*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
シクラメン
cyclamen1


前にHOLGA室内撮りで登場した、私の職場の休憩室のシクラメン。
デジイチで撮影もしてみたんです。
こんなに伸びて頭が下がったシクラメンって無いですよね(^_^;)
でも、元気で頑張ってるのがイジラシイ…。


cyclamen2

ちょっと(?)ハイキーに。


にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします…

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~わ~☆!!2枚目のシクラメン綺麗!!!
私たぶんハイキーな感じの写真が好きなんだと思う、うん^^
この淡い色彩は・・・なんか春だなぁ(*´ェ`*)
1枚目のしだれぐあいは前のHOLGAの写真のときから
すごいっって思ってました( *´艸`)
わあっほんとだ、すごい伸びでますね~(´゚艸゚)∴
だけどちゃあんと花が咲いているので、元気なんですよね。きっと。
ハイキーなピンクがかわいい♪
パステルカラーはハイキーが似合いますね~☆ 
シクラメンって 縦に咲いてました・・・よね??
垂れ下がってるものもあるのかな??
それにしても 伸びててなんかかわいい♪
2枚目の写真 すっごくきれいです!!
シクラメンてすごくポピュラーな花だけど
よく見るとすんごい綺麗なんですよね・・・

トイカメラもいいですが、デジイチもやっぱり鮮明さが綺麗

ひらひら花びらが羽みたい・・・ヽ(*^^*)ノ  ぽち パチパチ☆彡
花より団子で生きてきましたが(笑)

じっくり観るとやっぱりキレイです☆

ポチ
コメントありがとうございます♪

e-397yunkさん

ハイキー目にすると、色が淡いけど、それでいてちょっとビビッドになりますよね。
本来の色とは違うけど、色遊び的で面白いかな~(´∀`)
本当にこの伸び具合は、なかなかでしょう…?
確かおととしのクリスマスに買って、それ以降花が終わってもまた蕾が出て!
お手入れもちゃんとしてないんですよ…(~o~)


e-397H@Lさん

伸び伸び~と元気なんですよね。
おととしのクリスマス時期に買ったものなんですけど、
それ以降大したお手入れもしてないのに、
花が終わってもまた蕾が出てくれたんですよね~。
生命力の不思議です…☆
ハイキーにすると色がキレイになりますね…(´∀`)

e-397May*さん

その通り(*^∀^*)!
シクラメンってやっぱりシダレヤナギのようには、
垂れないはずなんですけどね…?!
2枚目は、ちょっと甘めでキレイめな色になったかな…。
1枚目とは全く違った印象になって、色遊び的な感じですね♪







コメントありがとうございます♪

e-397yumikoさん

クリスマス時期とかにあまりにたくさん出るので、
確かにキレイな花だということを忘れしまってるかも~。
ポインセチアとかもそうかな(´∀`)
デジイチも、やはりリアル感とか鮮明さが良いですよね。
色々と設定できて便利なカメラだし…♪♪


e-397しゅーちゃん.comさん

団子も捨てがたいとは、本当に思いマス(´∀`)
でもたま~には花もいいですよ…♪♪
和みますよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
