*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
taking a walk with Aria
気持ち良く晴れた日に、
Ariaを持っての初お散歩撮影に出かけました。


snow remained
大きな通りの雪は大体消えましたが、
まだ中通りや公園など雪が残っている所も多いのです。



boulangerie1
途中にあるパン屋さん。
ミニチュアなベンチにフェイクなパンが。
このディスプレイは可愛いですよね。



boulangerie2
入り口にはアンティークなベルが…。



お散歩写真、この後も続きます…^^



CONTAX Aria   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(KODAK Ektar 100)
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

雪解けかぁ~
久しく見ていません。

本格的な春の訪れはちかいですね?

カギ針編みは肩が凝るのでほどほどに^^
w( ̄o ̄)w オオー! まだ雪が・・・
って当たり前ですよね(^^;)

こちらは桜も開花しましたが
今日はあいにくの雨・・・
でも冷たい雨ではなかったです♪

フェイクなパン、かわいい~~~~
食品サンプルが大好きな私
こういうのたまりませんっ(〃∇〃)

続き楽しみにしてますよ♪
暖かかくなってきて、お散歩もしやすくなる日が増えましたね~♪
私はまだまだ引きこもっています(^ ^;)ゞ
なんだかんだであと1ヶ月ぐらいで桜・・。
ちょっとわくわくしてきますね☆

↓かぎ針編みされるんですね!うらやましい・・・♪
私、かぎ針編みのモチーフをつなぎ合わせたひざ掛けが
欲しくて、編める人がうらやましいのです~ ^ ^
ベンチの上のパン可愛い~(*´ェ`*)
フェイクなんですね!本物に見えた。
そっか、そちらではまだ雪が残ってるんだ~。
カメラ日和な日にAriaとお散歩いいなぁ♪
私もそろそろ行くぞと思ってるのだけど、大阪は
晴れたり雨だったり、タイミング逃してる^^
ベルのショットの構図も素敵☆
看板の文字とベルの質感の違いが際立って見てて
すーっとなった( ´艸`)木目の壁もいいね。
さすが北海道。まだ雪が残ってますね。
こちらも日中は暖かいのですが
今日は北風が冷たくて寒かったですよ。
パン屋さんにフェイクなパン
間違って買っちゃいそうな。
お散歩写真って実は結構難しいですよね。
撮りながら、あ、これはダメだ~とかすぐ思っちゃいます^^;
結局積もった雪は撮れなかったな~
でもここで堪能できたので良しとします(笑)
そして可愛いパン屋さん。
白木のお店って清潔感があっていいですね。
コメントありがとうございます♪
☆morrisさん
やっぱり同じ日本でもかなりの違いですよね。
こちらだと、雪のある期間が約5ヶ月ほど続きます…(^^ゞ
まだお天気は冬模様なのですが、もう少しで春かな。
かぎ針編み、確かに肩凝りますね。
ありがとうございます^^


☆yumikoさん
なかなか冬から抜けきれない、札幌だったりします。
でももう4月が近いので、あと少しの辛抱かな。
東京は、サクラか~。
早いなぁ~。
食品サンプルって良いですよね。
このパンは、かなりリアルな感じがします(´∀`)
昨今のは、技術も進んでたりしますよね~。


☆H@Lさん
暖かく…、なってるはずが、また戻ったりして、
一進一退(二退か?)ですよね~。
でも、もう4月も近いし、あっと言う間に春になりそう^^
かぎ針あみ、モチーフつなぎで膝掛けは本当に凄いと思います。
私は小物ばかり作ってて、大きな物に挑戦した事がないんですよね~(^^;;)
途中で違うことしてしまいそうで、いつ出来るやらって感じです。
もうちょっと早く始めてたら、冬の間に出来たかな~(@_@)


☆yunkさん
このフェイクなパンは、結構リアルだよね。
今はこういう技術も進んでいて、凄いな~と思う^^
雪はね、だいぶ解けてはいるんだけど、どうも冬模様から
抜け出せなくて…(T_T)
大阪も、もう春満開って感じなのかな。
ちょっと天気が崩れると、なかなか出かけづらいのはあるよね。
このお店の入り口、アンティークなベルと、
ログハウスみたいな白木がなかなか良い具合かな~と♪♪


☆malunarさん
東京も、サクラが開花するまで暖かくなったと聞きましたが、
やっぱり寒い日もあったりしますよね。
余り暖かくなりすぎると、花もあっと言う間に終わって寂しいかも^^
こちらは、本格的な春の訪れはもうちょっと先なようです。
フェイクなパン、リアルに見えますよね♪


☆pieさん
お散歩写真、私はどちらかと言うと、
撮る時は余り考えずにバシバシとシャッター切ってしまうかな。
それだけ駄作も多いんですけど、ある意味それも味なのかな…と思ったりして←自分に甘い(^^;;)
そちらは、暖かくなるのも早かったですもんね。
雪が降るまでぐっと寒くなる事も無かったのかな…。
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
