*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
雪舞
雪舞

風が強かったので、屋根の雪が粉を散らしたようになって…。



雪舞

うっすらですけど、雪が舞っているのが撮れました…。


にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おお粉雪ですか!
やはり気温が低いと溶けずに残るんですね。
風の流れがわかるような写真ですね。
風花ですね 綺麗  寒そうだけど、カメラ構えちゃう気持ちわかります(笑)

↓の花びらはかわいいピンク♪

それぞれのよさ、撮れましたね~ぽち
おおお!!粉雪だぁ~♪思わず手を伸ばして
触れてみたくなる空気感がいいなぁ・・・。
最初のショットはうっすら見える雲も好きです☆
こんな写真撮ってみたいっ☆
粉雪が舞った写真、キレイです~♪
私も木から落ちる雪とかを撮ってみたいです。
だけどなかなかタイミングが難しくて・・・。
あっ!と思ったときにはもう遅いんですよね☆
この前カメラを持って散歩に出かけた時も、
心の中で「あっ」とか「うっ」とか言いながら、歩いてました ^ ^;
コメントありがとうございます♪


v-276あるふぁ☆さん

そうなんですよ~!
気温が低いのが続いていて、雪がサラサラしてます…。
雪の状態によっては歩きづらい時もありますけどね(~o~)
暖かいと汚い雪になってしまうので、ちょっと位寒いのも良いものかな??


v-276yumikoさん

風花…、そうか~、そういう言葉ありましたね~(^_^;)
すっかり忘れてましたよ~。
この屋根は、私の部屋の裏手の方の屋根なんですけど、
寒いのはさておきベランダに出てしまいました…。
でも短時間でブルブル…(><)
バラは、散ったあとに良い色が出たので、カメラに納めてみました…♪


v-276yunkさん

ふふふ~。思わず手を伸ばしたくなるのってありますよね。
ずっと気温が低いので、雪がサラサラなのですよ。
写真って本当に一瞬の切り抜きなのかな~。
動きのある景色だと、次々何が起こるのか分からない楽しさが
あるように思います…。
猫もそうだったりしますよね(´∀`)
yunkさんも、風景とか撮ってるのかな…??


v-276H@Lさん

やっぱり動きのあるもののタイミングを掴むって
なかなか難しいですよね(~o~)
私も散歩で写真撮る時は、「あ!」とか思ってダメな事も
多いですね~(^_^;)
レンズ覗きながら歩くわけにも行かないし~(*´Д`)=з
(そんな人は、アブナイ奴だと思われる??)


チョーキレイですね(>?<)

サイコー「ポチ」☆
コメントありがとうございます♪

v-276しゅーちゃん☆さん

チョーキレイでしょうか~?
気温が低いので、キレイな粉雪が舞ったかな。
ありがとうございます!
おはようございま~す♪

雪舞・・・タイトルもとっても素敵~♪
雰囲気のある写真ですね~~=*^-^*=

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
