*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
りんご

親戚からの頂き物のりんご。

apples




yammy

いただきます♪

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう♪たくさん頂いたんですね~^^
透明なお皿と銀のフォークでモノクロな雰囲気、
赤いリンゴのさし色が素敵です☆
リンゴのお味はどうでしたか~?(*゚ー゚)
今日のお写真も両方ともすごい好きです~!!!
1枚目は水の質感というか浮いてる感じがなんともイイし
2枚目の深紅のリンゴとフォークとナイフっていうのが
色味としてもバランスがよくてd(゜-^*) ナイスです♪
うわはははっ 
すごいウケちゃいました! おしゃれすぎです~!!(爆)

アンダーな露出もりんごの「赤」が
怪しげな毒々しい感じが漂って・・・白雪姫を思い出しましたっ

すごい演出です!! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
かわいいですね~
こんな色々な物がごろごろした写真大スキです♡→ܫ←♡
またシュールな2枚目も良いですね!!
心 和んじゃいますね
シェリートパーズさん、こんにちは。
シェリートパーズさんの独特な世界観がココにはありますね。
キスデジ、HOLGAで心を和ませてもらっています(^v^)
2枚目の捉え方も素敵ですね。
キスデジでの全体に柔らかく捉えたカット。
『ほっ』っとさせてくれる1枚・・・素敵です!
私もまた寄せてもらいますね~。
これはオモシロイ~~~=*^-^*=
素敵なアイディアに拍手しました~~♪

楽しい写真が続いてますね・・

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
コメントありがとうございます♪

e-434H@Lさん

リンゴを食べる様子を、果物ナイフを置いてこれから切るような感じに
しようかな~とも思ったんですけど、
ディナー風でも面白いかな…とも思ってしまいました(´∀`)
リンゴはちょっと酸味が効いていてるんですけど、
甘味もちゃんとあり美味しかったです…♪


e-434yunkさん

1枚目は、ちょっと自分の想像とは違った感じになってしまったんですけど、
(ちょっとボールが大きすぎたような…)
余り密になりすぎるより、すきまから水の様子が分かって返って良かったかしら~(~o~)
2枚目は色々撮ってみて、置いているテーブルとかの他の色が入っていないものに
してみました。
きっと敷物とかの違いでももっと雰囲気変わるんでしょうけどね…(^.^)


e-434yumikoさん

あはは~(*^-^)b
こちらもyumikoさんのコメントに笑ってしまいましたよ~☆
ふむふむ、確かに何か怪しげな毒気がリンゴから感じもするかな…。
魔女が「さあ、お食べ~!」って言ってるような雰囲気…(~o~)
そういう風に想像が広がって行くって面白いことかも♪♪








e-434ようころりんさん

果物とか、ボールとかゴロゴロとかコロコロしたものって
結構絵になりますよね…♪
2枚目の写真。
シュールという表現がとってもうれしいです(´∀`)


e-434M・ハウエルさん

見に来てくださってありがとうございます♪
コメントもとても嬉しいです。
デジイチを始めて間もないので、色々撮って自分のカラー、
世界観を掴んで行きたいなって思ってる所なんですよ(´∀`)
カメラも機種によって、また違った表現が強調されたりってあるんでしょうね。
M・ハウエルさんの写真を拝見して、とっても刺激を受けたので、
写真を撮るということに改めて魅力を感じました…♪
私の方もまた訪問させて頂きますね☆


e-434PANSYさん

アイディアを褒めていただき嬉しい限りです♪
ちょっと一ひねりして、遊びの部分もたまには良いかも~と
思ったりします♪
でもその前にもっとたくさん撮って、腕も磨かないと~!
もっと外の花とか撮りたいと思ってるのですけどね…。
(しかしまだ雪がこんもり…v-409


プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
