*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
苺1

苺2

「あまおう」美味しかったです♪

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします…♪
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃー またシェリートパーズさんとかぶっちゃった!
しかも私も「あまおう」でした(爆)

でも撮り方はかなり違ってるかな
私はくら~い苺になっちまいましたσ(^_^;)

みずみずしくておいしそう~ つぶつぶのプチプチ感まで伝わりますよ♪ ぽち
フルーツにやられたー☆

牛乳に浸してくいてー(^O^)
わ~!よく熟してて美味しそう~♪♪
1枚目のツヤツヤでみずみずしいショットで
ん~♪ってつられて2枚目の切ってあるのをひとつ
つまみ食いしたくなりますっ。フォークのボケ感もイイ感じですねっ^^
コメントありがとうございます♪

e-243yumikoさん

わ~、被写体を選ぶ目線が被ってるのかな~♪
何を見ても「撮れるかな?」とか思っちゃたりして(*^∀^*)
プチプチ質感、伝わったかしら~(^^ゞ
さて「あまおう」yumikoさんバージョン楽しみ!


e-243しゅーちゃん☆さん

牛乳とかコンデンスミルク掛けも良いんでしょうけどね♪
これはそのままでも美味ですよ~(´∀`)


e-243yunkさん

美味しそうに見えるかな~(*^ー^)??
苺の艶って、本当に垂涎ものですね♪
フォークを付けたら、いかにも今食べます…って
感じになるかなーと置いてみました。
こんばんは。

イチゴ美味しそ~♪
みなさん日常のいろんな物を被写体に選んでいて、どんなものでも写真として絵になるんやなぁってつくづく思います。
シェリートバーズさんの写真は、もうすっかり春!がきてる感じがします。
心が表れてるのかな?

コメントありがとうございます♪

e-243ku-piさん

ははは~。
北海道の春はまだ遠く~、だから余計に春を求めるのかな??
どんなものでも撮ってみたらどうなるんだろうって気持ちはありますね~。
ku-piさんはどうですか~??
そんな中で何だこりゃ??っていうもの撮っちゃったりもするし、
絵とはほど遠いものは数多くあるかな~(><)
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
