*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ショコラフランボワーズ☆
Chocolat Framboise


以前、マカロンを買ったケーキ屋「洋菓子工房べんべや」さんのもの。
ラズベリーの酸味のお陰で、甘すぎないのがGoodでした♪
(ローカルネタでごめんなさい)

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします…♪

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそ~!!!ブランボワーズ大・大好きです♪
いいなぁ~。べんべやさんってお店もステキですよねっ。
オンラインでおとり寄せができないのが本当に残念・・(>.<)
今日も下のお皿と、とってもよく似合っていて色合いがいいですね~。
ケーキの艶々にそそられます~!!
おいしそ~~ ベリー系のケーキは大好きです♪

で、ベリーというところは今日も私とかぶりました~
気が合いますね(笑)
私はブルーベリーでしたが・・・・ヽ(*^^*)ノ

お皿、めちゃかわいい。。。♪
う~~ん美味しそう♪
こんなかわいいお店があったなんて知らなかったですー。
HP見たらどれもこれも食べてみたくなりました。
丸井に出店しているみたいですね♪
本店にはなかなか行けそうにないけど、
丸井なら気軽に買って帰れるかな~^ ^
コメントありがとうございます♪


v-274yunkさん

美味しいですよね~♪フランボワーズ☆
このべんべやさん、私の家からもちょっと遠いので、
デパートに出店している方で購入しました。
お店もかわいらしい感じなので、一度行ってみたいんですけどね。
お取り寄せもできないのは残念~(T_T)


v-274yumikoさん

そうですよね~。ちょっとお題が被ってしまいましたね♪
ベリー系、本当に美味しいですよね~。
ジャムとか見ると、色んな種類があるけど、どれも美味しいなって思います(*^∀^*)
お皿、気に入って、マグとかシリーズで買ったものなんですけど、
今はお店に無くなってしまったものです…(T_T)


v-274H@Lさん

私も手稲からは遠いので、いつも丸井で買ってるんですよね。
でも本店のお店も可愛いので一度は行ってみたい所です…☆
マカロンも本当に美味しかったですよ♪
いつ行っても結構人が居るので、人気はあるのかな~(´∀`)
チャンスがあったら寄ってみたらどうでしょう…(*^-^)b



おいしそう☆

ポチ
コメントありがとうございます♪

v-274しゅーちゃん☆さん

ケーキとか甘いもの、お好きですか??
本当に美味しかったですよ!
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
