*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
so cool?
ある晴れた日。
窓からの日射しも心地良く。


on the motherbed1
フィルムカメラで撮ると、どことなくドラマティックな感じになったりします。
おすましシオン。
いつもよりもカッコ良く写ってるな。




on the motherbed2
まったり、のんびり。嬉しいひとときだね。




CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(KODAK Ektar 100)

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

何だかフランスのポストカードのような、いい雰囲気ですね。
(私の勝手なイメージなのですが・・)
シオンくん、かっこ良く写ってるね♪
日差しが明るいのかな、コントラストがクッキリ。
そのクッションは、去年のお誕生日プレゼントでは?
すっかりお気に入りの場所になってるようですね!

シオン君、凛々しいじゃないですか!
明暗くっきりでてますね☆
こうして見ると、シオン君、ますますハンサムに見えますね^^
日が当たってぽかぽか気持ち良さそう♪

↓の写真もたくさん見せていただきました~!
ピンクや淡い赤いお花の写真は春を思わせてくれて、心が弾んでしまいます^^
とっても可愛いですね^^
それから、雪祭りの写真も楽しませていただきました。
雪像や氷像も綺麗だし、その周りのビルの景色とかも懐かしく見させていただきました♪
もう60周年なんですね!
これからもずっと続くよう、温暖化を防がなくっちゃ駄目ですね!!!
ハンサム(美人?)ですにゃ (。・_・。)ノポチ♪
シオンくん、すてきだわぁ~♪ 王子様オーラが出てますよ☆
あったかい日差しの中で気持ちよさそう・・・!
グレー一色というのも、いい写真になる秘訣でしょうか。
三毛のMissyだと、なんだか写真がガチャガチャになります^^;
ああ、やっぱりシオン君、男前です♪
フィルム写真でとると、なるほど、本当ですね。
ドラマティックな雰囲気。
トイカメラとかで撮ったら、また違った
雰囲気で撮れるんでしょうね~^^
うわ~
かっこいい^^
陰影が印象的な雰囲気に^^
フィルムで撮ると、影のメリハリがしっかり
写るのですね~
シオンくんもより男前に!^^
方耳のピンクと、瞳のグリーンのグラデーションがとっても綺麗・・・
わ~~すごーぃ
カッコイイーですね!なんと美しいシオン君。
ドラマチックって言葉がぴったりですね。
ハートに熱い衝撃走りました!
コメントありがとうございます♪
☆malunarさん
フランスのポストカードとは、お褒めの言葉を
ありがとうございます♪
この時は、日射しが結構強めだったかな。
特にこのフィルム写真だと、コントラストが強くなりがちでも
あると思います。


☆ku-piさん
お~、覚えていて下さったんですね~。
去年の誕生日プレゼントなんですよ^^
一度、全く乗らなくなった時があったのですが、
寒さがキツくなってきたら、さすがに暖を求めて
乗り始めましたね。
むふ、凛々しいですか?ありがとうございます!


☆Megiさん
ありがとうございます♪
シオンへの褒め言葉は、どうしても親ばかで、にんまりです^^

花の写真は、撮る時も、後で見るときも良いな~と
思ってしまいますね。

雪まつり、早いものですよね、60年も経ってるなんて!
温暖化の波を食い止められたらよいのですが…(@_@)


☆「せ」さん
一応、オスなので(元オスですが)、ハンサムって事かな。
お褒めの言葉をありがとうございます♪


☆えすわいさん
わ~い、ありがとうございます♪
王子オーラ? むふふ、嬉しいな~。
シオンは単色なので、シンプル過ぎてしまう事もあるかも。
Missyちゃんのくっきりコントラストも個性もあるし、
素敵だったりしますよ~。


☆H@Lさん
男前、ありがとうございます♪
普段は、デジで成長記録用でバシバシ撮ってるんですけど、
フィルムで見ると、デジと比較しても、
ちょっとプラスアルファな雰囲気になるような気がしますね。
トイカメラでも、また違いそう~。
色々な物で撮ってみると違いが面白いかも^^


☆morrisさん
はは、ありがとうございます^^
コントラストが強く出てしまったんですけど、
それもまた有りかな~と。


☆pieさん
フィルム、そしてこのカメラの特徴でもあるのかな~。
このメリハリ?!
より男前…、ありがとうございます♪
どんな褒め言葉も嬉しくなってしまいます。
ちょうど光が当たっている側の耳と目の色がしっかり出てますね~^^


☆大豆と小豆さん
あら~、ハートに熱い衝撃とは、嬉しい限りですぅ~。
コントラストがくっきりすると、
ちょっとドラマティックになって、普段のやんちゃ坊主の
影が潜んでしまいましたね^^
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
