*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
雪まつり~その三
またまた続きまして、氷像編です…♪


ゆきひょう
ユキヒョウ。


ふくろう
エゾフクロウ。


知床の森と仲間たち1
知床の森と仲間たちの氷像。
エゾシカとヒグマ…(ちょっと分かりづらいですね(*´Д`)=з)


知床の森と仲間たち1
これは知床の森と仲間たちの右側。
サケが川を遡上する姿かな。


札幌駅旧舎
札幌駅の旧駅舎。

氷像ってやっぱり夜にライトアップされたものを見た方が、
断然綺麗でした…(*´ェ`*)


さて、次は番外編に続く~~~( ̄□ ̄;)??え~??



にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : お祭り
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪

雪祭り・・行って来たんですね~~~♪
夜の氷像・・綺麗~~♪

でも・・寒いんでしょうね・・

明日もいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
氷像ってやっぱりクリスタルみたいですよね♪
光が透けるからライトアップしたらすごく綺麗(*´ェ`*)
札幌駅の旧駅舎は中に入ってみたくなるなぁ。
懐かしい感じの建物って氷像にしても趣きがありますね・・☆
シェリートパーズさんのおかげで私も雪祭りに行った気分を
ちょこっと味わえました!ありがとう♪(・ω・)ノ
雪像とか氷像って、とても綺麗に撮れてるけど撮るの難しかったですか?
いいなぁ~! 見たい!! きれい☆

もう15年くらい前かな 一度だけ見ました
夜、ライトアップされたのがやっぱりすごくきれいで
そのときだけは寒さを忘れましたね・・・!

明日の番外編?? 楽しみですヽ(*^^*)ノ ポチ♪
雪祭り、行かれたんですね~♪
私もどうしようかと思ってたんですけど、まだ行ってません。
なんだかスタバの雪祭り会場専用店もあるみたいだし、
スケートリンクもあるみたいだし、今年は楽しそう・・。
氷像のライトアップ、キレイ~。氷像って撮ってみたいな~♪
こんばんは。

雪祭り、いいですね♪
氷像もあるんですね、知りませんでした!
一度雪祭りを見に行きたいんです。
いいですね。
羨ましいです。
ホント、ライトアップされると違った雰囲気になっていいっすね!
小さいのんから、大きいものまでいろんな種類あって、一日楽しめそうです♪

昔、流氷を見に行った時、ツアーに含まれていた層雲峡の氷ばく祭りに行ったことありますが、風が強くて、寒いちゅーもんちゃうかったんです!!!!
痛い!そんな感じでした。
北海道はやっぱり雪国ですね!(←当たり前ですが、改めて!)



ライト当たると俄然きれいになりますね(**)

いつか雪祭り行きたいです☆
コメントありがとうございます♪

v-276PANSYさん

雪像よりも氷像の方が綺麗だな~と思ったりします(^_^;)
特にライトアップされたものを見ると感じたりして!
どちらも手をかけてガンバッテ作った作品ではあるんですけどね…。
外は本当に寒いですけど、みなさん重装備で、
時に暖かいものを飲んだり食べたりしながら、鑑賞されてましたね~(*^∀^*)


v-276yunkさん

確かに氷ってクリスタルみたいですよね♪
やっぱりライトアップされたものを見るのが一番かな…。
たくさん画像を載せたかったので、小さいサイズにしてしまったのですけど、
ちょっとでも雰囲気が伝わっていれば幸いです(*^∀^*)!
撮影は、そんなに難しいとは思わなかったかな~。
レンズは単焦点のもの1本しか持って行かなかったんですけどね。
このレンズで初めて外で写したので、どうなるかな~というお試しもあったんです。
本当なら広角レンズだともっと全体がちゃんと写るんでしょうけど、
これはこれでまぁ良かったかな~と思っています…♪


v-276yumikoさん

雪まつり、観に来られたことがあったんですね~。
15年前と内容的にはさほど変化はないようにも思います…。
(テーマは違っても)
やっぱり夜に観るのが一番かな~。
ずっと歩きながら観てると、寒さも忘れる瞬間もあるかも…(*^∀^*)


v-276H@Lさん

スケートリンク!
そうですよね~、新しい企画があったんだ~(~o~)
それをすっかり忘れて、1丁目(だったかな?)を観るのを抜かしてしまいました~。
ははは…、また来年もやるかな…??
今日で終わりですけど、H@Lさん行けるかな。
日中ちょっと暖かくなってきたので、外に出やすいと思いますけど、
でも雪像もちょっと解け気味で…(><)
やっぱり観るなら夜ですね…、ライトアップも綺麗だし♪


v-276ku-piさん

氷像は、雪まつりには以前は無かったか、少なかったと思うんですけど、
やっぱり氷像の方が魅力的に見えちゃったりするので、
もっと増やしてもらいたいな~(´∀`)
でも雪像も、氷像ももろもろあるのがまた楽しいかな♪
夜が特にキレイですよ…!

層雲峡の氷爆祭り!それは寒い(確かに度を越すと痛くなる)でしょうね~(~o~)
確か弟が今バイトに行ってるはず…(><)
お祭りを楽しむ以前の問題になっちゃうのがちょっと残念ですね~(*´Д`)=з


v-276しゅーちゃん☆さん

そうなんです~。
雪像もそうなんですが、氷像なんて特に夜観るとキレイですよ~♪
チャンスがあったら、来れたら良いですね!




プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
