*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
天下泰平

sleeping peacefully
平和が一番だね…。




EOS Kiss DX  EF-S 60mm USM MACRO
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

シオンくんの可愛らしい寝顔を見ていると
とっても穏やかな気持ちになります。
これも平和だからこそですね^_^*)
ですね!
幸せな笑みを浮べて寝ている猫をみるとほっとしますね^^
シオン君、あともうちょっと寒いけど頑張ってね~
ああ~かわいい寝顔☆
すっかり無防備な顔を見せられると
ほんとに心が和みますね^^
ちょろっとあいた口がたまりません♪
毛並みが
ムートンのスリッパみたいですね
なでごこちよさそう d(^^)♪
こんなかわいい寝顔・・・癒されますねぇ^^
黒い唇がまたステキだわ~~♪
いつ見ても美しい王子様です。
キュキュキュ~ン♪としてしまった。。
シオン君無防備すぎる~。
ちょっぴり開いた口がたまらなくキュート。
きっと安心しきってるんだね!
そしてこれはマザーボールじゃない?
持ってたよね?確か。。違ったらソーリー^^;
シオンくん、可愛い寝顔ですね~
寝顔に癒されますね。
ついついちょっかい出したくなりますけど。
そうそう、平和が一番です。
はいv-406
コメントありがとうございます♪
☆大豆と小豆さん
無邪気で、穏やかな寝顔を見ると、
こういう平和な日々が続いて欲しいって思いますね。
幸せが実感できるひと時ですね~^^


☆白い影の直江さん
少しずつ、寒さも緩んで来たかな~。
今年は積雪が多かったみたい。
本当に、こういう穏やかで平和な寝顔を見ると、ホッとするわね^^


☆H@Lさん
ちょっと野性味はどこへ…?という寝顔ですけど、
平和で穏やかなひと時が嬉しくなったりしますね。
口元、緩んでますね~。
もうちょっとでヨダレでも垂れそうな…(^^ゞ


☆「せ」さん
毛並み、自慢じゃないけど(←結局自慢してる)、
触り心地は良いですよ~。
首周りは特にそうですね^^


☆えすわいさん
黒い唇…、天然なリップのようだったりして(^^;;)
寝顔にはホント癒されます。
あは、王子も口元はちょっと緩んでヨダレが出そうな…?!


☆チバンビーナさん
胸キュンな寝顔?
野性味は忘れ去れてるかも…と思える瞬間だったりもして(^^;;)
でも、見てると平和で幸せな気持ちになれるよね。
そうそう、これ、マザーボールよ~♪


☆malunarさん
ぐっすりな寝顔を見ると、つい手を出したくなったりもして…(´∀`)
そうやって、寝顔を見ながら、幸せを感じるひと時を持てるのが嬉しかったりします。
平和がずっと続いて欲しいですよね…。


☆morrisさん
何と言っても、平和が何より…、ですよね^^
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
