*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
僕には…?

give me the apple


にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

にゃはっ♪シオンくん、こっちにいたのねん(・∀・)♪
ロシアンのモノクロっぽいコートがいかされてますね~!!
このリンゴの深い赤、本当に綺麗です・・・。
考えているようなシオン君の表情も甘すぎなくてカッコイイっ。
なるほど~!!
あはっ、前回のりんごはシオンくん用やったんですね♪
「これ、どないしょ~、どうやってオチつけたらウケるやろぉ・・・」な表情、
めっちゃカワイイ(^▽^)b

んな大阪人的考えしてませんよね(笑)

ご主人さま(猫ちゃんの方がご主人?)からのプレゼントに、なんだか戸惑ってる感じ、ホンマにかわいいですね!
コメントありがとうございます♪

e-465yunkさん

ロシアンに似合う色ってたくさんあると思いますけど、
こういう赤も良いな~と思います(´∀`)
シオンは、結構難しい顔をすることが多いような気がするんですけど、
(そういう風に見える…)
シオンなりに色々考えてるような感じがしますね…♪


e-465ku-piさん

シオン用に、という訳ではないんですけど、
撮影を始めると必ず邪魔しようと参加しようとするので、
思ったような写真を撮るのに時間が掛かったり、
もしくはシオン入りの面白い写真が撮れたり…というのも
あったりしますね(*^∀^*)
きっとこの顔は、色んな意味で「どないしよ~」って考えてるのかも(*^-^)b
こんにちは~♪

赤いリンゴの彩りが素晴らしい~~♪
シオンちゃんも無彩色だから・・(笑)

春になったら・・外の花を思いっきり撮ってくださいね~~♪

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
コメントありがとうございます♪

e-434PANSYさん

無彩色グレーに、赤ってやっぱり元々合うのはありますよね。
ララちゃんも白猫だから、合う色がたくさんありますね(*^∀^*)

まだまだ北海道は雪ばかりですが、
春になったら、どんどん外に行ってバシバシ撮りたいですね…♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
