*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
flower choker
きっとシオンにはオシャレ心は無いのでしょうが…。
ついつい、私がオシャレさせたくなってしまうのです。

flower choker1
フェルト生地のほっこりしたお花がついたフラワーチョーカー。
(猫の首輪などハンドメイドのお店「Kiss Kiss Kowka」さんにて購入)



flower choker2
男の子なんですけどね。
でも動物だと余り性別は関係ないかも。



flower choker3
首輪をする事自体が余り好きではないシオンだったりするけど、
緩めに付けてあげて、「可愛い、可愛い~」と言って写真を撮っているうちに、
段々とその気になって来たように見えました♪





CONTAX Aria  Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(KODAK PORTRA400 NC)
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

シオン君チョーカー似合うわ~♪
この色の取り合わせなら男の子だって大丈夫だよね!
首輪が苦手だからチョーカーもどうかな~ってちょっと
心配だったけど・・
軽いから意外と気にならないで着けてくれたのかもね。
スマートで繊細なシオン君の胸元を飾れて嬉しいよ~。
ちょっとした記念撮影に活用してもらえると嬉しいな。
いつもお買い上げありがとうございます!
きゃわいい^^
シオンくんは可愛いのもにあうね^^

Aria+Zeiss Planar T
これはやっぱり魅惑的な組み合わせですね^^

手に持っただけでも笑みがこぼれそう^^
ありゃま

似合う (。・_・。)ノ♪
ステキじゃないの~シオンくん(*^^*)
その気になってきたって?
まんざらでもないんですね( ̄m ̄〃)ぷぷ

これってそのままつけっぱなしにしておいても
自分で取っちゃったりはしないんですか?

ワンコに買おうかなぁ

ちなみにうちのワンコはバンダナをいつもしています♪
そうそう!ついついショップに行くと買ってしまうのよね~
うちのも男の子だけどさぁ~
ネコってそうだよね^^ 見た目じゃなかなかわからないよね~ ♂は去勢すると一段とそうなるかも。。。
写真の撮り方にもよるんだけど、シオン君はお顔もシャープだし女の子に見えるね~
あ!リアムとお揃いだ~♪
これ、可愛いですよね。
トリコロールカラーなのがツボで^^
シオンくん、よ~く似合ってる~
ほんと動物って見た目で性別の区別がつかないから
いいですよね。
猫の写真を撮るときは褒めるといいって
聞いたことがありますよ。
人間でもそうじゃないですか、あれと同じだそうで。
そうか~と思いつつ、つい忘れちゃうんですけどね^^;
シオンくん、可愛いね!
お花ブルーだし、男の子でも似合うよー。
ステキなチョーカーですね。
わーーシオン君良くお似合いですよ!
男の子だっておしゃれする時代ですから~。
シオンくんのスリムな首とグレーな毛にマッチで可愛いです^^
お店覗いてみよう~
コメントありがとうございます♪
☆チバンビーナさん
ありがとう♪
やっぱり、可愛いって言ってもらえると嬉しい^^
それに、飼い主バカというか親バカというか、
コスプレっぽいのしたくなるのよね…。
多分、被り物の方がかなり難しいだろうと思うのでやってないけど。
また素敵な首輪を楽しみしてるね~☆


☆morrisさん
ありがとうございます♪
飼い主冥利に尽きますね~。
本猫は、何だろう??って疑問だらけかも知れないけど、
きっと何か飼い主が喜んでるから、まぁ良いかなって
感じかもしれません^^
このカメラ、以前から欲しかっただけに愛着度も違ったりしますね…。


☆「せ」さん
ありがとうございます♪
きっとビビちゃんも可愛いのたくさん着せてもらってるんでしょうね^^


☆yumikoさん
ありがとうございます♪
動物もやっぱり声かけすると良いんですね。
よく分かってないんだろうけど、飼い主の声のトーンとかを感じて、
なんとなく良い気分になってくるのかな。

最初は、シオン、自力ではずそうとしてたんですけど、
慣れて来るとそのままでも大丈夫でしたねよ~。
ワンコちゃん、バンダナはもう当たり前に付けてるんですか。
そうなるともう何も気にならなくなってるんでしょうね。


☆白い影の直江さん
直江さんの所は、もうすっかりコスプレも平気って感じだよね。
2ニャンとも良く似合ってるし~。
特にヴィッツ君は、女の子的な雰囲気だったりするよね。
男の子の格好(スカジャンとか)も似合うけど、
スカートみたいのも似合ってたよね^^


☆pieさん
ありがとうございます^^
あ、そうか、そう言えば同じ色だったんですね。
お揃いとは、何と嬉しい♪
これからは、写真を撮る時は褒めまくろうかな。
シオンはじっとしててくれないので、撮影が厳しかったりするけど(まぐれ写りとかばかり)、
カートくんとリアムちゃんってしっかりポーズ決めててくれてるな~と思います☆



☆malunarさん
ありがとうございます♪
お花は可愛いんですけど、ブルーだとクールな感じで
男の子でも大丈夫かも知れないですね^^
こういう調節の効くチョーカーだと、首輪が苦手な猫ちゃんでも、
ゆるりと付ければ問題なく付けれたりするかも。



☆大豆と小豆さん
ありがとうございます♪
そうですよね~、確かに今は性別関係無くみなオシャレで。
猫も犬も飼い主さんは、色々楽しみがあったりしますよね。
シオン、もうちょっと慣れてくれると嬉しいのですが…^^
お店、覗いて見て下さいな♪
シオンくん、ステキだわぁ~~♪♪
グレーの王子様は何でも似合いますね^^
このチョーカー、すごくかわいいです。
シンプルだけど存在感たっぷりのお花がGOODです! 
コメントありがとうございます♪
☆えすわいさん
チョーカー、このフェルト生地のお花がホント可愛いんですよね。
長毛猫ちゃんでも、ばっちりなボリュームだと思いますよ~。
かなりサイズが調節できるタイプなのも、
首輪の苦手なシオンにも良かったみたいです…^^
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
