*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
白い花
white flower1

実はこの花、一ヶ月以上前に買った花なんです。
(以前アップしたピンクのバラと一緒に)
先端まで蕾が付いていて、それが次から次へと咲き、
3月になった今もまだ花が付いてくれてます。



white flower2

もうかなり下の部分を切って短くしてるんですよね。
生命力が強いのかな…!


EOS Kiss DigitalX

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

2枚目 花のフォルム(?)が 素敵で
よさが引き立つ写真だな~^^って思いました♪
そして モノクロってのも
静かなんだけど なんか存在感が
際立つ気がします♪ィィ!!
モノクロのお花の写真って素敵ですよね☆
なんか艶やかさを感じます。
そっか・・そんなに元気にがんばってくれてるんだ!
うちのラナ玉は・・・サヨナラでしたo( _ _ )o ショボーン。
最初のお写真のボケ感が好きだなぁ~^^
切花ですよね??
すごーい生命力♡
札幌はお花にはまだ程遠いですけど、春を感じれそうですね♪
おぉ~、モノクロもいいですねぇ。
くねっとした茎と、それに並んでついているお花が
お上品でとってもステキ♪
まだ蕾があるので、続々と咲きそうですね。
面白い茎のカタチですね”~(・0・*)
白い花をモノクロで・・・ いい感じですヽ(*^^*)ノ

春になったらもっとたくさんお花撮れますね♪
またシオンちゃんと花のかわいいショットを希望!(^人^)
コメントありがとうございます♪

e-425May*さん

この花の曲線美が結構良いかしら~。
他のものと一緒に活けたら、難しかったのですけど、
これだけなら面白い感じに…(´∀`)
モノクロもカラフルな花だと、色を消すと寂しいですけどね…。
白い花なら、モノクロだと際立つのかもしれないですね~♪
ありがとうございます☆


e-425yunkさん

カラフルな花じゃないので、モノクロが引き立つのかもしれないですね。
ラナ玉、残念でした~(T_T)
でも、いつも私が買ってくる花も、蕾って咲かなかったりします~。
この花は小さな蕾がたくさんついて特殊ではあるんでしょうね(´∀`)
ボケ味、明るいレンズのお陰ですね~。
ボケ味がキレイに出ると、ターゲットの被写体も美しく見えたりしますよね…☆


e-425ようころりんさん

切花なんですよ~(´∀`)
涼しい玄関においていたせいもあるんでしょうけど、
すごーく長くもってくれてます♪
やっぱり札幌は、冬が長いのでちょっと切花で春気分を…☆
コメントありがとうございます♪

e-425えすわいさん

くねっとしたお花だったので、他のものと一緒に活けると
難しかったんですけど、単独にすると良い感じになりました♪
カラフルな花をモノクロにすると寂しいけど、白い花なら結構合うかな…(´∀`)
蕾、まだちょっと咲きそうです~(*^-^)b


e-425yumikoさん

白い花、モノクロと相性良いですよね…!
本当にこの曲線が個性的に見える、面白い花だと思います(´∀`)

北海道の春はまだちょっと遠いけど、
外の花もたくさん撮りたいですね~。
おウチ撮りでは、シオンも一緒に…☆

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
