*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
何が見える?
watching outside

にほんブログ村 写真ブログへ  ポチっとお願いします…
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

この写真・・いいですね~~~♪

猫の背中って・・何か語ってますよね~~=*^-^*=

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
窓からの脱出を狙ってる???

危険です(><)
鳥さんでも来てたかな~?
耳をピーンとさせて、聞き耳たててるようにも見えます。
にゃんこって飽きもせず窓の外を見てますよね♪
こうた君も昼夜問わず、眺めています ^ ^
すごいっ綺麗に撮れてますね~☆
このお写真すごい好きです(*´ェ`*)
全体的にグレーな色調が冬の窓辺って感じがして
デジイチでは撮れない味がありますね・・・。
シオン君、何をみつけたのかな?^^
コメントありがとうございます♪

e-251PANSYさん

そうですよね~。
人間もそう思う時ありますけど、猫も確かに背中で語ってますよね(´∀`)
色々想像してしまいますね…(^^ゞ


e-251しゅーちゃん.comさん

ははは~(^.^)
アパートの3階住まいなので、ベランダ以外の外には出したことないんですけど、
実はとっても興味がありそう…(^_^;)
特に鳥が来たら猛ダッシュですよ~。


e-251H@Lさん

この時は寒い中、しばらく窓を開けてたんですけど、
寒さ以上に外の様子が気になったようです…(^.^)
やっぱりカラスとかスズメですね~。
動きがないように見えて臨戦体勢ですよね、こういう時って(´∀`)
こうた君も鳥が来たら、ダッシュかな~?


e-251yunkさん

確かに色合いが、冬の一枚という感じの写真ですよね。
どことなく、ロンドンっぽい雰囲気になるな~とか
勝手に思い込んだりしてます(^^ゞ
最近、色々見るうちにフィルムカメラの写真にとても惹かれるですよ~。
デジタルもアナログもそれぞれ持ち味があるんですけどね…。
シオンの見つけたのは、きっと!カラスかな~(´∀`)
動物の背中って、すごく魅力的ですよね☆
言葉を語れない分、背中が出すオーラって何かを語ってるかのようですよね。

コメントありがとうございます♪

e-251ようころりんさん

本当にそうですよね~。
動物ってよく見てみると、全身から発したいメッセージが
にじみ出ているような感じですね。
特に背中って、そうかも。
それを理解したいな~と色々想像しちゃいますね…(´∀`)
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
