*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
blue fairy tale

お散歩カメラが続くところなのですが、
シオンの新しい首輪をゲットしたので、それを見て頂きたいな~と。


この首輪は猫を愛するブロガー、suminさんの手作りのものですが、
import select shop「coussinet」の店主yunkさんのデザインで、
このショップのオープン企画でコラボされた首輪です。
(限定品なので売り切れましたが、詳しくは→こちらで)

fairy tale collar1
やっぱり着け始めは抵抗があったようでしたが、
徐々に慣れてきて、日向ぼっこでのんびりと。


fairy tale collar2
ちょっと首輪がずれちゃってますが^^


この首輪は、今日のタイトルにもありますが、
「fairy tale」というネーミング。
その名にふさわしく、同布のリボンも後ろに取り付け可能で、
より可愛らしく見えるようなデザインになっているのですが…。
それは自分で結ぶタイプなので、付けてはみたものの
すぐにシオンに取られてしまいました(^^ゞ



fairy tale collar3
チャーム付きの首輪は初めてでしたが、なかなか良い♪



fairy tale collar4
木馬のチャームをアップで♪♪



親ばかながら、似合ってるじゃない~、
とニヤニヤする飼い主なのでした…(//∇//)




EOS Kiss DX  EF-S 60mm USM MACRO

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~っ♥(*´ェ`*)シオンくんって本当カッコイイ!
フラハがつけてるより落ち着いた雰囲気あって似合ってる~!!
木馬のチャーム、実はフラハも持ってるの( ´艸`)
お写真も優しくて・・こんな素敵にご紹介してくださって
ありがとうございます(〃ω〃)やっぱり嬉しいね~☆
そっかリボンはちょっと難しかったか・・。
もしよかったら記念にお店でギャラリーのページを作って
載せたいので2枚目の画像いただいてもいいですか?
お願いしますっ♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいいしかっこいいしにあってる^^

久しぶりのデジ色シオン君も綺麗ですね^^

一枚目の写真の表情さいこうです!
コメントありがとうございます♪
☆yunkさん
木馬のチャーム、フラハ君も持ってるんだね。
おそろだ~^^
お褒めのお言葉、ありがとう♪
思った通りに写ったか…というと微妙ではあるのだけど…。
(リボン姿が写せなかったのが残念なので、再挑戦しなくちゃ^^)
記念ギャラリーに載せてもらえるのかしら。
嬉しいな~。是非是非こちらからもお願いしたい所。
画像持って行って下さいな~(*^ー^)/°・:*


☆morrisさん
ありがとうございます♪
一枚目、ちょっとだけ苦みばしってるかな…と^^
動きが多い動物は、やっぱりデジの方がバシバシと
写しやすいですね…。

はぁぁぁぁぁ~~・・・かっこいい (*´ェ`*)ポッ
シオンくん、モデルさんみたいですね。
首輪も似合ってますよ。
シオンくんはおとなしく首輪つけさせてくれるのですね。
Missyに試しても絶対にムリ・・・(爆)
コメントありがとうございます♪
☆えすわいさん
あはは、この状態になるまでにちょっと時間を要したんですが…。
もともと首輪が苦手なので、なだめすかして、なのですよ~。
オシャレさせたいのは、飼い主のエゴもあるんですが…。
何かあった時のために(災害用)に首輪を付ける練習というのもあったりします…^^
Missyちゃんも、苦手なんですね~。

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
