*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
pinkful
春っぽいピンク色の写真ばかり続いていますが、今回もまた。

前々回アップしたチューリップとスイートピーの写真の
CONTAXバージョンです。

pinkful




pinkful2
(クローズアップフィルター使用)




pinkful3

ピンクいっぱい、春爛漫な撮影でした…♪



CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(KODAK Ektar100)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

春色~~~(*^-^)

チューリップを見ると
なんだか嬉しくなります
もうあったかくなるんだなぁって♪
雪祭りの後にもうチューリップ
ちょっと早いけど かわいいからいい!(笑

しかし
今日の東京、最高気温24度
おかしい・・・まだ2月だってのに
あったかいの通り越して暑かった( ̄▽ ̄;)

ぽち
KODAK Ektar100はポジですか。この頃フイルムは使っていないので、でもいい発色して大阪も今日は暑かったので花の写真で撮りに行きたいね。
2枚目、素敵ですねー (。・_・。)ノ ポチ♪
CONTAXの方が葉っぱのグリーンが
鮮やかですね。
こっちの方が好みかな~
柔らかい感じもGOODです^^
↓のチョコ、パッケージもオシャレ!
美味しかったですか?^^
ピンクって大好きです♪
柔らかくて優しくて暖かくて女の子っぽくて・・・
私のガラではないのですが(笑)
ところで東京24℃って信じられません。
2月の気温じゃありませんよね。
このままいくと、夏はどうなっちゃうのでしょう!
春ですね~^^
近所の植物たちが目を覚まし始めざわついているように感じます^^

しかしドカ雪祭りざんねんでしたね…

…いよいよですかね(怖)
コメントありがとうございます♪
☆yumikoさん
チューリップ、春を代表する花ですよね~。
気温が上がったりしても、外はまだまだ冬なのですが
(でもまたぐっと下がるらしい)、家では春を先取りしたいな…と(^_^)
東京での初夏みたいな陽気。テレビで見ました!
何とも不気味な感じもしますね~(>_<)


☆matutakeさん
このKODAKのEktarは、ネガなんですけど、
新しく発売されたものです。
映画のフィルムを応用して作られたそうですね。
超微粒子らしいのですよ~。
発色はかなり良いな~と思いますね。


☆「せ」さん
ありがとうございます。
クローズアップフィルターだと、失敗も多いのですけど、
これは綺麗に撮れたかな。


☆pieさん
フィルムの方が、確かに発色が良いように見えますね。
お店でのプリント時の補正のお陰ではあると思うのですけど、
今回は新発売の高精度なフィルムを使ったというのもあるかな。
チョコレート、缶が可愛いでしょう~^^
味は、ほんわか桃風味でした。
中の柔らかいトリュフがまた良かったですよ♪


☆えすわいさん
あはは、ピンク、きっと私の柄でも無いかも。
自分が身につけるにはもっとスモーキーになりそう。
でもピンクって若返り効果が大だそうなので、良いかも、ですよ♪

東京の気温、ホントびっくりですね。
ちょっと不気味さを感じたりします…。


☆morrisさん
東京方面は、もう春を通り過ぎて初夏…??
驚きと、ちょっと不気味さも感じたりしますね。
こちらも気温が上がったりしましたけど、
また下がって逆戻りの真冬並みになりそうです。
まだまだ春は先ですね。
でも、家では春を満喫したい所です^^
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
