*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
フリージア


フリージア

まだまだ遠い春。
でもこの黄色を見ると、
春が来たかのように気持ちが明るくなる…。


にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

背景のボケが、より一層黄色い花を際立たせますね。

ほんとまだまだ遠い春ですね。
春になったら、いい被写体がいっぱい増えそうです。
なんだかすごく惹かれる一枚ですっ!
なんなんだろう・・・

花は綺麗だけれど・・ごく普通のフリージア
花瓶だって素朴なシンプルなもの
背景は特に何もないし
特に構図が凝っているわけでもない・・・

なのにどうしてだか、この一枚、とてもひきつけられます

シンプルだから故かな?

ほんとに素朴そのものって感じだから?

いや~ これにはまいりました~って感じ・・・ ほんとビックリ
(^-^)//""ぱちぱち  ぽちぽち!!!
こんばんは~♪

香りが漂ってきそう~~~♪
フリージアの香り・・大好きです・・=*^-^*=

明日もいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
こんばんは。
春・・・待ち遠しいですよね。
とっても寒くて、外へ写真を撮りに行く根性なしになってしもてます(笑)

私もこのシンプルな感じ、好きです♪
絵画みたいに、何度みても飽きない感じがします。
さりげないけど、しっかり存在感がでてる構図ですね・・。
色もとっても好みですd(゜-^*) ナイス♪
フリージアは父が大好きな花で、去年の誕生日に歳の数だけ
描いてプレゼントしました^^(すんごい、しんどかった)
前にお返事し忘れてたけど最近はぜんぜん筆を触ってません。
そろそろ描こうかな~なんて思うけど・・なかなかね^^
フリージア。春らしい花♪とってもかわいいです ^ ^
ほんと~に、春はまだまだ先ですけど、あと2ヶ月もすれば雪が溶け出して・・
そう考えれば、あっという間!?
早く地上に咲く花が見たいです♪桜が待ち遠しいです☆
コメントありがとうございます♪

v-253あるふぁ☆さん

やっぱり、メインは黄色の花びらですよね~。
これもボケがきちんと出るデジイチの効果ですね!
被写体が増える春が待ち遠しいですね♪


v-253yumikoさん

ありがとうございます♪
はっきりと分からないけど何か良いって時ありますよね。
理屈じゃない部分かな~。
それがこの写真だというのが、嬉しいです~(^.^)
シンプルイズベスト!になったかな??


v-253PANSYさん

フリージアって本当に香りが良いですよね~♪
私も大好きです(´∀`)
ちょっと濃い香りだけど、自然の香りなので全然うるさくないですしね…!


v-253ku-piさん

大阪も寒そうですね~。
私も出かける前はちょっと躊躇して、エイっと気合を入れて外に…(^^ゞ

絵画みたい、というのは嬉しいですね♪
惹きつけるのは、花自体のパワーもあるのかな~(´∀`)


v-253yunkさん

ありがとうございます♪
お花の存在感が際立った感じになったかな(´∀`)
へ~、お父様のお気に入りのお花ですか!
yunkさんの描いたフリージアを見てみたいですね~♪
年の数だけとは、また素敵な企画だな~。
何かに取り組む意欲って結構波があったりしますよね。
そのウチにまた描きたい気持ちが湧いてくるかも…。


v-253H@Lさん

2ヶ月、確かにあっという間ですよね~。
もうすぐ雪祭りだし、それが終われば、春が…(*^∀^*)
雪も綺麗だけど、なんといっても春の緑や花を撮りたいですよね…♪
とりあえず今は、花屋さんで春を先取り~(´∀`)




ホントにシンプルな写真だけど、いいすねー☆

春が待ち遠しいのも冬のおかげ。。。

シェイシェイ(><)
コメントありがとうございます♪


v-253しゅーちゃん☆さん

シンプルって原点かな~。
時としてそれが難しいときもあったりして…!

そうですね~!特に北海道は、なが~い冬なので、
春の気配を感じると嬉しさも一入だったりしますね~。
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
