*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いよかん
citrus


にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

いよかんもトイカメラ??

しかしシオンちゃんの室内写真
すごい・・・! まるで絵画ですね・・・

ほんと、面白いカメラ! 使いこなしてますね~・・・!!

ぽちっと (^-^)//""ぱちぱち
か、カワイイ♡→ܫ←♡
今まさにダイエット中の私は、ものすごぉーく食べたくなっちゃいました。
我慢我慢・・・・。
・・・でもダイエット中って、食べ物の写真ばかり撮っちゃうんですよね・・・・(笑)
オレンジとグリーンのコントラストが爽やかですね♪
いよかんのみずみずしさが見てるとちょっと酸っぱくなります( *´艸`)
影のエッジがクロスの凹凸になっているのも好きだし
構図も自然な感じでd(゜-^*) ナイス♪
色の感じがいいですね^^
あまり食べないけど
なんだか急に食べたくなっちゃいました
買いにいこ~
コメントありがとうございます♪

v-379yumikoさん

このいよかんはデジイチ撮影です~。
キッチンで撮ったものですが、
HOLGAで以前にキッチンの光源だけで撮ったら真っ黒になりました…(T_T)
HOLGAは、使いこなすというよりHOLGAの気分まかせ♪的な感じかな。
それがまた面白い所でもあるんですけどね…☆


v-379ようころりんさん

ダイエット中ですか~。
こういう柑橘類なら食べてもOKだと思いますよ(*^∀^*)
たまにはちょっと息抜きもね…♪
もしかして今、食べ物写真撮りまくり…でしょうか…(´∀`)??


v-379yunkさん

オレンジと緑の組み合わせって定番的だけど、
やっぱりいいなって思っちゃいますね♪
影のエッジが凸凹…、実は意識してなかったけど、ほほ~って思っちゃいました☆
画像が粗いときに出たりするような感じでもありますよね。
でもそれもイイ味っぽいかな(*^∀^*)??


v-379May*さん

私も普段あまり果物買わないんですけど、
写真を撮り始めてから、興味を持つようになりました。
どういう風に撮れるのかな~とか思ってしまって…。
食べてみるとやっぱり美味しいし♪
ダブルで良かったです!


ああ、おいしそうです・・・ψ( ̄Д; ̄)
みずみずしい☆風邪引きにはビタミンが必要です・・・。
フルーツ、全然食べないので風邪引いた時ぐらいは食べようかな^^
食べ物を撮るのも楽しそうですね♪
みずみずしく・・撮れてますね~~♪
美味しそう~~~♪♪

シオンしゃんとオモチャの写真・・素敵でした・・=*^-^*=

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
コメントありがとうございます♪

e-435H@Lさん

風邪には、良いですよ~。
ビタミンCたっぷりでバッチリ!
風邪、本当に早く治ると良いですね~。

食べ物撮りも面白いと思います♪
撮る前に食べてしまう事も多かったりして…(苦笑)


e-435PANSYさん

ジューシーな感じが伝わりましたでしょうか…。

シオンとおもちゃの写真。
トイカメラなので、暗めでクセがありますけどね。
でもそれが結構面白いかな…と思います(^.^)

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
