*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
砂丘という名の
DUNE

香水は普段全く使わないんですけど、
一時ちょっとだけ興味があって買ったミニボトル。

DUNE(砂丘)という名前に合わせて色を変えてみて…。


にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : 身近なもの
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

わあ~^^私にとって懐かしい香水です。私も今は香水をつけないんですが、
このDUNE、だいぶ昔、プレゼントされてつけてた事があります☆
写真の色合い、「砂丘」にぴったり・・・♪
砂丘・・どんな香りなんだろう? 砂丘って香りあったっけ?

私はふわっとさり気ない残り香くらいにつけるのが好きですね
出かける時にしかつけませんが・・・

いい色に仕上がってます♪ ポチ
こんにちは。
私もたまにしかつけないけれど、お気に入りの香水ってありますよね。

砂丘に合わせて色を変えてみて・・・ ←ナイスですね♪
小物を撮るって結構難しいですけど、工夫次第で全く違った印象になるものやから、試してみるって本当に大切やなって思うこの頃です!
色を変えられるんだー(**)
ってそこに感動するか???(笑)

ポチ
コメントありがとうございます♪


e-344H@Lさん

そうですか~。
プレゼントされたものだと特に思い出に残りそうですね(~o~)
香りと思い出ってかなり関連度が高いかな…。
砂丘っぽく色を変化させるのが結構時間掛かってしまいました。
これがベストかどうかちょっと微妙なんですけどね…(^^ゞ


e-344yumikoさん

本当に砂丘の香りとは…??
砂って土より香りが無いような…??
そういう命名をするDIORさんもまたサスガですね♪
時々すれ違うときに「クサっ」て顔をしかめたくなる香水の付け方を
している人もいますけどね。
ちょっとだけさり気なくつけるのが大人のマナー(?)かな(*^∀^*)


e-344ku-piさん

香りの好き好きも個人差あると思うんですけど、
皆さん個人的なお気に入りって持ってるのかもしれないですね~。
ちなみに私のお気に入りは、このDUNEじゃなくて、ブルガリの「オパフメ」。
でも全然使わなくなりました…。
今は自然や花の香りの方がほっとするかな。

小物撮りは、色々遊べると思いますよ~。
被写体そのものが劇的に変化することもあるみたいだし!
私もまだまだ修行中なのですけどね(´∀`)


e-344しゅーちゃん☆さん

携帯とかでも出来るのかな??
ちょっと一手間でスゴク印象が変わると思いますよ。
感動のポイントは今回の写真の意図にピッタリではないですか~(´∀`)??








イイ色ですね~♪
これも懐かしい感じがする色(*´ェ`*)
影のシルエットが好きです。
最初見たとき、ミニボトルと気づかなかった・・^^
私は香水けっこう好きです、でもほとんどオード・トワレだけど。
コメントありがとうございます♪

e-344yunkさん

この色合いを決めるのにちょっと時間が掛かってしまいました。
もうちょっと白くても良かったかな~とか今見て思ったりして。
これだけ見るとミニボトルって思えないかな。
yunkさんも香水好きなんだ~。
私は最近は全く使ってないですけど、
使うとしたらやっぱり薄いものばかりですね~(´∀`)


プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
