*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
残り灯

イルミネーション

ホワイトイルミネーションは今月4日までで、
その後縮小されてしまいました。
雪祭りに向けての準備の為です。
残ったイルミネーションもちょっと寂しいけど綺麗。



テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

このイルミネーション、ネットでたくさん見かけましたが
周りに飛んでる光はなんですか? 

レタッチなのか、何かの光が反射しているのかわからないけど
光が雪のように舞っていてかわいいですっ(*ノ∀`*)! ポチ 
うわ~なんか、おとぎ話の世界みたいですね~!♪
星降る夜ってまさに、このこと?(*´ェ`*)ほんとに綺麗です★
右下の青いライトがアクセントになってて好きです♪♪
コメントありがとうございます♪


e-484yumikoさん

周りに木があるんですけど、それにも電飾が付いていて、
それが雪みたいに見えたりするみたいです~。
電飾が寄り集まっていて、違う角度から写すと
返ってうるさい画像になったものもあったんですよ~(^^ゞ


e-484yunkさん

周りの小さな光が星みたいですよね。
これはまだ良い方なんですけど、
違った角度から撮ったものは、かなりうるさい感じになったりもしました。
何事もホドホドが一番かな~(^^ゞ



イルミネーションみましたよ。
とても綺麗でした。
また、雪祭りになればカメラの出番が増えそうですね。
期待して待ってます!
コメントありがとうございます♪


e-484あるふぁ☆さん

あるふぁ☆さんの見に行ったときは、
まだ縮小されてなかったかな。
そうそう、雪祭り、これも撮影対象として楽しみです…♪

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
