*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
変わり雛
デパ地下入り口近くのディスプレイ。
もう雛祭りも、近いんですね。
早いな~。


hinadolls1

きっと色々なひな人形が毎年生まれてるんでしょうけど、
こういう変わり雛も、オシャレかな…^^



CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(KODAK PORTRA400NC)




さて、ランキングに参加するのをお休みすることにしました。
これからは少しゆっくりペースでやって行きたいな…と思っています。

今まで、ポチッとひと手間掛けて頂きありがとうございました。
本当に励みになっていました。

のんびりでも更新は続けて行くと思うので、
お暇があれば是非是非見に来て下さいね~♪

スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

これは香水・・・ですか?
かわいい~
ひな祭りじゃなくても
こうして飾っておきたいですね(*^.^*)

ランキングはやめられたんですね
私も今はゆっくり更新です
お互いマイペースで楽しみましょう~♪

かわいいおひな様ですね。
大きさは小さいのかな。
これだったらずっと飾っておいてもいいですね。
(あ、終わったら、早くしまわないと
お嫁に行くのが遅くなるんでしたっけ)
ふと気付くと、時の流れは早いものですね
だいぶ日が沈むのもゆっくりになったし^^
ランキングやめちゃったんですね~
毎日押していたのでちょっと寂しいですが
そんなことになんかすこしいい感じがしました^^
なんか、んまそう  (。・_・。)ノ♪

クエナイッテ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ ポチイラズ♪
香水に見えるのだけど。そうかな?
ひな祭りには、これ飾りたいです♪
毎年新しいものが出ているんでしょうね!
来年はどんな物が登場するのか楽しみになってきたりします。
そうか~もうすぐひな祭りなんですよね。
すごく綺麗なお雛様。ガラスですか?
サイズも小さいのかな。
ランキングお疲れ様でした。
マイペースが一番だと思います。
遊びに来ますよ^^
コメントありがとうございます♪
☆yumikoさん
これは香水瓶みたいですね~。
特に、どこのという表示は無かったです。
今は色々あって、普段でも飾れるものもあったりしますね。

ちょっと更新ペースを緩めたいな~と思って、ランキング参加も
お休みすることにしました。
また復活するかも知れませんが…^^
やっぱり、写真とは違う部分での時間の余裕も必要ですね…。


☆malunarさん
これは小さな瓶でしたね。
どこのものかは分かりませんけど、液体は入ってなかったです。
ひな人形は、飾りっぱなしは良くないって言いますよね。
私は、子供の頃、雛人形の変わりに違うぬいぐるみとかを買ってもらったのですが、
それは常に飾りっ放しでした…(^^;;)


☆morrisさん
ついこの間、2009年を迎えたな~と思ったら、
次はもう雛祭りが来るし、ホント早いなって思います。
ランキング、更新頻度もちょっと落としたかったので、
お休みにすることにしました。
毎日クリックして下さってたとは、本当に本当に感謝です…♪


☆「せ」さん
美味しそうですか~??
ガリッといってみますか…(^_^)
ポチイラズなので、お暇な時に、さ~っと見に来て下さいな。


☆大豆と小豆さん
香水瓶なのですが、中身は入ってないかな。
この他にも小さな陶器のものがあったり、とかオシャレで、
なおかつ飾り易いものが結構増えてますね~。
笑えるヒナ人形とかもあるんでしょうね。
色々と見てみたいものです…♪


☆pieさん
ガラスの小さな香水瓶でしたよ~。
中身は液体が無かったのですけど、ヒナ祭り特別バージョンの
香りがあっても面白いですね。
ランキングお休みして、のんびりしたいと思いました。
更新は続けるので見に来て下さいね♪

とてもとてもお久しぶりです~。
少し時間が出来そうと思ったら今度はシェリートパーズさんがゆっくり更新にしちゃうのね~。
ランキングも遊びに来た時は押してたけど・・
うんそうだね一度離れてみるのもいいかもね。
ひとまずお疲れ様でした~。

お雛様可愛いね。
ホンモノはもう飾っちゃいけない年の気がするので^^;
こういうのだといいかもね!
これはまた、とってもお洒落なお雛様ですね。
一瞬香水入れに見えました。
金の着物に、ポチッと乗ったお顔が素敵です。

マイペース、いいですね^^
シェリーさんのペースで楽しんで更新していってくださいね♪
これからも楽しみにしています^^
あ、ほんとだ。これは香水の形なんですね^^
かわいいな~。
今、いろんなお雛様がありますよね。
私も小さいのを飾りたいな。

ブログの更新、ゆっくりペースにされるんですね♪
お互いマイペースでいきましょう☆
実は私も就職が決まって、多忙になるため
コメント欄を閉じさせていただくことになりました。
ブログの記事にUPしてますが、掲示板を設置しましたので
お時間あるときにでも是非遊びに来てくださいね♪
私も変わらずシェリートパーズさんののんびり更新
楽しみにしてます☆
コメントありがとうございます♪
☆チバンビーナさん
もうそろそろ残業も終わりかな。
長い期間、お疲れさまでした!
ランキングはお休みするけど、ぼちぼち更新はしていく予定なので、
また覗いてやってね。
今まで、応援クリックをありがとう^^
おひな様、今は季節問わずのインテリアっぽくなってたりして。
でも、やっぱり飾りっぱなしはNGかしら~(^^ゞ



☆Megiさん
このひな人形、ガラスの小さなボトルだったんですよね~。
照明の関係で、確かに金の布をまとっているようにも見えますね…(^_^)
多分、香水入れなのでは…と思います。

ゆったりペースの更新となりますが、
見に来てやって下さいね~♪


☆H@Lさん
お、就職先、見つかったんですね。
良かった(*^ー^)/°・:*
でも、残業三昧になってしまうのかな。
お体の方、気を付けて下さいね。
どこかで区切りがついて、残業も減ると良いけど…。

私もゆっくりペースになりますけど、H@Lさんの写真も
のんびり待ってます…☆

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
