*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
白茶と緑茶
eau parfumee1

後の白いボトルは、
中国皇帝に愛飲された「不老長寿」のお茶が配合されてるとか。
手前のは普通の緑茶入りみたい。

香りは緑茶の方がお気に入り…。



eau parfumee2

ボトルの色とすりガラスの感じが好きだな…。


にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします…♪

スポンサーサイト

テーマ : 身近なもの
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

雑誌に載ってる写真みたいです♪
淡い色合いがとてもきれい~

アングルもいいですね 

・・・不老長寿
特に「不老」というWORDにピクっときちゃう今日この頃(-_-;)
ふんわりやさしい色合いがキレイ♪
お茶の香り・・どんな香りがするのかな?
たまには私も香りで癒されたい・・と思う今日この頃です。
とりあえずアロマキャンドルから買ってみようかな~^^
とっても清潔感のあるさわやかな写真になってますね!
「不老不寿」のお茶って、どんなんなんでしょうね~♪
興味深々です!
お茶の効果っていろいろ知られてますが、飲むだけならずお肌にもいいんですもの、どんどん取り入れたいですよね☆
摩りガラスな感じをすごくいかしてるお写真だなぁ~って思います。
漂っているような淡い色もステキ!
それに後ろの白いボトルが手前の緑のボトルの残像のようにも見えて
綺麗ですね・・(*´ェ`*)特に2枚目のアングルが好きです♪
コメントありがとうございます♪

e-399yumikoさん

ありがとうございます♪
「不老」ってやっぱり、気になる所~。
香水じゃなくて、そのお茶自体を飲んだ方が良いかも~(*^∀^*)
でも、白茶って聞いたことが無いな…。


e-399H@Lさん

ありがとうございます♪
どうもこう、ぼやっとしたパステルな感じが好きだったりするんですよね。
お茶の香りは、他の匂いが強くてイマイチ感じられなかったりしますね。
緑茶の方が、ちょっとだけお茶って分かるかな…(´∀`)
アロマキャンドル、良いですね。
灯りを見ても、匂いを嗅いでも癒されそう…♪


e-399ku-piさん

ありがとうございます♪
白とグリーンが爽やかさを醸し出してるかな~♪
一応、この白い香水の説明では、白茶(ホワイトティー)を
配合ってなってるんですけど、
ホワイトティーって今まで聞いたことが無いな~。
ちょっと疑問が!
でも、お茶自体がかなり色々な効能があるので、
たくさん取り入れたいところですよね(*^∀^*)


e-399yunkさん

なんだか、こういうボーっとした感じもすごく好きだったりします。
でも、こんなのやっぱりコンデジでは出来ないだろうな~って思うと、
やっぱりデジイチってスゴイ!って思いますね\(◎o◎)/
残像、なるほど~(*^-^)b
白い方は、確かにそんな存在感になってますよね。
緑の方が好きな香りのほうなので、緑優先って感じも出てるかな…(´∀`)
いいですね、このほんわかした感じ!
どんな匂いなんですかね。
コメントありがとうございます♪

e-399あるふぁ☆さん

ぼやぼや~とした感じなんですけど、
すりガラスには合ってるかな~と思いました!
匂いは、お茶をベースにしてて…。
でも他にも花の香りなど色々混ざってるので、複雑な香りとも言えますね。
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
