬉しい限りです♪♪
口元が、ロシアンスマイルと言って、
この猫種独特な笑顔のような感じになるんですよね。
でも眠りが心地良くて、本当に機嫌良さそう…(*^∀^*)

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
