*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
決めポーズ
kimepose



CONTAX139Quartz  FUJIFILM SUPERIA Venus400

にほんブログ村 写真ブログへ ポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

ごめんんさなさ~い、こちらにお邪魔した瞬間!!!!
はまってしまいました(笑)
タイトルと、シオン君のポーズがめっちゃ決まってるんですもん。
ホンマに、めちゃくちゃポーズ決まってますやん♪
シオン君はやり手のタレント猫にも負けませんよ!


動物ってホンマに楽しませてくれますよね!
たまに爆笑するような、そんな表情や行動がたまりませんね♪

笑ってしまったけれど、シオン君
めっちゃ凛々しいじゃないですか!!!!

僕はフィルムのEOS KISSを使っていますよ
軽くて使いやすいですよね
今年はEOS KISS DX買おうかなぁ・・・。
わ~、素敵素敵!
銀塩で撮ると雰囲気がとってもいいですね。
この子のお名前は?
新参者なのでズバリ聞いてしまいます(笑)
昨日のお返事・・・えっ!私のブログに何度かいらっしゃていたんですか?
全然気がつかずに・・・恥かしいです^^;
しろねこHOLGA私も持っているんですよ。
でもあれこれいろんなものに手を出しすぎていて、
まだ一本使い切っていません^^;
これからがんばって撮りたいと思っています^^
すご~い☆やっぱりイイわぁ~(*´ェ`*)ポッ
色も質感もデジイチでは絶対に出せない雰囲気ですよね☆
とっても素敵です!!シオン君のイケメンぶりもっ。
決めポーズ、ばっちりだよ~( *´艸`)
ちょっと偉そうじゃない(><)

姫にポチ
シオン君かっこいい!(´゚艸゚) なんて凛々しい表情&ポーズ♪
シオン君自信、「決まったぜ・・」なんて思っていそう ^ ^ 笑。
やっぱりにゃんこを写真に撮るのは楽しいですね~(*゚ー゚)
デジイチとはまた違った雰囲気。私も別のカメラでこうた君を
撮ってみようかな(*´エ`*)

あ、ブラウザはFirefoxにしてみました♪
今のところサクサク動いて、ストレスなしで快適です♪
今回のコメント入力は、ちゃんと名前とURLが記憶されました~(*゚ー゚)
わぁ~、かっこよすぎ、シオンくん♪♪
こりゃお見合い写真になりそうだね(笑)
すごいシャープ!!!
こんな素敵なモデルさんがいていいなぁ~^^

ポチ!
デジイチで撮ると女の子っぽく写るシオン君が、この写真だと
「かかってこいよ~」って言ってるかのように見えますね~

私の小樽の記憶はあっていたようでよかったです
もし違っていたらどこで感じた記憶なのか疑問が残ったよ~
コメントありがとうございます♪

v-218ku-piさん

いや~、受けてくれてめっちゃ嬉しいです~(*^∀^*)
タレント猫顔負けかな?!
最近なんですけど、カメラ向けると何か分かってるのか、
結構ポーズ取るような格好、顔になるんですよね~。
「俺をカッコ良く撮ってくれよ!」とか思ってたりして…(^^ゞ
ついこっちも「カッコいいね~」とか言っちゃったりしてマス♪♪


v-218ちゃきさん

EOS Kissのフィルムカメラお持ちなんですね~。
軽いのは良いですよね!
デジタルのは、確か Digital X の2という新製品が
出るはずなので(もう出たかな?)要チェックかも知れないですよ(´∀`)


v-218ぴぃさん

ありがとうございます♪
最近になって、銀塩にはまりました!
(でもデジイチ自体も昨年11月くらいからの超!初心者なのです)
このコの名前は「シオン」(♂もうちょっとで2歳)と言います♪
実は、昨年1月から「☆ねこ天使☆」という猫ブログを楽天にて
開設していたんですけど、
写真の方にはまり写真ブログに移行してしまいました!
同じロシアン仲間のyunkさんのブログでお見かけして、
こっそり覗き見してました…(^^ゞ
(その時はまだFC2に登録はして無かったかも知れません)
しろねこHOLGAもお持ちなんですね♪
これって外撮りじゃないと駄目だから、なかなかチャンスが無いかも
しれないですね…。
(他にも色々お持ちなんですね…、何カメラかな~☆)
これからの暖かい季節は、トイカメラ、お散歩ついでにどうでしょうか~(*^-^)b
コメントありがとうございます♪

v-218yunkさん

このカメラ、微妙にトイカメラ風に写るな~と思うときが
あるんですよね…。
今度また違う風景写真をアップしようと思うのですが、
何だかそれっぽい感じで…(´∀`)
あと、スキャンによっても上がってくる画像が違ってくるんだな~というのも
ちょっと分かってきました…。
奥深い世界ですね~(~o~)
シオン、ばっちり決まってるかな??
ありがとうございます♪
最近カメラを向けると、ちょっとカッコつけ~になるシオンでした…♪
(何してるかわかってるのかも?!)


v-218しゅーちゃん.comさん

確かに!偉そうですよね…(*^∀^*)
カッコつけてるかな~やっぱり!
実はこのコは女の子じゃなくて、男の子なんです。
名前がちょっと女の子っぽいとは思うんですけどね…。


v-218H@Lさん

ありがとうございます♪
きっとシオンは、「カッコいいとこ、撮ってくれよ~」とか
思ってそうです…(*^∀^*)
動物と子供って、写真に撮るのは難しいって言いますけど、
カワイイと撮りたくなっちゃいますよね♪
こうた君の「かっこつけ~」写真も、これから出てくるかな!?
フィルムも始めたら、面白いものですね…。シミジミ…。

Firefox、聞いたことはあるけど、どんなのかな~。
サクサクとストレスなし…、これはチェックしてみなくちゃ(´∀`)☆☆
コメントありがとうございます♪

v-218えすわいさん

ありがとうございます♪
ふふふ~。
お見合い写真風なアルバム(額?)に入れてみようかな…。
その前に蝶ネクタイとかした写真がいいかな~とか想像が…(*^∀^*)


v-218May*さん

ありがとうございます♪
キリッとシャープになってるかしら~(^^ゞ
身近にモデルになってくれる存在がいるって嬉しいですよね。
けんちゃんも良いモデルさんですね(´∀`)
成長と共に、変わっていく姿を写すのも楽しみですね…♪


v-218白い影の直江さん

このシオンは、ちょっと男っぽく写ってるかな!?
最近は、カメラを向けるとカッコつけ~なシオンだったりするんだよね~(´∀`)

小樽の記憶、間違ってないようだよ…。
あちこち行ってると、なんだかゴッチャになって記憶も
怪しくなっちゃうよね…。
よ~く分かります(*^-^)b

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんて素敵なポーズ・・♪
シオンちゃん・・素晴らしい~~~にゃ。。。=*^-^*=
背景の色合いとシオンちゃんの毛色が美しい~~~♪

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
