*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
どうかな…
トンネルエフェクトという効果が面白そうで買ってしまった「HOLGA135BC」
もともとしろねこHOLGAは持っていたけど、
この「トンネルエフェクト」とそして「多重露光」という機能が無かったんですよね。

HOLGA1

しかしながら、初回、フィルムをおかしく入れてしまったようで、
ネガには全く画像が映っていなかったのです…(T_T)

HOLGA2

今日もう一本フィルムの現像を頼んできたけど、それはどうかな~。
カメラ屋の店員さんに、
「これにめげずにたくさん写して下さい!」と励まされました。
ハイ、頑張ります(´∀`)(←単純)

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

いいカメラ屋サンですね!
励ましてくれはるなんて・・・ 私も単純なので、お気持ち分かります!

私はカメラの事ってよくわかってないので、フィルムのカメラってだけで、
おぉ~、すごい!と思ってしまいます。

買ってしまった・・・・ ←これもお気持ちわかります(笑)

1枚目の写真、シェリートパーズさんの日常に、カメラライフがあるんやなぁって思わされるいいお写真ですね!
ポチっ!
コメントありがとうございます♪

e-94ku-piさん

いや~、ホントですね。
その一言でその気になり~って感じです(^^ゞ

トイカメラはお値段的には、手が出しやすいので、ついつい!
そういう経験ってありますよね…(苦笑)

カメラライフ、自分なりではありますけど、楽しめてるかな…♪
もっともっと深くハマっていらっしゃる方もいるんでしょうけどね(´∀`)
おっ!モノクロだ!!わ~い♪(・ω・)ノ
うんうん☆イイ感じ~!特に1枚目が光のグラデーション
が多くて好きです。ストラップのボケ感もいいなぁ・・。
私もトイカメラの部類に入るかわからないけど、
ミニミニのデジカメを注文していて明日届く予定なんです♪
優しい一言でパァ~ッて気が晴れることってありますよね。
カメラ屋さんd(゜-^*) ナイス♪そうですよ!
これからドンドン撮っちゃってくださいっ!拝見するの楽しみぃ~^^
トライするその姿勢、見習いたいです!! ぽち!!

今度は是非写真アップしてくださいね♪
楽しみにしてます(*´∇`*)
私はトイカメラはvivitarだけ持ってます☆
通勤かばんに入れて持ち歩いてるんですが、全然撮れてないです ^ ^;
HOLGA、カメラの形がかわいいですね~。
写真楽しみにしてます~(*´エ`*) 私も頑張って撮らなきゃ。
それにしても、素敵な事を言ってくれる写真屋さんですね☆
コメントありがとうございます♪


e-94yunkさん

モノクロ写真、意外とどの素材が良いか迷っちゃいますね!
黒いカメラなら、まあ良いかしら~とやってみました(*^∀^*)
ミニミニのデジカメってあるんですね…(゚o゚)??
そういえば、どなたかのブログで、トイデジカメって見た記憶が…!
それの事かな??
どういう形のカメラなのかな~。
出来上がりの写真も楽しみですね~♪♪♪
人生、その一言でってありますよね!良くも悪くも…(^^ゞ??


e-94yumikoさん


ありがとうございます♪
トライする姿勢は、いつもyumikoさんから刺激を頂いてますよ~。
出来上がった写真は、是非是非アップして見ていただきたいです~(´∀`)
(決して、出来が良い訳じゃないのですけど~汗)


e-94H@Lさん

vivitar、コンパクトで良いですよね♪
トイカメラも色々種類ありますよね…。
LOMOにも興味あるんですけど~(*^∀^*)
H@Lさんの作品、改めて拝見させて頂こうっと♪
これから、またたくさん撮ってくださいね~。
カメラ屋さん、嬉しい一言ありがとうって思いましたね、ホント(´∀`)
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
