*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
猫写真展に参加します♪
「kiss kiss kowka」という
ハンドメイドな首輪などを扱っているネットショップの店主、
チバンビーナさんが主催する「猫写真&猫雑貨展」
”猫まみれ”(←猫展公式ブログに移動します)に
参加することになりました。

5月30日、31日の2日間、大阪市北区の「ギャラリーピチクリ」さんにて
行われます。

watching1
ボク、猫展に参加する事になりました。



モデル、ヨロシクね~、シオン♪




watching2
うん、頑張るよ…♪(と、きっと言ってくれてるだろうと^^)



他の方々のお写真やハンドメイド雑貨など、
素敵な作品たちもとっても楽しみなんですよね。


当日は会場には行けないですが、
大阪そして近郊の方々、また当日大阪に行かれる予定のある方たちに、
作品を見て頂けるのを楽しみにしています。
お時間ありましたら、是非ともお立ち寄り頂ければ…と思います♪


さて、私の作品はどうなるかな。
デジ写真にしようか、フィルム写真にしようか、
フレームはどうしようかな~と、試行錯誤中。
良い作品を生み出せるよう、頑張ろうと思います^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
よろしければ、ポチリっとお願い致します…




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉっ!! シオンくんついにデビューですか!!
たくさんの人に見てもらえるのも嬉しいですね。
こういうイベント、身近であるなら是非行ってみたいです。
シオンくんなら立派にモデル役をこなしてくれそう♪
ステキな写真が撮れたら、こちらでもご紹介くださいね。
コメントありがとうございます♪
☆えすわいさん
そうなんですよね~。
ブログもそうなんですけど、全く知らない方にも見てもらえるって、
ドキドキするけど嬉しいものですね^^
これから、ちょっとモデルを強要すると思うけど、
嫌われない程度に、頑張ってもらおうと思っています。
良い写真が撮れたら、ブログにもアップしますね~♪
No title
きゃあ~猫写真展なんて、素敵です☆
大阪にはいけないけど、猫まみれ☆チェックします!
写真選びなんかも、きっと楽しい時間ですよね~♪
そして、シオン君!
遅れましたが3歳おめでとう~(≧∀≦)
うちのこうた君と同い年♪これからもかっこよい
イケメン☆シオン君の姿、楽しみにしてます^^
No title
おっ!
たのしみ^^
生きた証がこうやって残せるって
すばらしいですよね^^
どんな写真でもシェリートパーズさんとシオンくんは
素敵ですよ^^
No title
あぁ~!シオン君、シオン君!遅れちゃってごめんね~。
3歳のお誕生日、おめでと~e-398
チビシオンくんは小さい頃からイケメンだったんだなぁ♥
どうかこの歳も元気で。シェリートパーズさんと穏やかで
幸せな時間もたっくさん過ごしてね!
そして、お店のご紹介もありがとうございます(〃ω〃)
素敵に撮っていただいて、しかも喜んでるシオンくんが見れて
すごく嬉しいです☆気に入ってくれてよかったぁ(*´∇`*)

猫まみれ展、ご一緒できて嬉しい♪
私もちゃんと作品ができるか不安はあるけど
お互いにがんばろうね☆作品を近くで拝見できるの楽しみ☆
私としてはフィルムのも見たいなぁなんて^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます♪
☆H@Lさん
ありがとうございます♪
是非、ブログ「猫まみれ」をチェックしてみて下さいね^^
当日は、私も本当は行ければ良いんですけど…、無理かな~。
シオンの誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございます^^
こうた君と同い年。
同じように成長を見守って行けますね~。


☆morrisさん
そうですね、ブログを抜け出して、
直に皆さんに見て頂けるのは、嬉しいですね~。
記憶のどこかに留めて頂けるって凄いなって♪
ちょっとでも良いなって思って頂ける写真が出来るよう、
シオンともども頑張ります☆


☆yunkさん
シオンの誕生日のお祝いのお言葉、ありがとう~♪
チビシオンの頃は、ちょっと細面で大丈夫かな…って時もあったけど、
今はすっかり健康に^^
イケメンって言われると、もの凄く舞い上がる飼い主なのよね…(//∇//)

猫まみれ展、yunkさんは油絵も出品されるんだよね。
それも本当に楽しみ~だけど、直に見れないので、
皆さんのレポートを楽しみにしてるわ~☆彡 
私は、きっとフィルムがメインになるかも。
デジも入れるかな~。出来上がりによるかな~(^^ゞ
No title
おお~ シオン君、モデル頑張ってくれるのね~
ロシアンスマイル炸裂ですか~

実際の写真展は大阪なのでいけませんが猫まみれは見てきたよ~
良い写真いっぱい撮ってくださいね~
そしてシオン君との遊びの時間もお忘れなく!!!
No title
おはよう~ございま~す♪

素敵ですね~
シオンちゃん・・これから撮るの・・?
今までも素晴らしい写真がいっぱいあるから・・楽しみですね~~=*^-^*=

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
コメントありがとうございます♪
☆白い影の直江さん
ブログ、猫まみれを見に行ってくれてありがとう♪
シオンには、いつもどおり(?)に頑張ってもらおうかな~と^^
こちらの思った通りにはなかなか行かないというはあるけどね。
でも、それがまた面白い写真が撮れたり…に繋がるのかも♪
シオンとの遊び、一応毎日時間取ってはいるんだよ~。
でも足りないって思われてるかな~(^^ゞ


☆PANSYさん
ありがとうございます…♪
写真展の作品は、これから試行錯誤しながら撮っていく予定なのですけど、
出来によっては過去写真も出してくるかもしれません(^^ゞ
でも、ギリギリまで色々頑張ってみよう(やりすぎない程度に)と思います♪
よろしければ、猫展ブログもチェックしてみて下さいね~♪


No title
大阪!残念ですねぇ。ちょっと遠いですー。
シオンくんの生写真が見れたのにぃ。
写真選びも楽しそう♪
フレーミングも大切だったり。
頑張ってください。
コメントありがとうございます♪
☆malunarさん
日本狭し、と言えども、やはりちょっと距離はありますよね。
生じゃなくても、是非猫まみれブログをチェックしてみて下さいね^^
こちらでも、裏ネタ写真などアップする予定です。
色々と試行錯誤すると思いますが、気楽に頑張りたいな♪
(矛盾してますけど…汗)
ありがとうございます^^

行きますよ。
シオン君の写真展 大阪で いきますょ。  フイルムからのプリントですか いいですね。

コメントありがとうございます♪
☆masutakeさん
写真展に、足を運んで頂けるんですか?
わぁ~、ありがとうございます♪
今の処、フィルム写真で行きたいなって思っているのですが、
作品の出来にもよりますね…(^^ゞ
No title
お願い!
どっちも撮ってください><!
みたみたい♪
コメントありがとうございます♪
☆morrisさん
今の所、デジとフィルム、両方出展する予定なんですけどね。
どうかな~。
写真の出来によると思います^^
予定通りになるように、頑張ろうと思います♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
