*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
雪まつり~余談2

ice candle1


ice candle2


このアイスキャンドルも雪まつりの雪像の後ろで
ひっそりと灯されていたものです。
炎は冷たい氷の中なのに、暖かさを感じますね…。

これで、今回長々とアップしてきました、
雪まつりシリーズは終わりです(´∀`)
また来年が楽しみ…♪


にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします…

スポンサーサイト

テーマ : お祭り
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~、そっかこんなアイディアもありますよね☆
氷とろうそくの炎が一緒に時間をかけて小さくなっていくなんて・・
なんかそういう儚さがもっと綺麗に見えますよね(*´ェ`*)
2枚目の炎の先がチラッとのぞいてるのが好きです。
いいなぁ雪祭り!たっぷり堪能しましたね!♪
私までちょっとお供した気分で楽しませていただいてアリガト♪(・ω・)ノ
アイスキャンドルやっぱいい雰囲気ですね。暖かさを感じます。
うちの近くでも、あったんですがその日は、吹雪でしたのであきらめました><
沢山、雪祭りの写真を拝見して、ますます行ってみたくなりましたよ!
氷のキャンドルいいですね!!!

月末に白馬の雪祭りでキャンドルでるかなー☆
こんばんは。
氷と炎のコラボ、素敵なアイディアですよね!
雪にまで灯りが達してるところがニクイっすねぇ~♪
氷ならではですよね、うん、いい感じ!

ホンマにほんのりと・・・って感じが出てますね。。。

表舞台も、ひっそりとの部分と、そしてホットワインと。。。。
雪祭り満喫されましたね!

私も一度行ってみたいです☆
最後にふさわしい 静かに幕を閉じる雰囲気の写真・・・(*^-^)
氷と火は対照的なのに とても合うんですよね

綺麗です・・

寒い中、撮影ご苦労さまでした
また来年も撮影頑張ってくださいねっ(笑)
すこ~し溶けかかった氷、暖かい雰囲気が伝わります・・♪
家の近くのJRの駅にも、そういえばこんな氷のキャンドルがあったような・・。
今度行って見てみます☆キャンドルってやっぱりほっとしますね^ ^
素敵~
わぁ きれぇ~い
炎のあたたかさも伝わってきます^^

氷と火って こんなにも キラキラするんですね
コメントありがとうございます♪


v-41yunkさん

儚いって言葉がピッタリの企画ですよね…。
冷たい氷なのに、とても温かみを感じる。
作って準備をするのは大変でしょうけど、見ていてほっこりしますね♪
今回雪まつりの様子を見てもらいたくて、
たくさん画像をアップしましたけど、楽しんで貰えて嬉しいです~(´∀`)


v-41あるふぁ☆さん

長野の方も、かなり寒さが厳しいからアイスキャンドルは作りやすそうですね。
でもお天気が悪くて見れなくて残念でしたね。
またチャンスがあれば…。
雪まつり、機会があれば是非来て見て下さいな~。


v-41しゅーちゃん.com

白馬のお祭りに行かれるんですね~。
アイスキャンドル、ありそうな気がするけど…。
楽しんで来てくださいね~(^.^)


v-41ku-piさん

正反対のもののコラボというのが良いですよね。
本当に冷たさのなかに温かさを感じて…!
炎を見ると心もほんのりほんわか~となりますしね(^.^)
雪まつり、意外と地元民って行かないことも多いんですけど、
(子供連れの家庭は多いかな)
今回カメラをお供にすると楽しみが倍増して良い体験でした♪
ホットワインもGood(*^-^)bだっだし~。
ku-piさんもチャンスがあれば是非…!


v-41yumikoさん

このキャンドルを見たのも、雪まつりを見に行った最後の方だったので、
まさに幕引きにピッタリ!かな(´∀`)
雪像の後ろにひっそりとあったのも何だか奥ゆかしく…。
正反対の氷と炎…、実にピッタリでしたね~♪
カメラをお供にという楽しみができたので、また来年も行ければ~と思いマス♪♪


v-41H@Lさん

アイスキャンドル見れましたか~?
今年は寒いので、キャンドル作りやすいのが助かりますよね…。
(しかし寒すぎ…??)
炎を見ると、その寒さもしばし忘れてしまうかな…(*´ェ`*)


v-41May*さん

氷で出来たものなのに、温かさが伝わるのでは…と思います♪
氷もガラスとかクリスタルみたいな輝きがありますよね。
一個一個作るのは大変そうだけど、見れて嬉しい企画でした~(´∀`)


プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
