*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
明るい窓辺だと…


with sparlkling balls

HOLGAって外撮りが基本みたいですが、
明るい窓辺ならOKみたい。

シオンの好きなおもちゃを窓辺に置いてみました…。



ちなみに…。
お天気の良い日に、もう少し室内よりで撮ったものだと…。

on the cattower

まったく明るさの調整はしていません。
ちょっと暗めがまた良かったりもして…??


にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

すご~い!キレイに撮れてますね~!!
1枚目のトリコロールカラーもイイ感じ☆
私もトイデジでフラハ撮るの頑張ってるのだけど
何故かかなり赤味がでちゃって・・・。
でも今日のシオン君を見てもりっと元気がでたわっ( *´艸`)
うんうん、暗めなのも味があってナイスかもっ♪
絶妙な光量でばっちりですね~!
シェリートパーズさんのHOLGAチャンはスグレモノですね☆
あ~わたしもHOLGA使いたくなってきたぁ~
今中途半端にフィルム入ってるカメラが多すぎて、なかなか手が出ないのです・・・
ほんとだ♪室内なのに、きれいに撮れてますね☆
HOLGAも楽しそう・・・♪なんだか物欲が止まりませんね~ ^ ^;
vivitarも暗いとキビシイです。
以前地下鉄のホームで取ったら真っ黒でした←さすがにムチャだったようです。笑。
シオンちゃん、「おもちゃ、どれにしようかな~」って悩んでるみたい(*゚ー゚)
コメントありがとうございます♪

e-465yunkさん

赤と青に見えるボールですが、実は~パープルとオレンジなんですよ…。
ちょっと暗いのとトイカメラの独特な風合いで違った色に見えたりしますよね。
V1005も赤みが強くでちゃうんですね。
(楽天さんで見て、欲しいな~とは思ったのですけど、
他にも出費が多くて断念(*´Д`)=з)
それを味とするか、色をコントロールするかって難しい所ですよね…!
でもどんどん見せてくださいね~、楽しみにしてますよぉ♪


e-465ようころりんさん

そうか~。
HOLGAってもしかして機種的に当たりはずれってあったりするのかな…。
それもやっぱり味わい(*^∀^*)??
私の部屋って日がかなり入るポイントがあるので、
そのお陰で何とか写ってるのかもしれないです…♪
フィルムカメラ、使い切るまでに時間かかったりしますよね。
無駄にバシバシ撮って消費もできないし…。
その点はちょっと残念。
それがまた大事に撮るってことにも繋がるんでしょうけどね…(´∀`)


e-465H@Lさん

HOLGA、本当にお天気の良い日で、窓際で入り込む光の強い場所なら、
何とか写るみたいです♪
全くの室内だったら、やっぱり真っ黒かも…(T_T)
vivitarもその点は同じような感じなのかな…??
物欲!止まりませんよね…(^^ゞ
vivitarの一眼レフって出ましたよね~。
それにもちょっと興味があって…、他にもCONTAXのAriaかSTが
欲しい~とか思いを馳せてしまってます…(´∀`)




その「おもちゃ」かわいいですね☆
コメントありがとうございます♪

e-465しゅーちゃん.comさん

コロコロっとして、なおかつキラキラしてて、
猫大好き!なおもちゃです…(´∀`)
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
