*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
気になるしっぽ
猫雑貨などのインポートセレクトショップの「coussinet」さんから
購入していたアルパカの毛のおもちゃ。

alpaca1
コロンとカワイイ姿。
耳のようなものとしっぽが付いていて、ねずみに仕立ててるのかな。






alpaca2
さ~て遊んでみようか。
シオンは、何故かまずお尻に敷いてから後ろ足からケリケリで
遊び始めることが多いんです。
皆さんのウチの猫ちゃんは、どうなのかな~??



alpaca3
ちょっとボケてますが、ガブガブとエキサイトして…^^



alpaca4
遊んでいるうちに、どうやら本体のアルパカさんよりも
しっぽの方ががかなり気になってしまったみたいです。
やっぱり、細長いものって猫的にはツボなんですね。



alpaca5
しっぽラブ☆




coussinetさんでは、飼い主さん向けの魅惑的な雑貨やアクセサリーも
扱っていますが、私用に買ったものをお披露目しちゃおうっと…♪

brooch

白鳥の絵のクラシカルなブローチ(バラは違いますけどね)。
もう冬が終わってしまったけど、大判ストールに付けたら良さそう。
それと、結婚式とかフォーマルな装いな時にも活躍してくれそうです…♪
下に敷いている黒い敷物もそうなんですけど(実はランチョンマット)、
素敵な作りなので、こうして雑貨撮影にも活躍して貰ってます。


ホント魅惑の雑貨たち…。
つい手が出てしまいますね…^^




ランキング参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
宜しければ、ポチリっとお願いします





スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シオン君、おもちゃ気に入ったみたいですね~^^
おもちゃを買ってあげて、喜んで遊んでるのを見ると
うれしいですよね♪
こうた君は、おもちゃだけでは反応してくれないのが
悲しいところです(^ ^;)ゞ
猫じゃらしみたいに、動かしてあげないとダメなんです。
めんどくさい男です。笑。
コメントありがとうございます♪
☆H@Lさん
お、ゆる更新の中、早速来てくれてありがとうです…♪
そうそう、おもちゃも年とともに馴れてきて、新鮮味も無くなったり
しますよね。
シオンも、最近は萌えるタイプとそうでないものと、
かなりはっきりして来ました。
遊び自体がマンネリ化するっていうのもあるんですけどね。
こうた君も、もしかしてちょっとマンネリ度が高くなっちゃったかしら~(^^ゞ
No title
はい、しますします~!
まず、後ろ足に隠して蹴りますね^^
あれ、一体何なんでしょうか???
それから、昔みいちゃんは、安物のフエルトのネズミのおもちゃの尻尾は食べてしまっていました・・・。
素敵なシオン君も、同じ行動をすると知って、ちょっと安心しました^^
No title
わぁ~い(*´∇`*)ご紹介ありがと~!!!
アルパカ玉・・・しっぽかぁ^^やっぱり紐系にはヨワいのね。
シオンくん、遊んでくれてありがとね~☆
そして!ブローチとレースマットも、こんな素敵に撮ってくださって・・
嬉しすぎる・・・(=;ェ;=) 実はね、この黒レース私もお揃えなの♥
私はpcのキーボードの下に敷いて使ってる♪いつもマグで何か
飲みながらなときが多いので広いコースター代わり( ´艸`)
本当いつもありがとう☆
No title
お久しぶりです!
3ヶ月ぶりの訪問になってしまいました;;
猫ブログに変更されていたのです!
シオン君のかわいい写真、一気に見せて頂きましたv-238

シオンくん新しいおもちゃでガブガブ楽しそうですね♪♪
3枚目の写真がツボです~
そうそう、ウチのモモもいったんお尻に敷いてから遊び始めます。
何でなのでしょうねぇ・・・
そんなモモの最近のお気に入りおもちゃ?はアルミホイルで作ったボールです^^;
安い女ですw
No title
後ろ足からケリケリですか~ うちはどうだろう。。。
そんな様子はないかな~ というかそんなのんびり出来ない環境かも~
弟に取られるの~
ロシアンって本気だすと動きそのものは早いけど、性格がのんびり(うちのだけかな?)しているのでおもちゃ取られても気にせずのんびり見てるかな~

ねずみさんのしっぽは、いつの間にかなくなってるの~
きっとちょっとづつ食べるのかな~
シオン君食べないですか~

アルパカの毛はにおいがあってよさそうですね~
うちのラーク、カシミアが好きで食べるから大変!!!
むか~し、カシミアのストール置いてたらフリンジをムシャムシャしてたの~
お腹にいっぱい入ると危険だけど、途中できがついてみたら
残念なことにフリンジが一本、2本となく、そして長さが段々になくなっていた~
ちょっとショックだったけど今でもそのストール見ると思い出すの~
やっぱ獣のにおいがするのかな~
今も食べるのかは不明なんだけどね~
No title
あははー
かわいいおもちゃだ(。・_・。)ノ ♪
No title
アルパカってどんな手触りなのか気になる~
コロコロとしたシルエットがとっても可愛いネズミさんですね。
シオンくんはシッポに反応なのか~
やっぱり猫としてシッポは外せないよね(笑)
スワンのブローチ、クラシックでとても素敵です~^^
レースのマットととっても合ってますね♪
コメントありがとうございます♪
☆Megiさん
お、Megiさん宅の猫ちゃんたちも、後ろ足ケリケリから入りますか^^
不思議な行動ですよね~。
下に敷くって、征服の意味もあるのかな~。
しっぽ、みいちゃんと同じく、シオンも食べた事ありましたよね。
カミカミした後、ふと見ると消えてたので、これは胃袋の中かな…と。
小さなねずみのしっぽならまだしっかり排泄される範囲では
あるのかな…(^^ゞ
長いものだと注意が必要だったりするんでしょうね~。


☆yunkさん
アルパカさん、この形と質感が良いなって思ったよ。
何故かシオンの場合は、しっぽ萌えだったわね~(苦笑)
ブローチもいつかアップしよ~と思ってたんだけど、
なかなかタイミングが…。
お、yunkさんもこの黒レースマット愛用なのね^^
PCの下に敷くって良いかもね。
広い範囲でカバー出来るから、コースターよりも安心かな♪
こちらこそ、また素敵なグッズを楽しみにしてるね~☆


☆YUKARINさん
お久しぶりです♪猫ブログにしてしまいました~。
やっぱりマニアックなネタにもなる時があるので、
猫三昧な空間も必要かな~と思って…♪
おお~、モモちゃんもお尻敷き派なのね~。
何かしら意味があってやってるんだろうけど、ちょっと不思議ですね(@_@)
モモちゃんは、アルミホイルボールが好きなんだ~。
身近にあるモノで遊んでくれると助かりますよね^^


☆白い影の直江さん
2匹居ると、確かにすぐにどうにかしないと、
盗られてしまうって言うのはあるんだろうね~。
ラーク君は、敏捷だけどのんびりさんの所もあるんだ。
ウチのシオンは、どっちかというと寝てる時以外は、いっつも
うろちょろ落ち着きないかも(^^ゞ
それに、ロシなのによく鳴くしね~。
しっぽ、ねずみさんのおもちゃを出したときは、やっぱり無くなってたね。
カミカミの歯ごたえが良いのかしら…?!
それと、ラーク君はカシミア好きなんだね。
猫ちゃんによって、好みがあるんだね~。
ストールやられちゃうのは、辛いかも(T_T)
ウチはフォックスものとかウサギ毛のふわふわものが好きだったりするかな。
フード周りとかね、大好きみたい。
それぞれやっぱり特有のニオイがあるのかもね~(^^ゞ


☆「せ」さん
丸くて、良く見ると、ねずみっぽくしてあるんですよね。
色々なおもちゃがあると思いますが、これはなかなかシンプルだけど、
良いデザインだと思いました^^


☆pieさん
アルパカさん、ウールよりちょっとだけざっくりした感触かな~。
でもゴワゴワという訳でも無いんですよね。
本体よりも、どうしてもくっついてる細長いものが、
気になるんでしょうね。
口に入れ易いというのもあるのかな^^
ブローチ、カワイイ絵柄ですよね。
最近、クラシカル、アンティークな雰囲気がかなり好きで…♪
色の合わせとしても、マットと合っていたかな~と思います。
当初はそれを狙って買った訳ではないのですけど、
素敵なマッチングになってくれました…♪
No title
プププ^^
がぶがぶと真剣な表情いいですね~^^

ブローチもなんだかシェリートパーズさんに似合いますね~
※想像っす
No title
クールなシオンくんでも、おもちゃに夢中になるんですねぇ~♪♪
まんまるネズちゃん?かわいいですね。
しっぽとか、長いものが好きですよね。Missyも同じです。
Missyのブラッシングの後とれた毛を丸めたらこんなおもちゃができるかも?!(笑)
(一緒にしてすみません!!)
ブローチもシックな感じでステキですね。
↑のmorrisさんと同じく、シェリートパーズさんに似合いそう♪♪
コメントありがとうございます♪
☆morrisさん
もともとポーカーフェイスなシオンですが、
こういう時って別猫??になりますね^^
ブローチ、似合うという事にしておいて下さい…(//∇//)
(しかし現実は…、怪しい…)
ありがとうございます♪



☆えすわいさん
おもちゃ、夢中になったら別猫になっちゃいますね~。
でもみんなそうかな^^
あはは、Missyちゃんの毛でおもちゃを…。
それって有り!ですよ~。
最近知ったのですが、実際飼い猫ちゃんの毛を集めて、
フェルト人形のようなものを作っている方の本があるのを知りました~。
毛がたくさん抜ける猫ちゃんなら、出来るんでしょうね♪♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
