*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
街灯とななかまど
IMG_7640-10-1.jpg


にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

寒空に、赤のアクセントがとてもキレイですね!!!
自分に写真のセンスが無いので・・・難しいコメントは出来ませんが。。

構図???のセンスなんですかね(><)
コメントありがとうございます♪

e-241しゅーちゃん☆さん

うう~ん、実は私も分かっていない方かも知れません。
実の所、適当に良いかな~と直感的に撮ってるに過ぎなくて~(^_^;)
後はご覧になる方の受け取り方にお任せ!かな…♪
ほんと~ モノクロの中に赤いポチポチがかわいい
うるさすぎず、控えめなところが素敵ですね♪

配色がとてもシンプルなのがいいです!

街頭もいいアクセントになってます ポチ(*゜-゜)
こんにちは~♪

ナナカマドの赤が鮮烈ですね~
素敵な1枚・・・=*^-^*=

明日もいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
コメントありがとうございます♪


e-241yumikoさん

ありがとうございます♪
赤の分量がちょうど良かったかな~。
赤い色でも、ちょっと朱色がかっていて、
ちょっと和風で落ち着いた印象があるかも知れないですね~(*^∀^*)


e-241PANSYさん

ありがとうございます♪
ナナカマドの色って、秋口から冬にかけての
寂しい風景に彩りを与えてくれますよね~。
ななまかど?ななかまど??・・・ななかまどだっ!♪(・ω・)ノ
赤い絵の具をドロッピングしたような色の配置がキレイですね!!
街灯が枝に包まれるようにあるのが雰囲気があって好きです☆
コメントありがとうございます♪

e-241yunkさん

あはは~、もしかしてななかまどって北国の植物かな~?
大阪方面では見かけないですか(*^∀^*)??
絵の具をドロッピング、そうですね~。
yunkさん、絵をお描きになるみたいですけど、
(本当に素晴らしいですよね!)
私も恥ずかしながら、学生の頃イラストなど描いてました。
(全然腕もセンスもないですけどね~(泣))
そういう用語を見ると、昔懐かしい気持ちになります…♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
