*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
color
街中、お散歩写真。

color display
「カナリヤ」という、手芸用品を扱っているお店のディスプレイ。
色が綺麗なものって、つい写したくなってしまいます。




xmas display
これは、テレビ塔前にある売店に付いていたクリスマス風の飾り。
フェイクグリーンに、シルバーとゴールドの色が渋く光っていました。


特に冬のモノトーンに近い景色の中では、
こういう暖かみのある色に出会うと嬉しくなったりしますね…♪



CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(FUJICOLOR PRO160C)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

本当にそうですね^^
暖かい色に目を奪われますっ。
シェリートパーズさんの写真は本当にドラマチックですね。
私と間逆…惹かれます^^
あ~、カナリヤさん、知ってます、知ってます~!!!
こんな綺麗にディスプレイしてるんですね^^
私も、綺麗な色が並んでいると、それだけで嬉しくなります♪
テレビ塔前の飾りも素敵。
ゴールドとシルバーがとってもお洒落です♪

↓雪祭りの準備、進んでいるんですね^^
ご無沙汰しています。
クリスマス風の飾りがとっても素敵ですね。
写真の色にも引き付けられます。
福ちゃん引っ越ししました。またよろしくお願いします。
散歩気分になれますな d(^^)♪
1枚目のディスプレイ写真、パッと見デザイン画のようですね。
色の並び、色合いもらせん状もとてもきれいです。
特に冬場は、色のあるものに惹かれます♪
カナリヤさんのディスプレイ、こういうのもあるんですね~。
昔、学生の頃カナリヤで短期のアルバイトをしてた事が
あるんですよ^^なつかしい事を思い出しました。

冬って街中が寒そうな色になりますからね~。
特にカラフルなものにほっとしますよね♪
綺麗な色のディスプレーですね。
手芸屋さん、なかなかセンスありますね。

フェイクのグリーンに見えませんね。
夜にはイルミネーションになるのかしら。
雪の札幌にはクリスマスイルミネーション、似合います。
雪祭り、そろそろかな。
美しいディスプレイですね。
写り込みもなく綺麗に写していらっしゃる、
さすがです^^
売店もこんな飾りがついてたら
すごくゴージャスに見えますね~
コメントありがとうございます♪
☆morrisさん
そうですか~?
真逆には思えないですよ~。
morrisさんのお写真も綺麗な色が多いように思います☆
私の写真、ドラマティックに見えるかな?
単にカラフルな物が好き、というのはあるのかもです(//∇//)


☆Megiさん
カナリヤさん、老舗ですよね~。
このディスプレイは、普段は意識してなかったのですが、
ふと見ると…という感じでした。
雪まつり、本日から始まりました。
でもお天気がイマイチだったんですが、人の出はどうだったんだろう~。
私は、週末にでも見に行こうと思っています♪


☆大豆と小豆さん
ブログ、引っ越しされたんですね。
猫たちも元気そうで良かったです^^
こちらこそ、また宜しくお願いします…☆


☆「せ」さん
街中スナップって、見ている側も散歩気分を味わってもらえるのが、
良いのかも知れないですね~^^


☆えすわいさん
一枚目のディスプレイ、なかなか面白いですよね。
こういうデザイン的なものも良いなって思ったりします♪
冬場は、どうしてもグレートーンだったりしますからね~。
それも良いのですけど、色があると明るくなれますね^^


☆H@Lさん
カナリヤさんでアルバイトされてた事があったんですか~。
このお店も古くからあるけど、きっとハンドメイド好きな方たちには
欠かせないお店なんでしょうね。
冬のちょっと物寂しい景色の中にカラフルなものがあると、
嬉しくなったりしますよね。


☆malunarさん
上の写真のディスプレイは、
お店のセンス(コーディネイトされた方の)が光りますよね。
フェイクグリーンの飾りは、電気にはなってないようです。
この売店自体は、冬場は休業のようで、
全体的に見ると寂しい雰囲気でもありました。
雪まつりは、本日から開催です。でも天気は悪く…(T_T)
週末は晴れて欲しいな~。


☆pieさん
このディスプレイは、なかなか面白いな~と思いました。
さすがに布地など扱っているお店だし、センスが光ますね~。
写り込み、この時はかなり斜めから撮ったので、
大丈夫だったようです。
売店は、お店自体は休業閉店中だったんですよね。
でも、飾りだけはクリスマスのようで…(*´ー`)
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
