*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
in the morning
朝からお天気が良かった今日。
窓から入る日射しが暖かく、札幌も春本番を迎えたな…と実感。
シオンもその窓辺に置いている椅子の上に座り、
暖かさを満喫しているようでした。

in the morning1
朝からまったりと…。



in the morning2
ポカポカだね~。



in the morning3
気分も良し♪



in the morning4
嬉しそうな様子を見ると、見ているこちらも微笑ましくなりますね。



さてさて、飼い主はお仕事。
「行って来ま~す♪留守番宜しくね」(といつも言って出掛けます…)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
宜しければポチッとお願いします…
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうね~ 同じロシアンだしうちのも同じようにまったりしてるよ~ でもね~ うちにはうるさい弟がいるからね~
どうも弟は邪魔するのが好きみたいなの~
KYな弟で困ってますよ~

私も挨拶して会社に行くよ~
あと押し入れとかに入り込んでないか?の確認もあるんでね~
好きな人がそばにいるからでしょう d(^^)♪
本当にぽ~っとしてますね~

気付かなかった~^^;

ポチッとするの忘れてました^^

毎日仕事にいくとき後ろ髪引かれるおもいです。
シェリートパーズさんのように明るく、
に、我が家も変更します^^
コメントありがとうございます♪
☆白い影の直江さん
弟くんはやっぱりやんちゃなんだね~。
時々ラーク君の怒ってる姿も見られるけどね…^^
やっぱり、色々話しかけたり、挨拶したりするよね。
毎日話しかけてると決まった単語は覚えてくれてるかな~って思ったり。
直江さんは、猫が隠れてないかの確認もあるんだね。


☆「せ」さん
あはは、ありがとうございます^^
動物も人間も信頼関係ってあると思うのですけど、
シオンもそれを感じてくれてるのかな~。


☆morrisさん
お、ランキングのクリックのコトですね。
あはは、ありがとうございます♪
押して頂ければ勿論嬉しいですけど、忘れる事も人間有るし、良いんですよ。
(私もきっと忘れたりしてるはず…)
朝のお出かけは、やっぱり「宜しくね~」と明るく声かけしちゃいますね。
自分自身へハッパをかける意味合いもあったりします…(^^ゞ
No title
うちの場合出かけるときに行ってくるね~って声かけると
え?どこ行くの?って素っ頓狂な顔されるような気がします(笑)
シオンくんはオッケー、ちゃんとお留守番してるからねって表情。
頼りになりますね^^
コメントありがとうございます♪
☆pieさん
はっはっは~。
ウチもその時によるんですけど、「え、行くの?」って顔をニョーっと伸ばして見てる時と、
「どうぞ行って来たら?」って感じのクールな時とあったりしますね。
カートくんと、リアムちゃんの素っ頓狂なお顔も興味あるな~(≧∇≦)
No title
今日もシオン君はこんな感じだったかな。
暖かくなると、猫達も気持ち良さそうなお顔しますよね。
うちは冬の時期、エアコンのタイマーを「一時間で切る」にして
出かけるのですが。
タイマーセットのピピっという音に反応して
エアコンを見上げてます。
わかってるのかな(笑)
コメントありがとうございます♪
☆malunarさん
やはり、毎日のコトだと、タイマーの音にしても、
何を意味してるのか、ちゃんと分かってるんでしょうね。
特にそれが、環境に影響するとなると…^^
これからは、どんどん暖かくなって、猫にとっても嬉しい季節ですね。
(真夏になる前は…、ですけど)
No title
まったり中のシオンくんも凛々しいですねぇ~^^
私も毎朝「Missy、行ってくるね~♪」って言いながら出ますが
いつもカリカリに夢中のタイミングなので普通に無視されます。
こんなもんだよね、と思いながら(笑) でもそれでいいです。
コメントありがとうございます♪
☆えすわいさん
Missyちゃん、ご飯に夢中でも、きっと背中で聞いてるのでは…。
きっと、心の中では「行っちゃうんだ」とか思ってるのかも
知れないですよ^^
猫でも照れ屋さんな子も居そうな気がします♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
