*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ストラップ♪
箱入りなシオン。

hakoneko

荷物が届いたので開けてみたら、やっぱりね、入っちゃった。




strap1

届いた荷物はカメラストラップ。
「うちの寝子」のsuminさんがオープンした
ハンドメイドショップ「寝子蔵」さんで購入させて頂きました。
素敵なデザイン~。
色は何種類かあり、選べるんです。
これはmixというタイプで、色も大好きな色。これにして良かった~♪
ずっとオシャレなストラップが欲しかったので、ナイスなタイミングでした。




strap2

早速、最近ゲットした愛機に付けてみたら。
うん、いい感じ~。




strap and sion

ひらひらとした飾り(向かって左側)が、アクセントになっています。
カメラ目線にならなかったけど、シオンと記念撮影^^




余談ですが…。

yodan1

ストラップの皮の部分を覆っていた緩衝材(って言うのかな?)が
シオンの良いおもちゃになり、私のみならず、
シオンにも嬉しい届けものでした。

それと、おまけにお菓子やお茶、
そしてレザー用のお手入れクリームまで付けて下さり…。
お気遣いが本当に嬉しい限りです♪♪



本日、早速カメラ持って出掛けましたが、斜め掛けにして丁度良い長さでした
(私の身長は約159センチですが、ストラップの長さ110センチで注文)。
たまには真ん中辺りをぐるんと縛って短くして、そのまま持ち歩いたりも。
素材がしっかりしているけど(ガーゼをきつめに編んでいる)、
結構自由が効くのが良かったです♪

これから、ますますカメラ散歩が楽しくなりそう~~♪♪





ランキング参加中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
宜しければ、ポチッとお願いします



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
さっそくのご紹介どうもありがとうございます!
あ~良かった使って頂いた感じも大丈夫そうですね~(ホッ^^;)
私も同じMIX付けてるんですよ~
むかしっからこの色の組合せが大好きなもので
ところでところでシオン君あのダンボール箱に入れちゃうんですね
うちのレオとネネは絶対入れないサイズなんだけどな~
箱の中からチョイチョイする姿可愛いです♡
それでは素敵なご紹介どうもありがとうございました
あっリンクの件もありがとうございます
また遊びにきま~す^^
No title
箱入りシオンくん、ちんまりがカワイイ♪
ぷちぷちがおもちゃになったのね。

カメラストラップ、おしゃれですね。
グリーンがいい色ですね。
カメラに付ける部分がレザーになっていて
しっかりしてる感じだし。
No title
このストラップ可愛いね~ カメラにもちょっとしたおしゃれ感でいいよね~

うちのも緩衝材好きだよ~ 
これで遊んでる猫見てると面白いのよ~
最近はエアーだけの緩衝材もおおいよね~
あれでじゃれている猫みてるとね~
いつの間にか爪が当たって空気がなくなって猫は???って感じなんだよね~
ああっ、前に「パン」っていきなり割れて猫びっくりしてすっとんでいったこともあったよ~(*^-゚)v
No title
へー
素敵なストラップですね d(^^)♪
No title
箱入り娘写真???にメロメロ!!!

良い買い物できましたね☆
コメントありがとうございます♪
☆suminさん
こちらこそ、ありがとうございます~。
ストラップが付いたカメラを見て、にんまりしていますよ^^
同じmixカラーなんですね。
ホント、良い色だと思います♪
あはは、シオンは♂の割には小さい方のかなって思います。
小さい頃、お腹にトラブルがあったので、栄養が行き渡らなかったのかも。
これからも、色々(?)宜しくお願いします…♪♪


☆malunarさん
プチプチ緩衝材は、ちょうど遊ぶのに良い大きさでしたね。
ストラップ、オシャレですよね。
素敵なアイテムを作って下さる方が居るので、嬉しい限りです♪
作りもしっかりしている感じなので、
実用性もしっかりあるなって思いました。


☆白い影の直江さん
オシャレストラップを付けると、また気分も変わって良いかな。
お出かけにも嬉しいし♪
緩衝材って、猫の遊びには持って来いなのかもね。
エアーだけのものって風船みたいだし、
割れたら猫もビックリかもね~。
でもからくりが分かったら楽しくなったりして?!
ウチのシオンには、まだやらせた事無いけど…(私がすぐ空気抜いてしまうので)、どうかな。


☆「せ」さん
そうなんですよ~。
素敵なストラップでした。がっちりしてるし♪


☆しゅーちゃん☆さん
あはは、箱入り息子なんですよ~。
名前が女の子っぽいから、仕方がないかな^^
ストラップは、良いお買い物できました~。
No title
かわいいストラップですね~♪ 革の部分がおしゃれ♪♪
グリーンはシオンくんのお目目とおそろいですね^^
お気に入りのものを手に入れると、それだけでウキウキする気持ちわかります~。
ますますカメラが楽しくなりそうですね。
No title
うちにもストラップ届いたよ~♥このカラーもいいね!!
私もすっかり気に入っちゃって、すぐにでもカメラ散歩したくなった^^
なんだかお揃え気分なのも嬉しかったりする( ´艸`)
(-m-)ぷぷっ♪シオンくんもやっぱし入ったか~。
フラハもきっと同じサイズの箱、に又無理きりしゅっぽり入ってた。
私もアリアちゃんにもつけてみよ~♪
コメントありがとうございます♪
☆えすわいさん
ストラップ、デザインも可愛いし、素材的にも、
これからの季節には嬉しいかな^^
green、好きな色なので選んでしまう事が多いんです。
ストラップを付けたカメラを自宅で見ていても、ワクワクしちゃってます♪


☆yunkさん
ホント、可愛いね、このストラップ♪
シンプルなのに、存在感あるな~。
もうカメラに付けた瞬間から、わくわくして…♪
おウチで見てるだけでも嬉しいかな。
箱入り…、フラハくんの姿も想像しちゃうと、むふふ…(≧∇≦)
No title
はじめまして!
猫まみれでご一緒させていただくAkiと申します♪
ご挨拶が遅くなりましたが、どうぞよろしくお願いしますね!

今回猫まみれの限定キッカーなるものを作ったのですが、
ロシアンちゃんの瞳の色を決めるのに、こちらにもおじゃましていまして、
ブログをさかのぼって拝見したりしていたのです。
コメントもご挨拶もせずに失礼しましたー!

カメラストラップ、素敵ですね!
私はデジイチを持っていないのですが、(欲しいのですが)
こんな素敵なストラップでカメラをさげてお散歩に行きたいな。
緩衝材はうちの猫たちにも大人気ですよ☆
No title
suminさんのストラップですね!
やっぱり素敵だな~
このクラシックな形のカメラにピッタリだと思うんですよね^^
私も彼女の作る物については絶対の信頼をよせているので
きっと使い勝手も良いのだと思います^^
これでますますいい写真バシバシ撮ってくださいね!
コメントありがとうございます♪
☆Akiさん
お越し頂いてありがとうございます…♪
ロシアンの瞳色のキッカーを作られたんですね~。
猫まみれのブログを拝見しました^^
爽やかな緑で、本当に欲しくなってしまいましたよ。
当日、会場に行けないのがとても残念です(T_T)

ストラップは、オシャレで、しっかりした作りなので、
重宝しそうです。
Akiさんも、是非デジイチを手にして、ストラップ付けて
楽しんで下さいな(←悪魔の誘惑…??)

それでは、Akiさん、製作、頑張って下さいね。
私も日々精進したいな~と。
のちほど、Akiさんのブログにもお邪魔したい思います…♪


☆pieさん
おお~、pieさんも信頼を寄せる仕上がり…。
やっぱり、suminさんのストラップを選んで正解でしたね♪
デザイン、作り、とても満足しています。
ホント、どんどんお出かけしたくなりますね…^^


No title
かわいい~色ですね~
私も緑ではないほうのプレーン色を使用してます^^
色んな「ひも」や「きれ」をぐるぐるまきたいな~って^^
Aria やっぱりかわいいですね^^
コメントありがとうございます♪
☆morrisさん
morrisさんもこのストラップをお使いなのですね。
それを更にアレンジするとは、サスガです^^
Ariaって、何だか「女の子」のイメージなので、
可愛いストラップが似合うかな~と思ったりしてます(^^ゞ
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
