*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
3歳、おめでとう♪
今日は、シオンの誕生日。
3歳になりました。

catniptoy1-1
もともとは誕生日にと思って用意したのではないのですが、
近い時期でもあったので、
「coussinet」さん(猫雑貨などのセレクトショップ)で購入した
キャットニップ入りのおもちゃをちょっと早めのプレゼントにしました。
鳥のプリントが可愛い♪



catniptoy2
シオンも、そーっと忍び寄り…(?)



catniptoy3
あっと言う間に、がぶがぶと遊びモードに^^




little sion1
ウチに来たばかりの頃。
猫風邪にかかってしまって、鼻周りがカピカピしてました。

最初は、猫との生活に戸惑いばかりだったけど、
色々な事を教えてもらった気がします。
儚げな小さな命、大事にしなくちゃな…と。

これからもずっと仲良くやっていこうね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ宜しければ、ポチリとお願いします…



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シオン君、お誕生日おめでとう~ 
3歳ですか~  そっか~じゃ~ うちのヴィッツよりか約1歳年下なのね~
やっぱり北海道は寒いから風邪をひき易いのかな~ でも、最近のシオン君を見てると元気そうですよね~
シオン君は、うちのラークと性格も体型も似てるような気がするんだよね~

これからもお互いに元気に快適ねこ生活を送りましょうね~
No title
シオンくん、お誕生日おめでとうー!!
3歳なんて、まだピチピチの男盛りで羨ましいなぁー。
おもちゃ、可愛いですね。
キャットニップに夢中ですね。

これからもシオン君との一緒の生活
楽しい事いっぱいありますように。
No title
シオン君おめでと~♪
3さいか~^^
うれしいな~^^
健康がなによりですね~♪

命の儚さとたくましさを肌で感じられますよね。

きっとうちの子も今ぐらいが誕生日なんだろうな~^^
よくわかんないけど^^;

さらに良い1年を過ごせますように^^
No title
シオン君くお誕生日おめでとうございます。
きャットニップ入りおもちゃ気に入ってくれたみたいですね。
来たばかりのシオン君まだあどけないい仔猫ちゃん^^

猫風邪で少しつラそうでしたね。
コメントありがとうございます♪
☆白い影の直江さん
ありがとう~^^
ヴィッツくんより1歳年下なのね~。
猫風邪、まだ猫の事に関する知識も浅くて、普通の風邪だと思ってたけど、
ちょっと違ったみたいだね…。
目やにと鼻水はちょっと続いたけど、無事に治ってくれたよ。
ラーク君の、やんちゃぶり(運動能力とかね)見ると、ウチのシオンと似てるかも^^
そうそう、お互いに元気に快適に暮らして行きたいわね~♪


☆malunarさん
ありがとうございます♪
そうですね、確かに3歳だとピチピチという言葉が似合う年だったり
するかな~^^
でも、ルナ様もそんなに年上とも思えない位、可愛らしいですね。。。
お互いに、ですけど、楽しい事がたくさんあって欲しいですね♪


☆morrisさん
ありがとうございます♪
健康が何よりだと、ホント思います。
モンモちゃんも、辛い時期があったりしましたもんね。
小さな体で、「生きよう」って頑張ってる姿を思うとジンっと来ます。
誕生日、近いのでしょうか。
適当だけど、今月のどこかに決めてしまったらどうですか~^^


☆大豆と小豆さん
ありがとうございます♪
おもちゃも、キャットニップやまたたびだと萌え方が違いますもんね。
猫風邪、ちょっと長引いたのですが、
(しばらく目やにと鼻水が…)本猫は意外と元気でやんちゃだったのが、
気持ち的に助かりました~^^
No title
おめでとーございます
元気が一番(。・_・。)ノ ♪
コメントありがとうございます♪
☆「せ」さん
ありがとうございます♪
小さい頃は、何かと不調が多かったので、
まさに元気が何より!と思います…^^
No title
エッ、エ~~~ッ!
本当!シオン君、9日が誕生日なんですかぁ!
なんと!みいちゃんと同じ日なんですよ~^^
ちょっとびっくりしちゃいました^^

大騒ぎしましたが、改めて(笑)、
シオン君、お誕生日おめでとう~!!!!!
素敵なプレゼントもらってよかったね^^
3歳かぁ、まだまだ若くていいなぁ♪
これからも、愛らしく美しく、幸せに生きていってくださいね~^^

PS 認証番号が5333とでました。
3歳のお誕生日のお祝いかな^^
No title
かなり出遅れちゃったけどシオン君お誕生日おめでとう!
3歳かぁ~。時間が経つのは早いねぇ。
私もなんだか小さくて細~いシオン君のイメージが凄くあるよ~。
(このちびっこの写真のシオン君がまさに)今もスレンダーだけど
やっぱり大人っぽくなってるよね!
これからもずっと仲良く暮らしてね。
コメントありがとうございます♪
☆Megiさん
ありがとうございます♪
みぃちゃんと同じ誕生日だったなんて、嬉しいな~^^
一緒に年をとってたんだ~☆
3歳、大人なんだろうけど永遠と子供って感じもします。
5333、お祝いの数字だったのかな~。
そう言えば、最近3並びの数字を良く見かけてたんですよ~(^_^)
Megiさんに言われて、あっと思い出しました♪


☆チバンビーナさん
ありがとう~♪
楽天ブログでは、何度かか弱い姿も見て貰ってたね。
(振り返ると、余りに恥ずかしい写真が多かったので、
皆さんには大変申し訳ないけど、消してしまいました…涙)
気持ち的には、変わらないけど、やっぱり大人っぽくはなってるかな。
時の流れを感じるね…^^
No title
遅ればせながら、シオンくんお誕生日おめでとう♪♪
あれ?まだ3歳だったっけ?という感覚ですけど・・・^^;
シオンくんもキャットニップでご満悦中だったのですね。
仔猫顔のシオンくんもキュ~トです。
これからもずっと健康で、
シェリートパーズさんのよき相棒であり続けてくれますように!
コメントありがとうございます♪
☆えすわいさん
ありがとうございます♪
3年、長いような短いような不思議な感覚です^^
ずーっと一緒に居るような気もするけど、
まだ3歳なんですよね…。
健康で居てくれるのが、まずは何よりですね♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
