*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
傘の下で
晴天が結構続いていた札幌ですが、
昨日から今日に掛けて雨となりました。

濡れた傘を干していたら、やっぱりシオンが入って来て…。

kasa1
珍しいものには、興味津々。




kasa2
ニオイチェックしたり。




kasa3
戦いを挑んでみたり(?)。




kasa4
「これな~に?」

おもちゃでは無いんだよ~^^



「猫まみれ展」ブログ、更新しました♪
本当にあと残す所、5日ほどになりました。
まだ完璧に準備が終わっていませんが、
どうなるかな。

当日お越し頂ける皆様、楽しい展示会になる事と思います。
なにとぞ宜しくお願い致します…。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
宜しければ、ポチッと…




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1枚目 かわいー (。・_・。)ノ ♪
No title
そうだね~ 猫にとっては傘なんて必要ないもんね~ これ何って思うね。。。
うちのビビリは多分だけど、いきなり傘が大きくなったと思って非難するな~
No title
傘とじゃれるシオンくん、お目目がまんまる^^
何だろうって顔ですね~猫には傘は必要ないもんね^^
そういえば私も傘と撮ったことあるんですけどアップせず終い^^;
どこ行ったかな~探してみようかな。
No title
ブルーの傘、シオンくんに似合いますね!!
お目目まんまる興味しんしん♪
最後の写真のシオンくん、傘の使用法アタリですね♡
おりこうさんだなぁ(*´ー`*)
モモの前に傘を出したら・・・もう傘として使えなくなりそうです(ノω-;)
コメントありがとうございます♪
☆「せ」さん
ありがとうございます^^
ちょうど真正面から撮れました~。


☆白い影の直江さん
そうそう、何だろ、これって思ってそう。
遊び物かな…とか??
あはは、傘が大きくなったら威嚇したりするかな…^^


☆pieさん
お目目、まんまるで、興味津々ではあるんですよね。
でも、何か分からず…(^^ゞ
pieさんも傘とコラボ写真撮られたことあったですね。
ネタ切れの時があったら是非アップして下さいな♪


☆Yukarinさん
ちょうどこの傘の青は、グレーの毛にも合っていたかな♪
モモちゃんも傘と一緒に撮影、どうでしょう~。
Yukarinさんの傘は何色かな??
でも、かなりガブガブとアタックされちゃうかな…(^^ゞ
No title
一枚目の角度が
いいですねー(。・_・。)ノ ♪
No title
1枚目の写真、ポーズ決まってますね♪
傘の柄とシオンくんのグレーがまたお似合いです。
傘がちょっとテントみたいで楽しかったのかしらん。
コメントありがとうございます♪
☆「せ」さん
一枚目、ちょっと斜めってますね。
斜め写真って、動きが出たりしますよね~。
ありがとうございます^^


☆えすわいさん
傘の柄と合っていたかな。
ありがとうございます♪
こういう柄の首輪とか(でも服とかベストとか)付けてみたいような…。

猫的には、多いかぶさる感じがツボなのかもしれないですね。
まさにテントっぽいかな^^
No title
グレーのシオン君に、ブルーの傘がとってもよく似合ってますね^^
以前は、シオン君は「クール」というイメージがあったんだけど、最近はとってもやんちゃなイケメンボーイという感じに変わってきました♪
傘に戦いを挑んでいる写真、とっても好きです^^
No title
しぐさが、かわいいですよね(>へ<)

もはや、猫界のアイドルですね☆
コメントありがとうございます♪
☆Megiさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ~。
シオン、クールなお顔でゴマかして(?)いるけど、
実はと~ってもやんちゃくんだったりします^^
元気で居てくれるのは何よりですけどね…。


☆しゅーちゃん☆さん
あはは、ありがとうございます♪
きっと皆さん、お家のペットがアイドルなのでは…と
思ったりもしますよ~^^
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
