*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
雪まつり~余談1
雪まつりで、雪像の後ろのスペースで見かけたキャンドル。
ホルダーには、子供達の絵が描いてありました。


キャンドル1


キャンドル2


にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします…

スポンサーサイト

テーマ : お祭り
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~綺麗♪こんなイベントもあったんですね!
子供の絵って心で描いてる感じがして大好きです。
2枚目は・・サンタさんかな^^なかなかのセンス。
暗い中に優しくてほのぼのした灯りが癒されますね☆
子供の絵は、感性の塊ですね???

芸術は爆発ダー☆
かわいい(*^^*)
無造作に並んでいるのがいいですね

1枚目のアンダーな露出もステキ
雰囲気出てます!

雪祭りも色んな顔があるんですね~

ぽちゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
うんうん、地域参加!って感じでいいですね♪
2枚目、とっても微笑ましい写真になってます!
キャンドルの灯りって何でこんなに優しい色してるんでしょうね。
癒されます・・・

ところで、北海道の夜は寒いでしょう?
部屋に入ると温かいので、カメラは結露しませんか?
キャンドルの灯りが暖かくてほっとしちゃいますね(´ε`*)
デジイチは何をお使いですか??
ぶれてなくてとても綺麗です☆
こんばんわ!
雪祭りですか、いいですね。
子供たちの絵かわいいですね。ひとつひとつ見たくなっちゃいます。
とても、雰囲気でいて綺麗ですね。
キャンドルの景 とてもいい雰囲気かあって いいなぁー。
かわいい♪暖かいキャンドルの写真、癒されますね~^ ^
こんなイベントもあったとは、雪祭り、あなどれませんね~。
来年こそ、行きたいと思います(^ ^;)ゞ
なんだかどんどん出不精になっていく自分に渇を入れなくては・・・☆
はじめまして^^
私も デジイチめちゃめちゃ初心者です。。

子供の絵って ぽわぁぁ~んってなっちゃいますよね
また遊びにきます^^
コメントありがとうございます♪

v-41yunkさん

子供のときって、思ったそのままを描きだすってありますよね…。
素直な感性が笑い生み出したり、ほっこりした暖かみを生み出したり…(´∀`)
雪像の影に隠れていたんですけど、
なかなか心ニクイ企画だったと思います…!


v-41しゅーちゃん.comさん

確かに子供の感覚って、規格外な部分もあるし、
爆発しちゃってるかも…ですね(*^∀^*)
ある意味羨ましいけど!


v-41yumikoさん

ランダムに、きちんと並んでいないのがまた味なんですね~(^.^)
1枚目は、あまり意識はしなかったけど、
ちょっと暗めで雰囲気良くなったかな…??
本当に雪まつりの中の隠れた(気がつかない人も居たかも)、
でも心暖まる企画でしたね…♪


v-41 ku-piさん

雪まつりは、一般市民や留学生などもかなり多く製作に参加しているのですけど、
このキャンドル企画は、地味ながら本当に心暖まる感じでした♪
このオレンジ色って、癒されますよね…。とっても落ち着きます(´∀`)
カメラの結露、今まで意識したことなかったんですけど、どうかな~。
画像を確認したりした時も、気にならなかったかな…!
これってカメラを作っている素材が良いのかな(*^∀^*)?


v-41ようころりんさん

キャンドルって本当に優しい灯りですよね…。
落ち着く~(´∀`)
カメラは、Canon EOS Kiss Digital Xを使用しています。
手振れは数多くあるんですよ~(汗)
今回は、レンズのお陰でブレも少なめだったかな~(F値が1.8で明るいレンズ)?


v-41あるふぁ☆さん

今回、このキャンドルは裏企画って感じで、
雪像の後ろで地味に行われていたんですけど、
なかなか心憎い演出だと思いました(´∀`)
子供達の絵がうまくマッチしてましたね…♪


v-41masutakeさん

とても素敵な雰囲気になってますよね…。
雪像を観る人はたくさん居ましたが、
こちらは人も少なめだったので(ちょっと寂しいとも言えますが)
返って良かったのかも知れません。


v-41H@Lさん

行って始めて分かった企画だったので、
余り大々的に宣伝されて無かったのでしょうね…。
でも返って、人が少なめで良い雰囲気が出たかもしれません~(*^∀^*)
今年は、寒かったし余計に外に行くのは躊躇しましたよね!
私は、まだデジイチをゲットして初めての冬だったから、
好奇心が勝って出かけましたけど、来年は分からず…(苦笑)
でも、お互いガンバッテあちこち外撮りしたいですよね…♪


v-41May*さん

はじめまして!
ご訪問とコメントありがとうございます♪
デジイチ始めたばかりですか…?
私も、去年の11月くらいからなのですよ~。
子供の絵って、邪心が無くて心温まりますよね♪
また来年もやって欲しい企画だなって思いました(´∀`)!


May*さんのブログに、後で寄らせていただきますね♪
またお時間ありましたら、是非遊びに来て下さいね(*^ー^)ノ







プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
