*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
これからも…
いつも「天使の羽」を見に来て下さってありがとうございます。
色々考えたのですが、写真ブログをexciteブログに移動させることにしました。
こちらのブログは「猫ブログ」として継続させたいと思います。

tennshineko
以前にアップした首輪「fairy tale」のリボン付きの写真が撮れました。
ちょっと天使の羽っぽくないですか?



yoroshikune
これからも宜しく♪


この「天使の羽」そしてお引っ越しさせた写真ブログ(→「watercolors」)、
どちらも不定期更新になるとは思いますが、どうぞこれからも宜しくお願い致します…^^





猫写真ブログランキングに登録しました♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~!そうなんですね!
ほんと天使の羽っぽい^^
まさにシオンくんのための首輪みたいでいいですね~♪
しっかりカメラ目線にノックアウトです!
フォトブログの方に遊びに行ってみますね^^
コメントありがとうございます♪
☆pieさん
小さな羽ではあるけど、ちょうど背中にあると、
天使っぽく見えるかな…と(//∇//)
リボンがあると、かわゆく演出できるのがまた良いですね~♪
フォトブログお引っ越しとなりました。
これからも宜しくお願いします…☆
お引越しですね♪
これから新居に遊びにいかせていただきます~♪
エキサイトブログって、写真ブログに使いやすそうな
ブログサービスですよね~。
これからも楽しみにしてます☆
了解しました!
こちらはシオン君ワールドですね(笑)
フォトブログの方にも、
遊びに行かせていただきますね。
これからも楽しみにしてますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シオンくん、振り向いたお顔がまたまたステキーー♪
この首輪、すごくよく似合ってます。
結び目が確かに天使の羽っぽい^^
再び2ブログを持たれるそうで、尊敬です。
私なんてひとつの管理でもやっとこさなのに・・・
写真ブログの方もリンクさせていただきますね。
シオンくんワールドの復活、ファンとしてはうれしいです☆
両方ともこれからも楽しみにしてます。
コメントありがとうございます♪
☆H@Lさん
違ったサイトのブログサービスにも興味があって、今回お引っ越ししました。
それぞれの特徴があって面白いですね^^
テンプレはこちらのFC2の方が豊富ですが、写真をしっかり見せられる…という点では、
極シンプルなエキサイトさんのテンプレは活躍してくれそうです♪
これからも、宜しくお願いします♪


☆malunarさん
やっぱり猫三昧な空間も必要だな~と思って^^
それならこちらを猫ブログにしてしまおう、とフォトログを引っ越しさせる事にしました^^
フォトログの方も、お時間がありましたら見に来て下さいね…☆


☆えすわいさん
以前も2つのブログを掛け持ちしてましたが、
それなりには楽しんでましたよぉ~^^
きっと更新は、のんびり目になるかな~と思いますが、
シオン、そして猫の話題もたくさん扱える空間があるのが嬉しくもありますね^^
これからも宜しくお願いします…☆
フォトログもお時間ありましたら見に来て下さいな♪
リンクも、ありがとうございます♪
はじめまして~♪
Fairytaleお買上げ頂いたんですね~どうもありがとうございました!
シオン君良く似合ってるな~なんか嬉しい^^
うしろ姿まさに天使です!
フォトブログにも遊びに行ってみま~す(^^)
そっか~ 二つのブログを更新されるのですね~ 
私、一つのブログも満足に更新出来ない人です~
なんかいろいろと疲れちゃってます~
春になって眠いかな~

シオン君はブルーがお似合いですね~
うちのロシは赤が多いかな~
またこれからも宜しくね~
カメラ目線^^
さいこ~にかわいい!
いろいろ首に巻いてもへっちゃらなシオン君^^
これからもメインでがんばってちょ。

フォトブログいきなりかっこいい!
ハードル上がっちゃってますぜ^^
あらら~エキサイトに?
私も例のブログの件で初めて登録したけど
サクっとシンプルで良い感じだよね~。
前みたいに猫ブログと写真ブログの2本立てだね!
無理せずのんびりがんばってね~。
コメントありがとうございます♪
☆suminさん
お越し頂いて、ありがとうございます~♪
シオン、似合ってますか~。
とっても嬉しいです。
ちょうどリボンが背中に来ると、まるで天使のようで、
本当に素敵な作品ですね。
フォトログも見て頂いてありがとうございます^^


☆白い影の直江さん
色々、お疲れなのね。
春だと、余計に体もだるくなったりするかな。
お互いでもあるけど、頑張ってね♪
ロシの毛色だと、赤って似合いそう~。
ラーク君なら、同じく青も似合うはず^^


☆morrisさん
首に巻くのは苦手だったんですけど、
色々とやっているうちに徐々に馴れて来たのかも知れません。
これから、このブログを背負って頑張らせます~^^
フォトログもチェック頂いて本当にありがとうございます♪


☆チバンビーナさん
ブログサービスによって違いがあって、面白いね。
最初は楽天って使い易いかな~とか思っていたけど、
アフィリエイトには向いてる感じだったかな。
FC2は色々な面で機能が豊富だったりするね。
でエキサイトはシンプルで、写真とかメインだったら
シンプルでサクっとできるって言うのはあるかも~♪
引越しですか~~!!!

今度見に行かなきゃ☆
ほんと可愛らしい首輪、後ろのりばんが天使の羽になってますね。
前からも後ろからもシオンくんよく似合ってます。
お引越しなんですね。
是非遊びに行かせてもらいますね。
コメントありがとうございます♪
☆しゅーちゃん☆さん
フォトログの方を別に写しました。
別荘を作ってしまいました~^^
お時間ある時にでも見に来て下さいな。。。


☆大豆と小豆さん
ありがとうございます。
ちょうどリボンが小さな羽みたいですよね^^
見ていて微笑ましくなってしまいます(親バカですが。。。)
別館フォトログも見に来て下さいね♪

No title
こちら、ネコブログになるんですね~!
シオン君がたくさん見られてとっても嬉しいです♪
リボンもとってもよく似合ってます。
後姿も、振り向いた表情もどちらも可愛い~^^
コメントありがとうございます♪
☆Megiさん
そうなんです~。
猫ブログを別に移すか、迷ったんですけど、
タイトルを考えると、私の持つ猫に対するイメージもあったりするので、
(天使とか…)
こちらを猫用にしてしまいました。
宜しければ、フォトログの方にも遊びに来て下さいね♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
