*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
balloons
お散歩写真の続きです。

colorful balloons

クリーニング屋さんに飾られていた風船。
もしかして新規オープンしたばかりだったのかな…??
お天気が良い日には、こんな鮮やかな色が似合いますね。





CONTAX Aria   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(KODAK Ektar 100)
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

colorful!!
開店の記念の飾りだとしたら
なんてお洒落なんだろ~♪
花輪なんかよりずっと楽しいですよねヽ(*^^*)ノ

↓シオンくん、似合ってます♪
うちのワンコは首輪ってしてないんですよねぇ
でもこういうかわいいの見ると欲しくなるなるなる
飼い主が・・・(笑
風船ってこういう束になってるのがかわいいです。
色もカラフルでいいですね。
なんか風船ってものが久しぶりでした(笑)
き~~~~~
嫉妬する写真^^
いいな~この世界
風船でメルへンチックで飾られたお店ですね。
クリーニング屋さんには見えないです。
すごく風船が青い空に映えます!
あっ、なんだかいい構図で撮られてますね。
もし私が遭遇したら真正面から捉えて
つまらない写真になっていそう。
銀塩らしい質感も合ってます^^
↓のシオンくん、首輪とっても似合ってます。
ロシ飼いのyunkさんがデザインしただけあって
ロシのグレーにこの優しいブルーがぴったりですね^^
木馬は立体的なんですね~おもしろいな♪
↓シオンくん、かわいい首輪ですね。
とっても似合ってます。

クリーニング屋さんで、風船なんて
今どきめずらしいような。
ほんとにお天気のいい日に色とりどりの風船って
いいですね。
なんか、気分があたたかくなりますやね(。・_・。)ノ ♪
コメントありがとうございます♪
☆yumikoさん
そうですね~。
多分花だと、寒いこちらだと厳しいせいかな~(@_@)
でも花以外で、いつもと違った演出も良いかも♪♪
シオン、似合ってますか~~(嬉しいぃ~~)
そういえば、ワンコちゃんたちはバンダナをしてるんでしたね。
首輪じゃなくても、今は色んなオシャレを楽しめますね。
そして、また違うのが欲しくなり…(^^;;)


☆えすわいさん
風船、久しぶりですか?
こちらだと、お祭りとか催しものがある時は結構見かけますよ~。
こうやってまとまって付いてると、カラフルで楽しくなりますよね。
花じゃなくても、十分お祝いに向いてるかも♪


☆morrisさん
お!ちょっと大げさでは無いですか~(//∇//)
でも、良いなって思って下さって嬉しいです。
ありがとうございます♪


☆大豆と小豆さん
私も、この風船を見た瞬間は、??ってなってしまったけど、
華やかでアピール力はあるかも知れないです^^
クリーニング屋さんのイメージとはちょっと違うかもしれないですけどね…(^^ゞ


☆pieさん
真っ正面からの構図で、画面一杯に風船って言うのも
面白いかもしれないですよ。
質感は、やっぱり独特かな^^
首輪、そうですね。
yunkさんがデザインする際、身近なフラハ君を見て考えた…
というのはあるのかな。
木馬、立体的なんですよ~。そのまま私もアクセとして使えそうな…♪♪


☆malunarさん
首輪姿、お褒め頂いてありがとうございます。
もともと首輪を付けるのが苦手だったのですが、
最近はちょこちょこ付けてるので、慣れてきたようです。
以前は、くるくる廻って止まらなかったり、走り回ったり…だったのですけどね(^^ゞ
風船、特に晴れた日に見たので華やかに見えました♪


☆「せ」さん
お天気が良い中、色とりどりの風船が風景に浮かび上がり、
見ていて華やか、かつ爽快な感じでした…。
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
