*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
名前を知らない花とねこ

花とシオン

気に入った?



にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

(ノ´▽`)ノかわいいっ でもステキ(笑)
猫ちゃん、シオンちゃんていうんですか?
かわいいこのお花によく似合う綺麗なグレー・・・
お花に鼻くっつけて、シャッターチャンスを見事にゲットしましたねぇ~( ̄▽ ̄)b グッ!
とても品のある一枚♪ ポチゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
シオンく~ん!♪(・ω・)ノ
ナイスショットですね~!!!ところどころに入ったピンクもイイな~。
不思議そうな目で嗅いでる表情がたまりませんっ.+:。(・ω・)b゚.+:
アングルも好きですっ。どんな香りがするのかな・・?
どんな匂いがするんですかね。
シオンくんも気に入っているんで、いい香りかな^^
コメントありがとうございます♪


e-134yumikoさん

愛猫のシオンと言います♪
飼い始めた当初は、すぐ口に入れてしまって食べようとしたのですけど、
最近はダメダメって言ってたら、ニオイを嗅ぐ程度になりました!
好奇心旺盛なので、傍にはすぐに寄ってくるけど、
動物ってやはり動きがなかなか止まらないのが難点でもありますね~(^^ゞ
グレーの色味って結構合う色が多いように思います~。


e-134yunkさん

やっぱりシオン、興味津々でした~。
ところどころのピンクはバラなんですけど、今回殆ど脇役で…(汗)
あとで、一枚だけアップしたいなって思うんですけど、
濃い色って難しいのかな…!


e-134あるふぁ☆さん

そうですね、見る限りではシオンからしても
嫌な匂いではないようです~。
もしかすると、今まで嗅いだ事のない匂いでもあったのかな。
興味津々でしたね~(^.^)
ちなみに人間(私)からしても、良い香りでしたよ~♪







プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
