*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ふ・し・ぎ。
HOLGAを持ち歩いていた日に、
職場の休憩室で撮った写真。


cyclamen


シクラメンの鉢植えなんですけど、分かるかな…。
ボーボー伸びてます(゚o゚)
シクラメンにとっては全く良い環境ではないと思うんですけどね~。

かなり見づらかったので、色を足しました。
室内撮りだったせいもあるんでしょうけど、
横線がとっても不思議な印象を醸し出して…。




Mr.Contac


暖房の上に飾ってあるコンタックくん。
職場の人が買ったペットボトルのオマケのストラップが
腕に掛けられていて、おまけホルダーになってます…(´∀`)
これも上部に横線が。
光の入り具合なのかな~。
これも不思議!


にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

またまた今日2度目です~(・ω・;A)アセアセ…
しかも読み逃げできない!今日のお写真、両方ともすんごいスキです☆
ボーダーのラインがとってもイイ効果を出してますよね!
シクラメンもいいぐあいにしなってて・・( *´艸`)
もやもや~っとしている感じが、どことなく記憶に映しでてくる映像みたいで
う~ん、かっこいい~☆☆☆
ええ~~不思議ですね。なんの線なんでしょう??
1枚目、何だか絵に描いたよう・・(*゚ー゚) フシギ♪
コンタック君、いい味出してますっ^ ^
頭の中身を取り出したい気持ちになるのは私だけでしょうか?笑。
不思議な写真。。素敵です^^
どうしたら このような線がでるんだろぉぉ・・・
カメラ無知な私には 全然分かりません;;

こちらのブログ私のブログにリンクしてもいいですか?
コメントありがとうございます♪

e-399yunkさん

いつもありがとうございます♪
不思議なボーダーが出てしまって…。
特に一枚目は、濡れて乾いた紙のようにも思えたりします…(~o~)
意図しない出来になったのが、刺激的でもありました♪
ボーっとした曖昧な感じが夢の中映像っぽいというのはありますね~ウンウン!


e-399H@Lさん

トイカメラって、意図しない出来が本当に不思議で面白いですね♪
1枚目は妙にでこぼこした立体感のある横線に見えちゃったりして(゚o゚)!
コンタックくんの存在もほのぼのして、いい味になってるかな?
頭の中身、出してみたいって思いますよね~。
がっちりついていて、ムリっぽいです(→試したことあり(汗))
ゲーセンの機械みたいにポロッと出たら良いのに~?!


e-399May*さん

私も、カメラ自体の事はまだまだ分かってない事が多いのですが、
このカメラは、面白い味のある画像が撮れちゃったりする、
変り種とも言えるかな~(´∀`)

リンクの件、ありがとうございます♪
私の方もリンクさせて頂きますね…!






プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
