*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
spring pink
もう春を満喫されている方々も多いかと思いますが、
北海道はまだまだ冬模様です。
雪まつり以降、徐々に暖かくはなって来るんですけどね。

寒いこちらも、お花屋さんでは春満開。
ピンクのチューリップとスイートピーを買って来ました。


spring pink1

spring pink2

spring pink with sion
「ボクも観に来たよ」
シオンも春を満喫…?
色が映ってピンク色にちょっとだけ染まっています^^





EOS Kiss DX EF-S 60mm USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

可愛らしいピンク♪
まだまだ冬だという感じが全くせず、
春まっさかりのお写真ですね!
ほんと、シオン君もほんのりピンク色で。

↓雪祭り、すごい迫力ですね。
60年ですか!
ほんま、ずっと続いていってほしいものです。
久しぶりです。 シオン君ご満足 ピンク色に囲まれて。
配色がいいですね~
ほんのりピンクのシオン君もさらにいい^^
いいねー
ピンクのシオン君 d(^^)/ポチ♪
雪まつり=冬と思ってたら、いきなり春色になりましたねっ♪
チューリップを見たら、「春だぁ~♪」って思います。
ピンクのコンビですごくあったかい感じ。
シオンくんもほんのりピンクでラブリ~です。
買ってきたお花ですね。
やわらかな感じも素敵だし。
さすが~もう綺麗のひとことです^^
またシオンくんがお花と似合っちゃうんだな~♪
ああ、きれいです♪
ピンクがきれいにかわいく撮れていて・・・。
まさに春色ですね。癒されます^^
まだまだ北海道は冬ですものね。

そしてシオン君、ピンクとグレーなんて、
ベストな色の組み合わせ。似合ってます☆
春らしいお花ですねぇー。
下に敷いている布も同系色にしているところが
シェリートパーズさんの細かい気遣いだなぁと
感心しましたよ♪
シオンくんも、ほんのりほっぺがピンクですね。

関東地方は明日、春一番らしいですよ。
わお!アアルトの花瓶!しかも大きいの!素敵~~
(何か見るところが違う^^;)
ピンクが綺麗^^
ピンク色って春ってイメージですよね。
シオンくんもピンクに染まって可愛いなぁ
春が待ち遠しいって思ってるのかな。
コメントありがとうございます♪
☆ku-piさん
お、復活されたのかな(*^ー^)/°・:*
外は、まだまだ冬真っ最中なのですけど、
せめて家では暖かい雰囲気を味わいたいな~と思いました。

雪まつり、気がついたら60年も…という感じですね^^
ここ数年、雪像が解けることが多いようなのが、
やっぱり気になる所だったりします…。


☆masutakeさん
お久しぶりです。
シオンは、私が何かを始めると興味津々なのです。
下に敷いたハンカチが、シオンを薄らと染めてくれましたね。


☆morrisさん
ありがとうございます^^
下に敷いたハンカチが、シオンに映ってしまいました~。
窓辺だと、外の光がかなり入るので、その影響があるかな。


☆「せ」さん
ありがとうございます^^
ピンクのシオン、可愛いかしら~。


☆えすわいさん
外はまだまだ冬なのですけど、家で春を先取りしました^^
チューリップって、まさに春のイメージですもんね。
シオンにピンクが映ったのは予想外でしたが、
面白い写りになりました♪


☆大豆と小豆さん
ありがとうございます。
いつもボケ味が出る写真を狙っていて、特にピンクだと
やわらかい印象が強くなったかな~と思います。
春らしくて、外の寒さも忘れましたね^^
シオンとお花、良いコラボになってるかな~。


☆H@Lさん
そうなんですよね~。
外に出ると、寒風吹きすさぶけど、おウチでは春を満喫したいな、と。
またお天気が悪くなるようですね(T_T)

あはは、ピンク、ちょうどシオンの毛色と合ってたりしますね。
男の子ではあるんだけど、ニャンコの場合は関係無いかな♪♪


☆malunarさん
まだまだ未熟ものですが、物撮りの時は映り込む色を考えてしまうので、
今回は同じピンクのハンカチを敷いてみました。
ホントは、テーブルクロスが良いんでしょうけど、持ってなくて…(^^ゞ
関東も、もう春の足音がやってきてるんですね。


☆pieさん
以前から、欲しかったフラワーベースだったので、
これが活躍する機会があって嬉しいな~と思っています。
さすがpieさん、見逃さないですね♪
春色に染まったシオンは、予想外ではあったのですけど、
なかなか面白い写真になりました。
シオンも、きっと暖かさを待ち望んでるはず…☆

No title
はじめまして
素敵なお花の写真ばかりでゆっくり拝見させて
頂きました。
私は猫の絵を描いていますが
シオンちゃんとお花のような絵が描きたいのですが
時間がなくて猫だけの絵になってしまっています。
またシオンちゃんと写真を見に伺います。
No title
☆萌猫さん
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなって大変申し訳ありません。
先に萌猫さんのブログを拝見させて頂いたのですが、
素敵な可愛らしい猫ちゃんがたくさんですね。
猫と花という題材も魅力的ですよね、
なかなか難しい物があると思いますけど…。
でも萌猫さんなら、上手く描けそうに思います…♪♪

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
