*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
これだけ…

綺麗な写真を撮りたいと買ったけど…、
なかなか上手く撮れない…(*´Д`)=з

薔薇


にほんブログ村 写真ブログへポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

くじけずにがんばって☆

応援するとですよ(><)V
えっ・・きれいだけど・・(・_・?)
何がダメ??色が実物と違うとか??
シェリートパーズさんの向上心、応援してますよっ☆
がんばって~♪(・ω・)ノ
「シェリートパーズさんのバラ、見てみたいです♪」とコメントのお返事を書いてからこちらにお邪魔したら、もうupされてたんですね^ ^
雫がとてもキレイです~(*´エ`*) こういうピンクのバラもかわいいなー。
冬の外はなかなか色のある写真が撮れないから、
お花は癒されるし、写真も撮りがいありますね♪
自分の感じたものを、写真で表現するのは、なかなか難しいですよね。
いつも撮りすぎて、CFがいっぱいになっちゃってます><
コメントありがとうございます♪


v-254しゅーちゃん☆さん

ありがとうございます!
励みなりますよ~♪
頑張りま~す(^.^)


v-254yunkさん

何十枚撮っても納得の行かないときってありますよね…。
実は、この薔薇買ってから3日に渡って撮ったのですけど、
本当にこの一枚しか、ダメだった~( ̄□ ̄;)!!
ボケ、ブレなども勿論なんですけど、構図もおよよ~って感じで…(苦笑)
他の花との全体図を撮りたかったのですけどね~。
でも、これもまた修行!ですね…(^^ゞ
応援ありがとうございます♪


v-254H@Lさん

ありがとうございます♪
でも私的には、H@Lさんのバラの方が、
本当に素敵に思えたりするのですよ~。
雰囲気とか、とても印象に残りました…(^.^)

雪国は、外の植物が難しいので、たまにはお花を買って
癒されたいですね…♪



v-254あるふぁ☆さん

本当にそうですよね。
いざ被写体を目の前にして、頭に描いたものを撮ろうとすると、
あーでもない、こーでもないって枚数どんどん増えますよね。
気が付いたら、こんなに撮ってた…ってなっちゃいますね…(^。^)








かわいいですよ~♪ いいですね ピンクのバラ (^-^)//""ぱちぱち ぽちっ
撮るために買ったんですか?
いろんな角度からとか、いろんな場所においてみたりとか・・・
私もいつもボツばっかりですσ(^_^;)
でも失敗を重ねないと上手にならない!と信じて、自信持って失敗している私ですよ(爆)
コメントありがとうございます♪

v-254yumikoさん

撮影用としての目的が第一って感じで買いました…。
でも、花があるのって潤いがあって良いですよね~♪
やっぱり、失敗たくさんしてみて初めてっていうのは
ありますよね~。
うんうん、そうか~、自信持って失敗しよう~(*^∀^*)
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
