*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
猫まみれ展DM
とうとう5月になりましたね。
猫展も、まだまだ…と言っても、
あっという間に当日になってしまうんだろうな~。

主催のチバンビーナさんから、猫まみれ展のDMが届きました。
「しっぽぷるぷる」でおなじみの、カートくんとリアムちゃんが
看板猫さんになってくれています^^

IMG-neko-DM1.jpg

IMG_0001-neko-DM2.jpg

猫まみれ展のブログは→こちらで。
参加者の方々の作品制作過程、裏話など盛りだくさんです♪





さてさて、我が家のシオンの写真は…。

IMG_6567-1.jpg
まだまだ作品撮り続行中。

(このドライフラワー、前々回アップしたオレンジのスプレーバラです)

頑張らねば♪♪




ランキング参加中☆
宜しければポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ああ、びっくりした!
見慣れた顔がどかんと^^;
チバンビさんに言われるがままに画像を渡して
ほんとこんなに大きく使っていただけるなんて感無量です。
2匹にがんばって宣伝してもらわねば(笑)
写真はこの連休が山ですかね~
私もがんばらねば。
バラ、ドライになってもインパクトありますね^^
No title
もう一ヶ月ないよね~
このゴールデンウィークは頑張って写真いろいろ撮るのかな~

シオン君、お休みで一緒だけどモデルよ! そうモデル!v-421
No title
DM家にも届いた~♪すごいよね。
気合いが足りないせいか、なかなか絵が進まず
猫まみれさんブログに更新できない状況
・・・やばくないか私?(^▽^;)
このバラとシオンくんのショット大好き!!
なんかシオンくんの視線の先のバラが
ふわって浮いて見えて狙ってない素朴な感じが
かなりツボにきた☆いい調子だね~♪
私は・・・たぶん猫まみれ展用には新しい写真は
用意できないかも・・・とりあえず描くわっ^^

No title
がんばって、ねこまみれてくださいませ(。・_・。)ノ ♪
No title
うわ!
そうそうたるメンバー!!!!
シェリートパーズさんはなかでも「色」に個性がありますよね^^
ここに挙げられているブロガーさんはみんな良いしゃしんとられますね^^
楽しみ^^
No title
素敵なネコちゃんの写真がイッパイですね!
バラとシオンくん、美しい~~!!
うっとりしちゃいます(*´Д`)=3
作品撮り頑張って下さいね♪
コメントありがとうございます♪
☆pieさん
DM、スキャンして載せるのが一番かな、と思い、
どん!とアップしてしまいました。
やっぱり遠方だと、お店に置いたりとか出来ないですもんね。
やっぱり、写真は連休勝負!ですね。
写真を決めても、今度はプリントでちょっと悩みそう~(^^ゞ


☆白い影の直江さん
まだまだ~とか思いつつ、やっぱりあっという間だよね(T_T)
お休みは、外に桜も撮りに行きたいし、
色々やる事満載かも。
シオン、モデル頼むね~♪


☆yunkさん
絵、どんな風になるのか、とても楽しみだけど、
やっぱりそう簡単には、ハイって出来るものじゃないもんね。
頑張れ~、yunkさん♪(かくいう私も、ヤバいかも??)
シオンと花、シオンがチョロチョロしちゃうので、
いざとなると、フレームアウトばかりなのよね~。
ぼーっとしてる時か、後は粘りの撮影に徹するのみ!!かな♪♪


☆「せ」さん
あはは、頑張ります♪
大阪での開催なので、当日、現地に行けないのが残念ですけどね(>_<)


☆morrisさん
さすがに参加される方は、もともと良い作品を出されてるなって思います。
私も、刺激を受けて頑張ります♪
「色」、確かに私がこだわる部分かな。
なんて、かなり偉そう~ですけどっ(//∇//)


☆Yukarinさん
他の参加者の方々も、素晴らしい作品ですよね。
シオン、バラを見ても「何だ??」って感じでしょうけどね。
何とか、ちょっとでも「良いな」って思って頂けるように、
頑張りたいで~す♪

No title
シオン君の表情を優しくやさしく撮ってあげたら。 シオン君主役だから。
No title
書き忘れました シオン君と同じ目線では。
No title
シェリートパーズさん、撮影頑張ってますか~?
写真って選ぶのも大変ですよね。
シオン君、モデルさん、頑張って
ご褒美もらえるといいね♪
コメントありがとうございます♪
☆masutakeさん
ご意見、ありがとうございます。
優しく、ですね。
このブログや、猫まみれのブログにアップしている写真は、
裏話的なボツ写真のみなのですよ~。
実際には、ちゃんと顔が写ったものを出展する予定です♪
(それが、良い作品か否かは別として…)
多分、猫展が終わった後に、出展作をブログにアップするだろうと思います。


☆malunarさん
写真撮影、時間を見つけては撮ってるんですけど、
日常写真とちょっと違ったものにしようとすると、
なかなか思うようには行かないですね~。
やはり相手はニャンコです~。
折角の晴天続きのGWなので、
外撮影にも出掛けるので(本当に近場ばかりですが)、
時間配分を上手くやって、頑張って行きたいですね。
No title
おはようございます♪
昨日はご連絡どうもありがとうございました^^
糸が切れたり金具が外れたりしましたら
修理しますのでいつでもおっしゃって下さいね
猫まみれ展もう少しですね~
シオン君と協力して素敵な作品をつくって下さい
それではこの度はどうもありがとうございました!
また遊びにきま~す^^

☆リンク貼らして下さい!
No title
あら☆ もう1ヶ月きっちゃったんですね。
私も近ければ猫まみれに伺いたいところですぅ(≧▽≦)
写真撮影も頑張っておられるようですね。楽しみです♪
頑張ってくださいね~!
コメントありがとうございます♪
☆suminさん
ストラップ、素敵です~。
デザインの素敵さのみならず、とてもしっかりした作りなので、嬉しい限りです^^
万が一、何かありましたら宜しくお願いします。
猫まみれ展、なかなか思うように行かず、どうなるかなって感じですが、
頑張りたいと思います♪

リンクも嬉しいです~。
こちらも貼らせて頂きますね~。


☆えすわいさん
写真撮影、やろうと意気込むほどに、ドツボにハマっているような
気がします(>ω<)
きっと(当たり前か)シオンには私の熱意は伝わっていないな~(//∇//)
でも、何とか頑張ります♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
