*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
春まだ遠く

過去の写真ストックを見ていて目に留まった、Rolleiflex MiniDigi の写真。
去年の5月初旬のものですですが、
アップしてなかったものがあったので、出してみました。



yellow tulip by minidigi2

久々のましかく写真、何だか新鮮な感じです。
MiniDigiも最近触ってないけど、また持ち歩こうかな。



red tulip by minidigi2

それにしても、こんな咲き乱れる花たちを見れるのはまだまだ先だな~。
外で花たちが見られるのは、4月半ばあたりかな。

は~るよ来い♪ は~やく来い♪な心境なのですけど…^^




Rolleiflex MiniDigi AF5.0
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ローライ^^
名前はすごい迫力だけど
「ミニ」が付く事ですごく親しみやすくなりますね~。
スクエア写真は構図がハマるとその独特の世界観が爆発しますよね^^

どことなく80年代はじめのかほりが写真から漂ってきますぞ^^
チューリップ♪ お日様に向かって咲いてますね。
今夜のバンクーバーは春の嵐ですごい風ですが
早くこういう季節になって欲し~い!!
 
うわ~、チューリップ可愛い~!
特に、黄色い写真は、撮影している角度というか、構図がとっても素敵です♪
北海道もそろそろ春の足音が聞こえているのかしら・・・?
また早く、こんな春らし風景が見られるといいですね^^

↓シオン君のチョーカー、とってもお似合いですv-221
ますます、ハンサム~!!!
あ!なんだかこの四角が懐かしい感じ。
いっぱいに咲いたチューリップと。
ここで沢山拝見したな~
そうか、もう一年なんですね、早いなぁ。
使っていなかったカメラも
時々触ると新鮮ですよね。
チューリップ可愛いお花ですね!
黄色さんは、陽に透けてとても素敵♪
鮮やかな色もきれいですね。

チューリップの写真を見ていると春がやってきたみたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます♪
☆morrisさん
このミニデジはトイカメラの部類に入ると思うのですが、
実際、本家のRolleiよりお手軽だったりします^^
写りもチープな昔懐かしい感じですしね。
本家のRolleiはとっても憧れてるんですけど、
ちょっと手が出せませんね(//∇//)
いずれは…、という夢だけは持っていたいですけど♪


☆えすわいさん
バンクーバーの方は、春一番な感じなのでしょうか。
突然雪とか降ってましたけど、順調に春になりつつあるんですね。
こちらもまだまだ春は先ですが、例年よりも雪解けが早そうです~。
やっぱり、花の季節は嬉しいものですね^^


☆Megiさん
この写真を撮った時は、結構色々な角度から実験的に撮ったりしてましたね。
このカメラを買ったばかりだったので、ウキウキでした(//∇//)
まだまだ冬な北海道ですが、例年よりも雪解けも早いような気がします。
でも早咲きの花でも、やっぱり来月半ばだったりするかな…^^
チョーカー姿のシオン、お褒め頂いて嬉しい限りです♪♪


☆pieさん
こうして見ると、時の流れをしっかり感じますね~。
ずっと見に来て頂いて嬉しいです♪
カメラも長く携わっていると、自分に撮って使い易いお気に入りが
出来てきたりしますよね。
でも、たま~には違ったカメラも新鮮かな…♪♪


☆大豆と小豆さん
トイカメラ独特な色が出てるかな~と思います^^
チープな写りなんだけど、結構原色が強めで印象的だったりするんですよね。
チューリップは、去年被写体としてたくさんお世話に(?)
なりました^^
皆さんの地域より遅くはなると思いますが、今年も本当に撮影が楽しみです…☆

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
