*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
marimekko*とねこ
marimekkoとシオン…。

how do you feel?
クンクンクン…。

where's my coffee?
「コーヒーは?」


CONTAX139Quartz  KODAK SG400


にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

シオンく~ん♪(・ω・)ノしつこいようですが、ほんとこのカメラの
色って独特ですよね・・・色の質が深い!!大好きなマグのグリーンと
シオン君のグレーがよく似合ってる☆2枚目の手前に少し首を
傾げるような仕草も可愛いです~( *´艸`)にゃはは、コーヒーなかったのねん♪
コーヒーを知ってるなんて大人じゃんっ(*^_^*)
動物って、ホンマに表情で訴えかけてきますよね。。。

アイフルのCMの犬じゃないけれど、見つめられるとホイホイ言う事を聞いてしまいます(笑)

私は犬を飼っていたので、猫の事はよくわからないし、まじまじと見る機会もなかったんですけど、 こちらでシオン君の表情を見せてもらうのは楽しいですね♪

ポチ!
シオン君の?な顔がたまりません(*´エ`*)
やっぱり素敵ですね、ゆったりした色合い♪
窓辺だからかな?やわらかい光の加減もまた優しい感じです☆
そろそろ暖かくなってきたし、私もカメラ持って散歩へいかなきゃ^^
柔らかな雰囲気が素敵です☆
あ~あたしもフィルム入れちゃおうかな~♪
2枚目の後ろのカーテンと光の加減が、とてもステキです。
コーヒー、シオンくんも欲しいの?? (*´▽`*)
本当にそう言ってそう・・・♪
コメントありがとうございます♪

e-251yunkさん

そうかしら~(*^∀^*)
このカメラにして良かった…♪
色々なカメラが出回ってるけど、このカメラと縁があって、
それもお気に入りになってるのが嬉しいトコロです☆
もっとたくさん撮ってみたいな…と思わせてくれるんですよね。
シオン、大人の味を知って…(^^ゞ
でも実際は、コーヒーには興味が無いようなんです。
助かりました~!


e-251ku-piさん

犬も本当にカワイらしいな~と思いますね。
散歩をしてる姿を見ると、ワンちゃんも良いな~と(*^∀^*)
(でも実際は、朝晩の散歩なんてムリなので可哀想かな…と)

動物って本当に言葉が通じないけど、
表情もちゃんとあるし、行動でも色々示してくれるのが
面白いなって思いますね…♪
是非是非シオンを見てやってくださいな~(´∀`)


e-251H@Lさん

3月にもなったし、本当に雪も減ってきましたね。
まだちょっと朝晩は寒いけど、日中ならお散歩もOKですね~(´∀`)
このカメラは、思った以上に色がキレイに出てるかな…。
他のフィルム一眼を使ったことは無いんですけど、
良いカメラと出会えたのかなって思います♪
コメントありがとうございます♪

e-251ようころりんさん

まだまだフィルムカメラを使いこなしては
いないんですけど、今の所はイイ味が出てくれてるように思います(´∀`)
ようころりんさんのフィルム写真もたくさん期待してますよ~☆


e-251えすわいさん

窓辺で逆光撮影だったので、ちょっと光が強い感じですけど、
それもまた良し!だったのかな~(´∀`)
コーヒーはね~、実際は全く興味なしなんですよね(^^ゞ
でも猫には良くないようで、助かってます☆
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
