*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
まだまだ雪
HOLGA写真です。


snow falling

先週末、吹雪の小康状態で明るめの時に。
窓からパチリ。



a red car in the snow

これは、雪が止んだ時に、お買い物ついでにパチリ。
これは積り方としては、まだ良いほう(少ない)かな。
雪下ろしとか雪はね、大変そうだな…(*´Д`)=зと思いながら。


にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします


スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

実はさっき、一度お邪魔したんですが・・(^^;)
新しいお写真見れるかな~と又来てしまいましたっ☆
車、生クリームたっぷりのケーキみたいになっちゃってますね!
でも色合いが可愛い♪HOLGAの独特な感じ、だんだんわかってきたじょっ。
お見舞いのお言葉ありがとうございました~。咳止めシロップをゴクッと
飲んで治します( *´艸`)
ん~~~!
HOLGA、いい味出してますね~・・・・!
少し古い映画のワンシーンみたいです♪

雪、大変ですね・・・
私は雪の少ないと言われている函館ですら
旅行中2回派手にすっころびました・・・(-_-;)
コメントありがとうございます♪

e-125yunkさん

今日は風邪の方、少しでも良くなったでしょうか…?
咳もなかなか取れないことってありますもんね…。
薬が効いてくれれば良いですね(*´ェ`*)

生クリームたっぷりの、で笑ってしまいましたよ~♪
確かに乗り具合がクリームみたいで…(´∀`)
HOLGAは、デジタルみたいに精密な画にはならないのが、
良いんだろうなって思いますね…。
どうなるのかは、現像してみて初めて実感。
たくさん撮ったらもうちょっと色々クセが掴めるようになるかな…!


e-125yumikoさん

ありがとうございます♪
HOLGAの味が少しでも出せれば…と思います。
まだまだたくさん撮ってみなくちゃ~(^.^)

函館だと札幌より気温高いと思うんですけど、
返ってそのほうが滑りやすかったりするんですよね~。
微妙に解けた部分が…!
慣れない分、お疲れ様でした!
写真の収穫はバッチリ!でしたね(*^-^)b
HOLGA、楽しんでますね♪
雪が反射してまあるくラキラ写ってる・・。おもしろ~い(*゚ー゚)
風邪、今日は1週間分の疲れをとるのにぐっすり寝たら
だいぶよくなりました♪
そして起きて外をみたらまた雪が・・・ ^ ^;びっくり。
溶けたり積もったり、まだまだ続きそうですね~。
コメントありがとうございます♪

e-125H@Lさん

雪の反射は、ちょっと面白い感じになったかな…♪

風邪、だいぶ良くなりましたか?
やっぱり寝るのが何と言っても一番なのかもしれないですね(´∀`)
今日も雪ずっと降ってますよね~。
明日は気温も下がりそうだし…。まだまだ春遠し、だわ~(><)
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
